妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それは弱すぎ。 大体の人は、メアリー元気10で650、 ジャバは、875。だから、基本は ジャバをメインでドリンク使ったる。
まあそうなんだけど、技マぷにを動員してもなかなか勝てなかった赤井さんが技レベ1の特攻でワンパンとか 改めてインフレがエグくて…。
大体650ポイントって、1回パンチで100ももらえるの? 私はその半分くらいだなー。 元気120使って650ポイントならいいけど、250ポイントなら、微妙〜
プレイしなきゃいけないからね。 時は金なり。 金が無限にあるならフルパンする時間省いてガチャ回すんじゃない?
ワンパンでもフルパンでもどっちでもいい。 無限に元気あり、また無限に暇な時間もあるなら、ワンパンでも、時間もなくフルパンが稼げるんだってひとはひたすらフルパンで。地道に稼ぐか、短時間でスカッとやるか、どっちも正解だよ。
Yポイント購入は120円で90ポイント。 今の手持ちなら120円でドリンク使ったらメアリー倒すのに5パンチで大体650ポイント。直接ポイント購入の約7倍。 おはじきの時に本当に直接ポイント買ってガシャ回す人っているのかなっていつも思う。
バイモらエールでフルパンなら30分で10000ポイント越えるからね。
バイモラエールのフルパンはユーチューバーだけ。
バイモラールの時だけ課金して手持ちは受け取らず取っとけばいいんじゃね。ガシャ課金するよりよっぽど利がある。
フレンドで昨日レベル6をワンパンで倒したけど朝からチェックしてるけど諦めたのかな? 見つけたらレベル7まで倒してあげるのに。 ゲンキドリンクがフルパワーで倒してたらゲンキドリンクゲット率高いので減らない。
ドリンクは有限で、その有限のドリンクをどのように使うのが効率がいいかという話であって、ドリンク無限なんてたられば話には興味ないです。
ドリンク無限って、意味のある仮定なの?
30分間の時間効率の話。ドリンクの数は無限の話だよ。
あなたは計算できない人ですか? ドリンク20本持ってたとして それぞれ計算してみてね…
30分だからね。
1パンの方がYポ獲得が多いのは重々承知。
30分しかないからね。
バイモラエールでドリンク無限の時はフルパン。
バイモラエール使わないなら1パン。 Yポ10連や20連でバイモラエールゲットしても取り返せないでしょ。
分かってないのはあんた。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「少年サンデーコラボイベント第7弾攻略情報【コナンコラボ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
少年サンデーコラボイベント第7弾攻略情報【コナンコラボ】(49ページ目)コメント
2669件中 961-980件を表示中