妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント

日本代表いちほしSSの評価と入手方法コメント

1-9件を表示中 / 合計9件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9 名無しさんののの阿迦約5年前

    なわらあ、なよろしくお願い

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約5年前

    このゲームの難しいところですね。運よく特効ぷにゲット出来ても経験値玉や必殺の書のストック量、技レベルどこまで上げれば自身の技量でお目当てのぷにをゲット出来るのか。 今回ならおはじき一回の合計が約20,000くらいになるように技レベルやスキルレベルなど上げて調整ですかね。LV50は前提で。上位者は何も考えず技レベルMAXとか出来るのでうらやましい限りです。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5年前

    ありがとうございます😊勉強になりました。 私の技量ではやっぱり難しそうなので、代表のさかかはいざきが出たら、いちほしssを取るか考えます。 最近のイベントでガシャで取れる特効妖怪が全部取れてたので、今回はもらえないかもと思っています。無課金で出てたんです。😉

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5年前

    おはじき板で過去何度も書き残してましたが、 相手は30分の時間制限があり個人差があるので一概には言えませんがおはじき一回で平均2分として15回(15ドリンク)、 HPが282,200なので282200÷15回≒18,820 おはじき一回で平均18,820ダメージ与えれば時間内に倒せるかどうか判断出来るでしょう♪ 昔のことを思えば倒すハードルが下がったようですね。 特効ぷに引ければの話でしたが。 事前に通常倒して、出現するまでドリンク消費をどれだけ抑えることが出来るかどうか。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5年前

    イベントではZランクを技7G5スキル5にしたぷによりダメージ与えるんだから当然でしょw

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5年前

    日本代表えんどうが手に入らなくて、いちほしssだけ手に入れても、ネコ2世もいるから意味ないから。場合によってはイベント捨てようかと思っています。😣

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5年前

    40回勝ってるので交換できますが、これだけで日本代表えんどう7に勝てますか?日本代表のさかやはいざきいないとやっぱりだめですか? 多少なら課金できるしドリンクは使わずまだ持ってます。王族やSSS1/3は持ってます。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約5年前

    ポカポカにはツクヨミ、ネコ2世いるし同じサボらせ系の攻撃力アップは復活スキルのあるバンの方がいいのかな。というよりなぜ40勝てYポまで払わなきゃいけないの?40勝のご褒美にしないとダメでしょ。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5年前

    もういちほしSSゲットした人いる?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記