妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マップに落ちてない?
今回はやったんだ
ミッションで必要な早乙女乱馬Sって、Yポイント交換しかないですか?持ってなかったんだけど。
高木が全然出ない。。毎度6万前後のパンダ倒すのも疲れてきた。。日記
俺も同感です。コナンだからやったけど、こんな難易度なら次回からスルーです。
裏のSSSすら倒せないんだが? みんな倒せてるの?
おはじき毎回こうなるなら、今後おはじきはスルーします。あまりにア ホらしいしストレス溜まるし。 こういう感じで辞める人が出るんでしょうね。
1度上げた難易度は下がることはないから今後ずっと今以上に毎回ちょっとづつ難易度上がっていくよ ユーザーの線引きに本腰入れてきたんでしょ
今回のイベはいつもに増して最悪じゃね?
前々から思ってるけど、ポイント交換の特効っている意味あるの?ポイント交換して手に入れたところで、低ランクに秘伝書つぎ込めないし、ということはダメージお粗末で単独では歯が立たないだろうし、 既に特効いたら、種族効果アップの妨げになるから、メンバーに入れないし。
たぶん、GWで連休の人が多いから、難易度上げて課金して欲しいんでしょうね。ただ、ガシャ課金して特効ゲットしても、このHPじゃストレス溜まるだけでしょ。 課金に見合う楽しさを提供出来なければ、ユーザは離れる一方ですよ。お帰りなさいキャンペーンとさよならキャンペーンを同時にやってるよね、これ。
安室さんのスキル2開放できた。 とりあえず、手持ちのドリンクで高木刑事のレベル8まで終わったけど、もういいかな。
しかもいつもよりボス(高木)も出にくい気がします。通常34倒したけど、まだ高木4です。。この難易度は腹が立ちますね。
インデュラさんありがとうございます。しかし今回は何故こんなことするんでしょうか?
うーむ、調整の仕方間違ってるとしか思えない内容ですよね。書いてる事が本当なら、特効の威力をハンパなく上げるしかないと思いますが、ダメでしょこれ。 正直、安室のダメージは前のイベントよりダメージ出るようにしたけど、その分HPも上げました。更に、本気で10づつyポ稼ぎにくくするため、普通のHPも上げました。だから、元気ドリンクを得る機会も減って一石二鳥です。 ていう感じにしか今のとこ思えない。
いつもおはじきつまらんが今回報酬もショボくて難易度も異常でいつも以上につまらんけど同じ人いる?
いつもの倍やん。ありえんな。。
特効引ければ倒せますよって言いたいんですかね? HP鬼上がってるし意味分からんですね。
「今回、強い妖怪が揃っていなくても"ドリンク課金をしたくなるように意欲を沸き立て"敵を倒しやすくなるよう調整しました」
エグいですよね。 ちなみにレベル50だと66,000超えです。 「敵を倒しやすくなるようおはじきのゲームバランスを調整した」って書いてますけど、普通ならHP下げるとか特効ダメージ上げるとかしますよね。 今回初めてガシャせずイベントスルーします。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「少年サンデーコラボイベント第7弾攻略情報【コナンコラボ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
少年サンデーコラボイベント第7弾攻略情報【コナンコラボ】(17ページ目)コメント
2669件中 321-340件を表示中