【ぷにぷに速報】鬼時間スペシャルの障害情報と通信エラー状況まとめ

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

ぷにぷに障害バナー
妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報である、鬼時間スペシャルの障害情報と通信エラーの状況についてまとめて掲載しています。ぷにぷにの障害情報と通信エラーの状況が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

※20時~24時に発生していたメンテナンスについて追記。

赤鬼時間終了直後の接続障害について

発生時刻 11/15 12:30頃

赤鬼時間終了直後に接続障害が発生

現在開催中のイベントである、鬼時間スペシャルの「赤鬼時間」終了直後に、アクセス集中による接続障害が発生していました。現在不具合は解消されていますが、次回の鬼時間発生時にも注意が必要です。

鬼時間スペシャルの「じかんわり」について

要望多数によりじかんわり変更が検討中

現在開催されている鬼時間スペシャルは、時間によって挑戦できるマップが決められています。マップが出現する時間が30分と短く、また任意でマップに挑戦できないことから要望が相次いでいます。

そのためお知らせ内において、じかんわりの変更が検討されていることが発表されました。

20時から発生していたメンテナンスについて

発生時刻 11/15 20:00~24:00頃

アクセス集中による接続障害

鬼時間スペシャル開催時間のアクセス集中により、接続障害が発生していました。緊急メンテナンスがおこなわれ、24時に改善され現在は正常にアクセスできるようになっています。

不具合のお詫び

今回の不具合のお詫びとして、「5000y」がゆうびんに配布されています。

スケジュールの変更が決定

今回のアクセス集中を受けて、鬼時間のスケジュールが変更されています。鬼時間スペシャル攻略ページにて掲載しているので、ぜひご確認ください。

その後も断続的に通信エラーが多発中

現在開催中の鬼時間イベントにおいても、アクセスが集中し通信エラーが多発する症状がみられています。通信エラーが発生した際は、無理に接続するのではなく続報を待ちましょう。

11/16(水)22:30頃メンテナンスが終了

11/16(水)22:30頃にメンテナンスが終了し、現在は正常に通信が可能です。お詫びとしてゆうびんに「2000y」と「神けいけんちだま」が配布されています。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

49 名無しさん

通信エラーでプレイできないじゃないか。

48 名無しさん

クリスマスに悪夢、再び。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記