妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いやそれな
ww
ゲートは廃止でもええわ 最後に開催された持国天ケガレイベント全然稼げなかったし せめて三国志カイライベントくらい稼げるようになるなら戻って来てもええわ
延々とマップ、武道会とおはじき、ゴルフを交互にやるなら何も文句は言わない 偶にあるおはじき、ゴルフ2連続はマジでやめろあとレースは2度と開催するな
いよいよゲート廃止かね。 ちなみにわくわくボックスからヒトダマ廃止して欲しい。 10〜5000Yポ、必殺の秘伝書通常〜ミニくらいでちょうどじゃね。秘伝書ガシャ廃止したんだしさ。
個人的には運営が頭打って玉壊しや争奪戦が来て欲しいがなぁ
わた〜しは150連分は貯めてあります。ラスチャンで回そうと思います。それまではクロスエンマで お助けしまくってドリンク最低30個は集めたいと思っています。
ホロライブ来た! 何連でコンプいける?
こまみ手に入れるためにYポイント40000ぐらい使ったからそろそろゲート来て欲しいけど果たしてどうかなー?
武道会年に1,2回しか無いのに票の三分の一も取っているのな〜ぜな〜ぜ?
8月にコラボが無いなんて、、運営なんでだぁぁぁよぉぉぉぉぉぉぉ!!ラストチャンスツイートすることは予想ついたけど、、
明日コラボ発表なかったら8月は恒常イベントやな、周回したい
玉壊しはないのかな(涙)
日数少ないとやっぱコラボ来ないのか、、、
日数短いから流石にコラボはないとしてとりあえずマップがいい
前にあったイベントだと思うんだけど、玉を壊すイベントってもうやってないの?
後半はさすがにコラボやろ
8月コラボなかったら何月にコラボくるんだろう?
8月後半は周回かゲート来てほしいねコラボ来たらYポなくて困るから
8月後半にコラボあるんか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「次回のイベント予想と過去に開催されたイベント情報一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
次回のイベント予想と過去に開催されたイベント情報一覧(10ページ目)コメント
1144件中 181-200件を表示中