★ミキサー2026いつから再開?
★活躍選手予想おすすめ選手
★育星ストリート / Vロード感謝祭 / ランク戦感謝祭
★中継ぎ最強ランキング
★自チームおすすめ球団ランキング
プロスピA(プロ野球スピリッツA)の質問掲示板です!わからない事、疑問などをユーザー間で補おう!
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| フレンド募集掲示板 (111304) |
雑談掲示板 (3035) |
| 質問掲示板 (19024) |
オーダー相談掲示板 (1599) |
| リアタイ対戦募集掲示板 (1458) |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
大谷ってライトとDHどっちがいいですか?
詳しくご説明ありがとうございます! 称号用に一枚とスピ開用に一枚つかいます!
青木ほどの選手なら今後もTSOBセレなどなんかしらで出てくると思うので称号しちゃってもいいと思う けど来年からすぐ出る保証はないから一枚は残しといた方がいいかも
ヤクルト純正を目指していて、打撃職人の称号がついている今年のTSの青木宣親を持っているのですが、今回福袋おかわりを引いたところ、青木宣親のAランクが二枚出てきました。来年以降のスピリッツ開放用に残しておくべきか、星3以上の称号に書き換えるか悩んでいます。どっちがおすすめですか?
プロスピ交換会で自分にとっていい選手が当たったことはありますか?また選手も教えてください!
どちらもシリーズ2に継承していいと思います。 交換会要員がいないなら無理しなくていいけど。
阪神村上出たんですけどA2枚なので純正じゃないし交換会でいいでしょうか残してもリアタイ使わないですよね
ありがとうございます!使います!
むしろリアタイはスピリッツが重要なので 他に候補がいなければ使った方がいいよ。 藤浪は先発の中ではトップクラスに強い。
リアタイで使ってる藤浪って凸コ使って限凸する価値あると思いますか?正味スピリッツが変わるだけだと思うので使うか迷ってます。
ファイターズファンの皆さんに質問です。 2024s1で田宮とマルティネスを極にしたのですが、2024s2の田宮とマルティネスをひきました。この場合、どうするのが最善でしょうか?現時点では、2024s2は交換会に出そうと思っています。
いまスピ解放をしても、スピリッツわずかしか上がらないので、グランドオープンを待ってからのほうがいいという声が多いです。
返信遅れました!ビシエドはそこが問題ですよねぇーこういうときに限って全然aランクいません (*´;ェ;`*)
すみません、教えて頂きたいのですが以前、塹江選手が流行った時期があったと思うのですが、2024s2の塹江選手は今もリアタイで強いでしょうか?
0回です
限界突破回数はいくつですか?
2023Siri2のモイネロを持っているのですが、スピ解放及び極にすべきでしょうか
ありがとうございます! そうすることにします!
チャンスついたからね、いいと思う!
すみませんでした。 溜まってた契約書を回したら色々メンバーが変わって、必要な選手も変わったと思い、質問しました。 気をつけます。
ありがとうございます! モイネロにしましたー
質問者さんじゃないけど、いいこと聞いたわ。siri1のモイネロってそんなに便利だったの?リーグ勢でも欲しくなるくらい。
スピ解放→スピ解放要因のため残しておく
鷹純なんですけど24siri1のモイネロ極で称号火の玉ボールつけてるやつがいるんですけどsiri2のモイネロ当たっちゃいました。継承or2体持ちorスピ解放どれが良いですかね?因みに主にリアタイやってます
セカンドの守備要員 菊池A83 走力70と外崎B79走力80ってどっちがいいと思いますか?
18051の質問とメンバーが変わってるよ。 きちんと決めてから質問して欲しいな。
リーグで使うならあり リアタイなら強いダルが出たときに継承すればいい
wsのダルビッシュを持っているのですが、 Aランクダルビッシュ5枚持っていて、極にすべきでしょうか?
2024siri1通常ギータからこの今回のギータに継承ってOKですよね?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

Thank You

日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投手も出来るDH一択 ライトは選手が揃っていない人以外は使わない