【ぷにぷに】神ひっさつの秘伝書の入手方法と使い道

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

神ひっさつの秘伝書.jpg
妖怪ウォッチぷにぷににおける、神ひっさつの秘伝書の入手方法と使い道についての情報を掲載しています。神ひっさつの秘伝書をゲットしたい方は参考にしてください。

神ひっさつの秘伝書の入手方法

Yポイントとの交換で入手

神ひっさつの秘伝書は、『ベル争奪戦イベント』でYポイントと交換することで入手することができます。

Yポイントで交換できるアイテムと妖怪

神ひっさつの秘伝書の使い道

妖怪のわざレベルを上げるのに使う

神ひっさつの秘伝書の主な使い道は、妖怪のわざレベル上げです。神ひっさつの秘伝書を使うことで、ひっさつの秘伝書と同じく妖怪のわざレベルを上げる事ができます。

ひっさつの秘伝書との大きな違いは、神ひっさつの秘伝書は妖怪のわざレベルに関わらず、必ずわざレベルを1つ上げることができます。

神ひっさつの秘伝書の注意点

わざレベルが低い時に使うのは勿体無い

神ひっさつの秘伝書は必ずわざレベルを1つ上げる事ができるので、わざレベルが低い時に使うのは非常に勿体無いです。わざレベル5や6など必要ぷに数が多い時に使う方が圧倒的にお得なので、神ひっさつの秘伝書を使うタイミングには注意しましょう。

関連リンク

ベル争奪戦イベント攻略情報

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

ガチいまさっき同じこと思って同じ事してしまった者です。割ときついですけどお互い頑張りましょう。

6 名無しさん

レベル5の95%で使ってもーた、、 ふつーレベル6の95まで上がると思いますやん泣

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記