妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
本当にこれってクリアできます? 運営側の悪意を感じます。
Aランクのミッション難しいすぎないですか… 似たようなパーティーでしてますが… 不調な時は、一回目のフィーバーいかず終わってしまいます… 皆さんどのくらいクリアーできてるんですかね? もう少し情報頂けると助かります。 二回目のフィーバーいきますか?
ちなみに 轟獅子 技 4 オトナカイ 技 3 万尾獅子 技 2 くしゃ武者 技 2 まさむね 技 3 です。低ランクパーティの参考になったらいいです!
62回目でクリア...(*´Д`*)
拡大この面子でぎりぎりクリア出来ました…。このミッションは回復とか、サボリとか入れずにイサマシの攻撃に特化したパーティーの方が勝算は高いかもです。
拡大Aランク縛りのミッションこれでいけました サボり妖怪入れてみたりしましたが、結局ごり押しパーティーのが効率的でした
拡大パズルは下手ですけどA限定はこんな感じで一発でいけました。
拡大こちら弱いけどウスラカゲパで3700くらい出ましたよ 覚醒ヒキLv35技3+攻撃力アップはゴージャス大使、デビビラン、肉くいおとこ、あんのジョーで技レベルはすべて1です。
bランクの方が強い俺氏...
自分はこんなパーティでクリアしました。 早めにフィーバーに入ることを意識しました。 参考になれば幸いです。
拡大750じゃないの?
拡大ミッション6がクリアできません。オススメのBランクパーティーを教えてください。
自分はこんな感じで勝てました。フィーバーでアタッカー攻撃しても倒せませんがあと一体必殺が打てれば勝てます!
拡大ステージ37で、わざレベル低めの妖怪で勝てるパーティー教えてください
こんな感じで行けました。
拡大ウスラカゲで3000ダメージ出し方教えてください。ひきこうもり技レベル3です。レベル45
1です。 参考にしてイサマシアタッカー3体+轟+激ドラゴン、技平均5でクリアできました。 テクニックの問題か、ギリギリでした。 ありがとうございました。
ウィスババ(レベル50)、おもいだ神(レベル50)、激ドラゴン(レベル50)、お金ナイダー(レベル50)、モルラ(レベル50)でクリアできました。
>>[1][2] これで行けましたよ
拡大同じく…。どなたか教えてください。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イベント限定ミッションまとめ【妖怪ウォッチバスターズ2】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イベント限定ミッションまとめ【妖怪ウォッチバスターズ2】コメント
21件中 1-20件を表示中