妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
4800万ならなんとか いけるんじゃないかと思います!(;´д`) 私はそんなにスコアいってないので やばいんですけどね( ;∀;)ww
のこり3時間40分… 23341位なんですが行けますかね?(;´д`)
いま、4800万で21000位。最終日は駆け込みがあるし、どうでしょうかね…(^^;;
私も人に教えれるほどの腕はありませんが参考までに(;´Д`A まずはエジソンだけ繋げながら消して見てください そしたら4色になりますよね? あとはチマチマ繋げていけばフィーバー入るまでにエジソン以外貯まってるればバッチリです 1回目のフィーバー入った時の残り時間が30~40秒くらいなら2回目に突入できると思います
ベッティさんのボーダーラインは4000万くらいっぽいですね 先ほど3400万で25000位でしたが4300万で22000位まで上がりました
とりあえずすりすりを極めるか出来るだけ長くつなげる。 そしたら2Fは余裕ですよ
というか、苦労してゲットした ヤーメルン邪に大した特効ない時点で かなりガッカリ⤵⤵⤵
キラコマ無しのパーティー教えて欲しいです!
どうやったら2F出来るのでしょうか。 (キラコマ4回は無理(泣)!) おまけにフィーバー中に必殺技打つんですよね。 フィーバー一回中に全てのぷにの必殺技打つので精一杯です。 キラコマ、エジソン、布袋、ピンク、コマジSで、現在24000位位。 落ちるのも時間の問題です。
キラコマ、ピンク、布袋尊、オトナカイ、花咲で キラコマ2F4キラコマで1億3千 iPhone6の能力的にこんなもんですかね(;´Д`A iPhone6s〜7なら1億5千以上延びると思います。 現在、火曜日13時で400位くらいです。
キラコマ2F3K9千万2000位 ー火曜朝時点
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ベッティーさんのスコアタ攻略方法と適正妖怪」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ベッティーさんのスコアタ攻略方法と適正妖怪コメント
1-11件を表示中 / 合計11件