【ぷにぷに】妖怪グリーンニャンボイベント情報まとめ

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

グリーンニャンボ.jpg
妖怪ウォッチぷにぷににおける新イベント、妖怪グリーンニャンボイベントに関する情報をまとめて掲載しています。妖怪グリーンニャンボに関する情報を知りたい方はチェックしてください。

開催期間 2/25(月)~3/5(火)

妖怪グリーンニャンボイベント概要

グリーンニャンボガシャが追加

ニャンボ詳細.jpg

「グリーンニャンボイベント」の目玉は、Sランク以上の妖怪が確定で排出され、更に10連で引くことでssランク以上の妖怪を必ず1体以上入手できる「グリーンニャンボガシャ」です。対象も非常に豪華になっており、最強クラスの妖怪が多数ラインナップされています。

グリーンニャンボガシャの当たり妖怪はこちら

妖怪グリーンニャンボQ&A

1回のガシャに必要なYマネーはどれくらい?

今回の「グリーンニャンボガシャ」は、Yマネーで引くことができません。専用のコインである、ニャンボコインが必要となります。入手方法は、課金や限定ミッションのみとなっています。

ニャンボコインの入手方法

おすすめの妖怪は?

「グリーンニャンボガシャ」から排出される妖怪は、パス系妖怪やイベント限定妖怪など多くの妖怪がラインナップされています。

特にイベント限定妖怪やパス系妖怪は、なかなか入手できないので、持っていない妖怪がいる場合は積極的に狙っていきましょう。もし妖怪に迷った場合は、汎用性の高さや自分のBOXで足りない部分を補ってくれる妖怪がおすすめです。

妖怪ウォッチぷにぷにの最強ぷにランキング!

今回のガシャ引くべき?

「グリーンニャンボガシャ」からはSランク以上の妖怪が確定で排出され、10連で確実にSSランク以上の妖怪を入手できるので、欲しい妖怪がいる場合は絶対に引くべきです。

特に、初心者の方は強力な妖怪を一気に入手するチャンスなので、余裕があれば課金してでも回すべきガシャといえます。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

29 名無しさん

6月27〜7月5日です!

28 名無しさん

次のにゃんぼガシャっていつかわかりますか?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記