妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
輪廻確率アップで引いて、明日LV7倒したかったのに、肩透かしもいいとこですね。。 勢い余って先程ガチャ引いてしまいましたが、カスばかりです。。 後悔しかない。
種族がバラバラだけど
黒ダイヤはクラウドほどでは無いと思います。とりあえず特攻隊無かったのがいきなりクシナダに対し攻撃力3倍以上になったので助かりました。
うわー輪廻の確率アップかと思って引く気満々で居たら肩透かし… でもダイヤ、極ツチ、ぶにきゅうびは持ってないんだよな 引く価値あるのか、3日で10連分は貯められなさそうだしなぁ…
復刻特効がイザナミでも使えたら評価したのに…サブ垢クシナダ育成には使えますね。 特効の倍率は前回のセフィロス(小アップ)程度でしょうか? 黒ダイヤ(前回のLBクラウドは中アップ)とダメージ比較した方いますか?
なぜアーサーを確率アップにしない?
復刻は確率アップの後でしょ。。いつまでもクシナダばっかり倒してられないわ。。
輪廻アップは3日後ですね。特攻退けなかったけど、とりあえず前から持ってたプニに特攻付いたのでクシナダは大助かりですよね。
追加妖怪、小アップだけかよ せめててっちもアップつきにしろよな モチベーションがー
このまま輪廻確率アップこなかったりして
いつものように輪廻確立アップかと開いてみたら・・・ ・・・何コレ? ガチャは回すなという運営の優しい教えかな?
だよね、だよね… たくさんyポイントつぎ込んでも全然回収出来ないなら課金しかなくなるし… その手には乗りたくない!
やっちまっな、運営さん…終わりやわ。
>とっととレベ7討伐してYポできるだけ稼ぎます。 モチベ保ちまくりワロタw
輪廻アップじゃねーのかよー 欲しいのは極ツチだけ 10連だけしようか、Zアップまで待つか、悩む
本当に最低の運営陣。輪廻の確率アップきませんでしたね。訳の分からんキャラの再登場とかなんの意味あるのかな?ほんと、モチベーション下がりまくり!間のイベントの時も最低と思ってましたが…
[891]です。確率アップ無し6体期間限定追加って‥ モチベ保つのが不可能となりました。とっととレベ7討伐してYポできるだけ稼ぎます。レベ8は諦め、ダルいサブアカの40勝も適当に進めます。
MAXでするより、10っつ消費の5回のほうがYポ多いでしょ。
間違えた。アナタのレベ5討伐ね。
アナタのドリンク全て注ぎ込んで私の方のレベ8まで協力してくれるなら、レベ8討伐に助けてあげます。それで良い?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「モンストコラボイベント攻略情報まとめ【親和と情愛の天使マナ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
モンストコラボイベント攻略情報まとめ【親和と情愛の天使マナ】(48ページ目)コメント
1842件中 941-960件を表示中