★ミキサー2026いつから再開?
★活躍選手予想おすすめ選手
★育星ストリート / Vロード感謝祭 / ランク戦感謝祭
★中継ぎ最強ランキング
★自チームおすすめ球団ランキング
プロスピA(プロ野球スピリッツA)の質問掲示板です!わからない事、疑問などをユーザー間で補おう!
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| フレンド募集掲示板 (111291) |
雑談掲示板 (3033) |
| 質問掲示板 (19020) |
オーダー相談掲示板 (1597) |
| リアタイ対戦募集掲示板 (1455) |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
純正が引くべきガチャ教えてくださいまし
宇野は、何年か前にOBで出ていたような… 来年は出ないと思うので、次は早くても2年後になるのでは。 限凸コーチ4枚中3枚使用は中々ですので、ずっと使い続けるのか…で判断することになりますね。 限凸コーチは、およそ1か月で1枚手に入ります(メダル60000枚)ので、3か月分を使用すると考えてみて損得勘定するのも1つの方法でしょうか。
ポジションは狙えないので、欲しい選手の所属球団ですね(セカンドを入手出来るとは限らない)。 あとショートは追加されていなかったような…その場合ショートの選手は出ないです。
S一塁手の追加待ちかな。A岡本は出たので、もう少し先だと思います。 移籍が決まると、来年の通常Sからは出なくなります。 あと基本的にガチャは運次第なので、岡本を狙って入手のは難しいですね。選択契約書ぐらいかな。
今ショートに契約書で当てた宇野勝を使ってます Aランクは2枚なので、限凸コーチ(4枚)のうち3枚使っていいですか? 今後でる可能性あると思いますか?
今自チーム契約書を1枚持ってます。 自チームを何にしてひいたら良いでしょうか? 今セカンドとショートがAランクです。
無課金で巨人純正をやっています。自分のオーダーに岡本さんがいません。岡本さんの来季メジャー挑戦はほぼ確実ですが、そうなった場合、今siri中に排出が停止することはありますか?また、今75エナジーしかないのですが、なんのガチャで岡本さんを狙ったほうがいいですか?
拡大なるほどです!まずは2人ほどやってみますね
選択契約書でケイとヤフーレどっち取ったほうがいいですか?
回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 毎年エキサイティング選手は更新するんですが 毎回エキサイティング選手のSiri2を入手した事が無かったので 確実に100増える継承する事にします。
コイン1/2期間なので、1人ずつでも上げておいた方が良いと思いますよ。 A60(60%)1枚+B(5%)8枚=計9枚(100%) A60(60%)1枚+Aコーチ(30%)1枚+B(5%)2枚=計4枚(100%) Sコーチ(50%)2枚=計2枚(100%) 極端な例になりますが、特訓の後半は段々と使用枚数を減らしていくと、更にコインを節約出来ますね。 一応、ご参考まで。
継承するかどうか…ってコトですかね。 結局はリーグの場合、使い続けるなら何処かで継承かスピ解が必要になるんですよね。 なので、個人的にはスピ優先で割り切って考えています。 リアタイはS2の山崎だと思いますので、リーグでスピが低い方を残す理由も、あまり無い気がします。 どちらかというと、コンボよりスピ100差で継承する際のコスト(レベル上げ等)の損得。 あとは、コンボを重視してスピ解を続けるなら2体持ちという手も… パッと思いついたのは、こんなところです。
2月の選択だよね?? スカウトしないとか無駄遣いしないとかなら余裕でいける なんなら0でも間に合うと思う
2月の選択だよね?? スカウトしないとか無駄遣いしないとかなら余裕でいける なんなら0でも間に合うと思う
誰かぁ…
特訓1.5倍はいつ来ると思いますか? また、待つべきですか?(8人ほど上げたい人がいます) それとも少しずつ(1週間に1人とか)がいいですか?
凸によるけど、強い中継ぎ(ライデル、益田)とかかかな
巨人純正やってるんですがリーグオーダーで 山崎伊織4900エキサイティング 山崎伊織5000siri2 どっちが強いですか? エキサイティング枠は伊織しか持ってなくて 単純に総スピリッツが100上がるのがいいか コンボが増えるのかいいのか 分かる方教えてください
今1000ちょっとのエナジーなんですが福袋期間中に50連分たまりますか?
現在750エナジーです。 選択契約書(2回目)までに1250エナジー貯まりますか? もし溜まったら現在の選択で今後出るか怪しい25ser1高梨雄平を取って2回目に山崎伊織を取ろうとしています みなさんはどう思いますか
今回10周年福袋はおかわりあるのでしょうか? 始めたばかりなのでよく分かりません教えてください
投手
拡大選択契約書で誰取ろうか迷ってます。このオーダーなら誰を取るのがおすすめですか?
拡大コメントありがとうございます。 そうしてみます。
純正を目指す場合、まずは自チームの選手(型落ち、能力は関係ないです)で固めることが先決ですので、その方法で大丈夫ですよ。 他にも、自チームガチャ等で集めてみてください。
ソフトバンクモイネロsiri1siri2手に入れました。 純正作成予定ですがモイネロsiri2をオーダーに モイネロsiri1を12月同チーム交換会に選んでも 良いでしょうか。 他の純正は栗原siri2オスナsiri1しかいません。
丁寧なご説明ありがとうございます。 とても参考になりました。 いただいた内容で検討してみます。
他の方も言われているように、使わない方が良いかな。 長野は引退してしまったので、来年から通常Sと通常Aが出ないです。 長野は2024以前を所持と思われますので、既に最大スピ負けしているのでは? 巨人純正でしたら、もし2025-S2長野が追加~入手~継承~の段階で、初めて使用を考えてみる…ぐらいで良いと思いますよ。 その後の継承とスピ解が難しい点もポイントです。
リーグ目線なら、一応2人ともS2の追加(最大スピ上昇)を待つ…ギリギリまで様子見が良さそうですね。 どちらかを選ぶとなると、最終的には7枚のオースティンかな…と思うのですが。 来年は2人とも退団して通常Aが出ない可能性が高いんですよね(移籍の場合は出る可能性有り)。 そうなると、使い続ける予定ならスピ解放(極維持にAが1枚必要)も視野に入る=オースティンかな(Aが2枚余るはず)。選択の参考にしてみてください。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

Thank You

日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

わかりました! 巨人に使いたい選手が多いので自チーム巨人にしてひきます!グリフィンや伊織、丸を狙います