妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なぜ今回の朱夏ゲットのゴルフイベントで、こいつがごほうびこうかんに並んでるんですかね?
ステージ19だな、残念!
拡大40でコーラでゲット‼︎
31でねちがえるを技マにするまで倒しましたけど一度も見ませんでした。
44を20回ほどやってやっと出会いました。
あちこちでお待ちしましたが全く出ず。 19で10回やったら出ました。 ヨキシマムとモテマクール3発で一発GETできました。 ジメリ出るまでねちがえるが何回も落ちてきたし。
44で出た! マキシマムあげても逃げるんかい!
15でヨキシマムでゲット! その後じめりんぼう使ってクリアしたのに星が貰えなくて何でだ?と思っていたら、使ったのが、こおりんぼうだった… みなさま間違えないように…
44ででましたー
ステージ2でもでたよ
44で出現 落ちないんかい!
ステージ15にて、イケメン犬一発とヨカコーラ2Lで一発ゲット
44で一発ゲット
極29で一発ゲットした。
19で確認しました。逃げられたけど
44出ました!
ステージ40で出現! 好物あげたのに逃げるんかい
ステージ6でも出ました 全域かな?
ステージ44で確認!
15.27で確認。15でヨキシマムゴッドでドロップ!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「じめりんぼうの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
じめりんぼうの評価と入手方法コメント
22件中 1-20件を表示中