妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント

アーマーテラスの評価と入手方法コメント

92件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん5年以上前

    友達になろ! 人魂1日1回絶対送ります! コードは0heoxu1sです!

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約6年前

    今回のイベントではホント世話になった

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約6年前

    あのあたしとおともだちになってキャラクタコードはiw7i bys

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約6年前

    このコメントはブロック済です
    88 くまたろう26年以上前

    黄色以外の4つはまだあります。ウスラカゲ、ブキミー染めで似たような強さに調節すればとれます。あと2時間。

    このコメントはブロック済です
    87 くまたろう26年以上前

    チームはこんな感じなんで、両脇に有利属性積めば簡単にGETできると思います。

    このコメントはブロック済です
    86 くまたろう26年以上前

    まだ取ってない人用に5個ですけど提供します。

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん6年以上前

    月曜朝6時頃から残り4色で横取りモードに。 しゅらコマ3,風魔猿4,キラコマ7,布袋尊5,スノーラビィ3にて 7戦でゲットできました。皆さんがコメントされているように今回は解放しやすいようです。

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん6年以上前

    手持ちゼロ、チケット10枚でアーマーテラス解放しました。 ブキミーのAとB合わせて3体にザッパと不動明王でつよさ11500ほど。不動をセンターにしてあとの対戦は運任せ。そんな感じでもあっけなく拍子抜け。 イベント開始時はここまで解放できると思わずポイント優先して最初から横取りありにしてたのも結果的に正解だったかな。 エンマを技5にしたらほぼワンパンで倒せるのでアーマーはなくても困らないところだけど、、、蛇王が落ちない~

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん6年以上前

    自分も同じ感じ。拍子抜けした。

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん6年以上前

    残り3色から土曜の朝6時過ぎによこどり開始。 4戦3勝。3分で終わりました。 今までで1番楽でした。

    このコメントはブロック済です
    81 そら6年以上前

    僕は横取り無しモードでやってましたが何回優勝しても3色止まりだったので手持ちの横取りチケット22枚を駆使してみようと横取りアリモードに切り替え。極ふぶき姫をセンターにプリチーパーティでウスラカゲ、ブキミー狙いでトライしたところ、残り15枚を残して7枚で5色をゲット出来ました😊選んでる間も横取りされることなくものの10分もしないで奇跡的に集めることが出来ました。まだの皆さんも頑張ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん6年以上前

    被り合わせてお宝が8個、残り3種類でチケット18枚で切り替え。残り三枚で取れました。今までの中で一番きつかった。無課金などで途中諦めたような人も見受かられないし、武道館だけはポイントで人口減ってレベル上がったかな?それにしても、被りのお宝が奪いに来た形跡もなし。一時間以上経つのに。メンバーもそこそこにしたし就寝時間に運がいい人早い者勝ち。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん6年以上前

    SSSの王5体で技全MAXでも、横取り出来ませんでした。てか、絶対にスコア高い組み合わせなのに何故か相手が高い。不思議状況でチケットのみ減り続け散々。何でだろ。過信したバカ者の情報でした。

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん6年以上前

    チケットそれだけだと、厳しいと思います。時間との戦いですが、リスト更新してる間にもよこどりされてることもあるので。怖いのは、挑んで負けて結局お宝全部無くなってしまうこと。よこどりチャンスタイムも、すぐに発生しないこともありますし。課金かポイント交換でチケットもう少し貯めてみては? センターエンマ族は五体皆エンマ族とかの強い人が多く、勝てませんでしたが、センターがゴーケツ、イサマシの場合、皆その種族にしている人も多かったです。時々、トラップの人も居ました。 頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん6年以上前

    参考にさせていただき、センターザッパで、ウスラカゲ、ブキミーでどんどろ入れてデデビルとか、弱いの入れて11000位にして、センターゴーケツ狙いで行ったら2勝1敗であっという間に解放できました。ダブりも多く残り2つ、チケット30枚、2戦目でよこどりチャンスタイムがきたのもありますが。 取られるのが怖くて、仕掛けられませんでしたが、背中押してもらえました! ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん6年以上前

    自分も75さんの意見に賛同。解放済ユーザーが多いはずなので、純粋にセンター王種族以外のPTを有利種族で挑むしかないと思います。ただ、深夜や早朝は防御PTのひっかけもあり得るので注意してください。

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん6年以上前

    コツというか・・・運次第。なんですが、強いてアドバイスするとすれば、防御もしないといけないので、センターは王種族が絶対条件かと。自分は既に解放してますが、余ったチケットで検証してみたら、センター闇エンマで殆ど狙われませんでした。それ以外の妖怪をセンター配置にした瞬間、一気にハイエナのごとく襲いかかられました。この時期は既に解放しているユーザーが多いと思うので、センターにゴーケツで他をプリチーのような防御型のPT編成は少ないかと。逆に言えば、みんな闇エンマ、エンマ、極オロチ、キラコマ等を入れたPTでYポイント集めの周回中かと思うので、残り3体の勝負。みたいな感じでは?強さを12,000前後に抑えて、センター王種族以外のPTに挑むのが賢明かと思います。10枚で5つだと、緊張しそうだな~。頑張ってください!!

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん6年以上前

    血眼になってまでゲットする価値がない。エンマが第4の横取りだったら、みんな血眼になって盛り上がったんだろうに。運営はガシャ課金狙いすぎて引くわ。

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん6年以上前

    2色持ちでチャンスタイムになったのでチケット13枚からよこどり開始。プリティ狙いで6勝1敗。ひっかけは1つのみでした。チケット6枚残りました。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記