妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント

先代閻魔大王の評価と入手方法コメント

34件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約7年前

    2~多分3サイズかな? 24%に上がります。 やまタン無くてもフィーバー入る前から技連発できます。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約7年前

    なるほど!! 聞いていいものか悩んでましたが、相談してみて良かったです♪ 取れるかどうかは分かりませんが、1度挑戦してみようと思います(^∇^) ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約7年前

    チケット残り0枚の状態で、よこどりしようとすれば購入できます。複数枚を一度に買うことはできません

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約7年前

    初歩的な質問かもなのですが、横取りチケットて課金で買う事出来るのですか?自分チケット残り7枚でドロップしても数分で取られるから諦めようかと思ってたんですが、書き込みを拝見しててチケット買えるなら挑戦するのもありかな?とか悩み出してるのですが、買うとしたらどうすれば買えるんのでしょうか? ショップには見当たらなかったのですが……

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約7年前

    スキルレベル5だと何サイズのぷにが降ってくるんですか?

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約7年前

    他の方も記述されていますが、プラチナカク+ウスラカゲパーティーで大体勝てます。 デビビラン、ゴージャス、カゲムラ、夜行、ヤミマロあたりを使いました。Lv50、技Lvは2~3です。 チケット6枚、バックルなしからスタート。5枚買って、課金600円でした。よこどりしたのを取られないように短期戦がおすすめです。(実際よこどりした瞬間取りに来ている人がいてビックリ)私の場合時間帯は13時からの10分くらいでした。 コツはセンターをイサマシとかゴーケツにしてる方々狙いで、種族相性でほぼ勝てます。あとはよこどり開始するときにはレアなものから先に(対戦相手が少ないもの)相手が多いものは勝てる確率も高いのでよこどり中によこどりされるリスクを無くすため、レアから行きましょう。相手がいなければメンバーを変えれば出てきます。 ウスラカゲ、ブキミーでSランク持ってる方は結構いけると思いますよ。私はUロボとかプラチナ持ってないレベルのプレーヤーですが、要はじゃんけんなので相手の持ちキャラを予測して当てるだけです。

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約7年前

    無課金ものですが、ポイントと、優勝商品のチケット20枚から、狐残り2個から横取りスタート。狐負けなしでゲット。先代も、4回負けましたが、無事にゲット。 横取り時間10分くらいでしたが、誰にも横取りされず。 朝は、誰も横取りしないのかな。

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約7年前

    チケ8枚で手持ちゼロから横取り開始。結果8勝1敗で先代エンマゲット。チケ課金はかなり覚悟してたけど1枚で済んだ。 相手が結構出現する色ではウスラカゲ族でリスト更新しながらセンタープラチナカクやラス武士狙いで横取り。ほとんど相手のいない色はセンターエンマばっかりで強そうだったけど、太陽神エンマセンターの人はキラコマと合わせたフシギ族でマネー稼ぎしてるんだろうか。イサマシ+プラチナカクで挑んだら、基礎ポイントで負けてたけど種族相性とプラカクの特効で逆転出来たよ。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約7年前

    特効はどうかわからないけど、私はコイツが好き。 技マにしたよ。 太陽神よりもカッコイイ。( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約7年前

    強いよ。 コイツが一番楽しいプニかも。 地獄行き〜! 真ん中で音楽がかわるやつならチョー良かったのに。( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約7年前

    先代閻魔、どれくらい戦力になると思いますか。育てるか迷います。 次の武闘会で(今回の覚醒エンマみたく)特殊効果ついたりするのかなあ。

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約7年前

    私はズラビスの緑をゲットするまでに 赤3,黄5,橙6,桃5,青3,紫7,水色4でした。 ラスト1色に苦労しましたが何とかなります! 頑張ってください!(横取りなしです)

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約7年前

    自分のフレがそんな動きをしてて「すげー」と見てました!ちなみにチケット何枚で閻魔横取りスタートしました?

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約7年前

    メカキュウビが残り2色のところから横取りありにチェンジ。 メカキュウビは横取り負けなしでゲット。先代エンマは全色を横取りしました。7色横取りできたところでチケットがつきました。なんとか横取りされる前にチケットを1枚ゲットできギリギリとれました。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約7年前

    うーむ。 横取りありなら、テキトーに優勝してチケットGETして横取りした方が良いかもね。( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約7年前

    4日間やりっぱなしで、まだズラビスも落ちない。(ちなみに3個目ようやくドロップ…) 自分の端末だけおかしいの? もう500戦くらいしてます。。 誰かアドバイスください。。。 よこどりありです、、

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約7年前

    先ほどそろいました チケットは全て課金で5回ほど負けましたが 横取りされないで12分で完了です 時間とストレスが嫌でしたので 自分は満足です 但し200回以上ガチャ(無課金)回してますが ブルはまだです 子供は真似しないでください 楽しくやれればいいんじゃない

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約7年前

    私も一日中戦っててゲットできたので、簡単ではなかったですが、まだイベント終了まで時間があるので大丈夫だと思います!それと、50回目くらいでギブアップしまくってました。諦めずに頑張ってくださいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約7年前

    優勝回数増えても大丈夫だよ。 多分、50勝くらいで強くなるのが止まると思う。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約7年前

    ちなみに290戦して落ちなかったので諦めかけてました。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記