妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
とにかく、サボりからの必殺技ですね。 あと、ダラリンは最後に倒した方が楽です。 フィーバー中は、サボりの必殺技しか使いませんでした。
試練13、黒い妖怪ウォッチをノーコンで倒すことができません。特殊妖怪は黒いコマさんしか持っていません。どんな戦略ですか?
モルラ、サイコウ蝶、モモタロニャン、焼おにぎり、バーンで4ー2挑みました。技は6、7、7、6、4。全員50レベルでイベントミッションやっとクリア…… 繋ぐの下手で苦労した~
以前4-2ミッションの件で質問させて頂いた者です。皆さんのご助言のおかげでようやく勝てました!本当にありがとうございます。 メンバーは聖オカン、総ナメ、ダークニャン、モルラ、うんがい三面鏡で技はそれぞれ7.3.7.5.3でした。レベルは全てMAXにしました。下手くそなのでアイテム多数使い20回位アタックしようやくです。でも初めてミッション完遂できました! 重ねて本当にありがとうございました!
このメンバーでいけました。 とにかく1匹速攻で倒して後は全必殺技、連打でした。 デカプニ頼りの運でしたけど。。
拡大ウチのA縛りミッション用メンバーは固定でこれ。かなり安定して勝ててます。メロコマとセーラーニャンが同系色で見づらいのが唯一の難点かな。低ランク攻略時は種族は統一して編成してHPと攻撃をできるだけ底上げするのがベストですね。
拡大ありがとうございます。2300位のHPで勝てるなんて本当にスゴイです!写真の妖怪は大体持っているのですが、これは必須もしくは全体攻撃妖怪とか入れた方がより勝ちやすいとかありますか?
回復なしは厳しいかも
この質問をした者です。 質問しておきながら、試練達成できました。 ちなみにパーティーはこんな感じです。 極なまはげの必殺技G2回打ちで行けます。 極なまはげ以外は、HP高めのぷにで編成です。
拡大このメンバーでいけました ダラリン出たときの方が、クリアしやすいと思います。
拡大4-2のA縛りがどうしても勝てないです…。時にはフィーバーにさえ入れないでやられてしまいます。よいパーティあったら教えて下さい。 下手くそなので技の出し方や順番まで教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。
黒い地下水道の試練10 4-10で消したぶに数80コ以下がクリア出来ません。 攻略できた方、メンバー教えて下さい。お願いしますm(__)m
黒い地下水道の試練16、 今回イベントの特効妖怪(覚醒黒ジバ、覚醒黒コマ)がいない、黒い妖怪ウォッチもいない状態で達成できた方、メンバーを教えていただきたいです。
なんとかこのメンツで勝てました! 参考になれば幸いです
拡大4-2のA縛りが勝てないわ…(T_T)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イベント限定ミッションまとめ【黒い妖怪ウォッチイベント第2弾】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イベント限定ミッションまとめ【黒い妖怪ウォッチイベント第2弾】コメント
1-15件を表示中 / 合計15件