【ぷにぷに】サマーニャンボを最大限に活かすには?最適な手順を解説!

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

サマーニャンボ
妖怪ウォッチぷにぷににおける、サマーニャンボイベントを最大限に活かす手順について掲載しています。サマーニャンボイベントで損をしたくない方は、ぜひこちらをごらんください!

サマーニャンボを最大限に活かすには?

引くならまずはサマーニャンボガシャから!

サマーニャンボイベントを最大限に活かすためには、まず引いておきたいのがサマーニャンボガシャです。サマーニャンボガシャは運なので、必ず引いておきたいガシャではありませんが、余裕があって引きたいのであれば絶対最初に引きましょう。

エラベールコインで先にほしいものを引いてしまうと、サマーニャンボガシャでかぶってしまう恐れがあります。

サマーニャンボガシャの当たり妖怪とラインナップ

エラベールコインは両方超おすすめ!

エラベールコインは、超SSエラベールコインもSSエラベールコインも非常におすすめできるコインです。特に、Yマネー稼ぎで1000yを超える稼ぎができない方は、ぜひとも入手しておきたいです。

エラベールコイン交換例

Yマネー稼ぎパで1000y以上稼げない
SSエラベールコイン→
超SSエラベールコイン→
ピンクエンペラーのアイコン
ピンクエンペラー

キラコマのアイコン
キラコマ

手持ち妖怪と合わせてさらに詳しくおすすめが知りたい方は、攻略班までお気軽にご相談ください!

まとめ

強い妖怪が揃っていない方は要チェック

サマーニャンボイベントは、どちらかというとパーティがまだ揃っていない人向けにおすすめしたいイベントです。強い妖怪をたくさん持っている人は、そこまで重要ではありませんが、強い妖怪があまりいないという方は一気に強くなるチャンスなので、ぜひチェックしてみてください。

キラコマを持っていない人は絶対に持っておきたい

エラベールコインでの一番のおすすめは、なんといっても「キラコマ」です。キラコマを持っていない方は、ぜひともこの機会に入手しておきたいです。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

エラベールコイン買ったあとにもう1回購入のポップアップ出たから買ったら金だけ取られてコインない。運営に問い合わせたけど返答なし。同じ事起こった方いますか?

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記