【ぷにぷに】異次元の間のステージ情報

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、きまぐれゲートで出現する異次元の間のステージ情報を掲載しています。浮遊の間で出現する妖怪の情報や、敵のHPや攻撃力など敵の詳細情報を知りたい方は、チェックしてください。

▼その他の間ステージ

きまぐれゲート
浮遊の間浮遊の間 プレゼントの間プレゼントの間

クリスマスイベント第3弾攻略情報はこちら

異次元の間概要

制限時間は2時間

異次元の間には、2時間の時間制限があります。制限時間を超えると異次元の間から強制的に外に出され、攻略は最初からやり直しになります。

HP回復量ダウン

異次元の間では、HP回復の必殺技を使った時に回復するHP量が少なくなっています。下手に回復役を入れても役に立たない時があるので、ダメージカット持ちを編成するなどHP回復に頼らない戦い方が重要です。

攻略するたびにレベルが上がる

異次元の間は、攻略する度にステージのレベルが上がり出現する妖怪が強くなっていきます。後半は雑魚でもかなり強くなるので、油断は禁物です。

間の攻略方法と詳細情報

異次元の間Lv.1

関連リンク

ステージ情報一覧

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

精霊バンバラヤーしか持ってないよー泣 無理。

7 名無しさん

おねむ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記