妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
極ツチはスキルマにするのが当たり前だから、輪廻に頼ってハンパにスキル上げるより、極ツチ狙って早めにスキルマにしちゃった方が今も後々もお得だよー。
sssの方です。赤鬼居ないので魔王外してエジソン入れてやってみるとスコアは伸びるけど自分の腕が悪いせいで二色に比べると一色整地は時間がかかってしまいますね。 ポチポチ整地して一回7000ymとかです、多分時間効率悪いですね…。
おはじきで極つちゲットしたとき、なんだ5yポかよって思ったけど、結構活躍してる ゲットしててよかった
やったね 結局回さなければ確率ゼロ 持ってないなら回すべき 5yポは玉壊しでは結構効く
かぶっちゃったね 2体目?
しかし クシナダ48 イザナミ7まで倒して、ドリンク1しか落ちてない レベル8にチャレンジできるかな できれば欲しいわけでもないので課金せずにイザナミ8倒したいんだけど
今でしょっ! 22日を過ぎたら、極ツチはガシャから出ません! 今なら、極ツチも獣神化輪廻も出るんですよ! 10連で、一気に両方出たりして。 っと悪魔のささやきでした...
極ツチ、欲しいが、確率アップではなく、追加なだけ。 輪廻アップを待つか、極ツチ狙うか、どうしようかなー。
自分も同じパーティー使っています。 ミッションしだいですが、160超えもありました。
アイテム誰かにあげるとか、Yマネーに交換出来るとか可能にしてくれるといいなぁ!
0.2%でたー!一点ねらいで300かかったけどまー良かった。 、、、、C山吹鬼wつかわないけどw
俺は極オロチの復刻で破産したけどな。 今思えば、なんで回したんだろ…
特効持ちが、 めちゃくちゃ増えましたが、 クシナダには、これがベストパーティーかな? と思ってます。 どうでしょう?
拡大お年玉ニャンボに入るとみて、今回はスルー一択。 入らなかったらゴメン。
もちろん必要無し。 自分もZのルシファー持ってるし、技マだし、無理して獣神玉取りに行かなくて良い。 しかも、前回のコラボの時に技マにした後、キャラコンプ狙ってガシャ回してたら2個も玉出て、何も出来ない獣神玉が今手持ちに2個ある。 誰かにあげたい位です。
同感!こちらはジバニャンしか出なかったから大変だった〜 当方は黒ダイヤと黒いオロチがいるので、これからが本番です⁉︎
いや初ゲットです! こちらのSSには🆕か写ってますね。 嬉しくて沢山SS撮りました。
拡大正解
🆕が無いけど持ってる人?
あやかりたい。目当ての妖怪を探すのにうがーってなってしまう、名前の横に種族あったら楽なのに。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「モンストコラボイベント攻略情報まとめ【親和と情愛の天使マナ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
モンストコラボイベント攻略情報まとめ【親和と情愛の天使マナ】(44ページ目)コメント
1842件中 861-880件を表示中