妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
完凸した☆彡
拡大攻撃886で攻撃力かなり低いって何? hpと攻撃逆だろ
きたーギヤマンー
拡大この前の10連でも2体出ました。1体目出すまでに80連したのに確率おかしいやろ!
拡大ぎやまんこーい! ジンクスにかける!
今日も回した。おっ?ついにきたか! ロゼッタか…2体目。チーン。
ギヤマンどくろ単発で4回したら出てきてくれました‼️(^-^/
自分のガチャ運無さに さすがに参った。
確率アップも終わったし出ないイベだった 乙
10連で運良く出たけど、これもってるとエンドレスのように継続出来てしまう。まさか、クリスタルですら余裕にクリアとは思わんかった。
30連目で赤玉の中にギヤマンいた びっくりしすぎて画面撮り忘れたわ
次回10連でギヤマンさん来て下さいな
あやかりたいです🙏 10連してもダメでした😭 お願いきてください🙏
ギアマンドクロ 10練出た。
ギヤマンどくろさん、出て来てください!
やっと出た。ギヤマン投入されてから通算100連で出ました。しかも、100連回してSランク以上は100回目のギヤマンのみ。偏りが酷すぎる気がするのだが…
ギヤマンどくろ、来てください(>_<)
その呪い強くわたくしめにかけてください。゚(゚´Д`゚)゚。
yポイントあまり増えないですね(^ν^)
90連目でやっと出ました! 皆さんにも早く当たるよう呪いかけときます(* ̄ー ̄)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ギヤマンどくろの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ギヤマンどくろの評価と入手方法コメント
40件中 1-20件を表示中