【ぷにぷに】獣神玉の入手方法と使いみち

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、獣神玉の入手方法を掲載しています。モンストコラボイベントにて入手可能な獣神玉(じゅうしんぎょく)の詳しい入手方法を知りたい方は、こちらの記事を是非参考にしてください。

モンストコラボイベントの攻略情報はこちら

獣神玉の入手方法

モンストコラボガシャから入手できる

「獣神玉」は、「モンストコラボガシャ」のみ入手できます。排出確率は0.5%です。

モンストコラボガシャのラインナップはこちら

獣神玉の使い道

ルシファーの進化素材として使用

ルシファー合成.jpg
「獣神玉」は、Zランク妖怪「光をもたらす者ルシファー」の合成素材として使います。Sランク妖怪「反逆の堕天使ルシファー」に「獣神玉」を合成することで、「光をもたらす者ルシファー」に進化します。

妖怪ぷに アイテム 合成後
反逆の堕天使ルシファーのアイコン
反逆の堕天使ルシファー
+ [獣神玉のアイコン獣神玉 = 光をもたらす者ルシファーのアイコン
光をもたらす者ルシファー

関連リンク

モンストコラボイベントの攻略情報はこちら

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

21 名無しさん

そうです。必要としない今、それはごみです(Gの秘伝書にならない限り)

20 名無しさん

獣神玉をガシャでゲット(0.4%)…Zルシすでに持ってるんだが。すでに技レベMAXなのだが。…そう、合成不可なんです。よって獣神玉がGの書に化けない。つまりコレはゴミですか?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記