★ミキサー2026いつから再開?
★活躍選手予想おすすめ選手
★育星ストリート / Vロード感謝祭 / ランク戦感謝祭
★中継ぎ最強ランキング
★自チームおすすめ球団ランキング
プロスピA(プロ野球スピリッツA)の質問掲示板です!わからない事、疑問などをユーザー間で補おう!
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| フレンド募集掲示板 (111289) |
雑談掲示板 (3031) |
| 質問掲示板 (19018) |
オーダー相談掲示板 (1596) |
| リアタイ対戦募集掲示板 (1453) |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます。 優先順位を明確に、ですね。
限凸コーチの使い方を教えて欲しいです。今8枚あります。最近始めたので、TSはおらずOBとセレクションだけです。 使いたい選手は 中村紀(超2)、宇野勝(超2)、木田勇(超2)、飯田哲也(超4)、高橋朋己(超3)、セレ菅野・WS山本由伸(無凸)です。 誰に使って貯めとくべきか教えてください。
ありがとうございます! 育成完了したら入れ替えます
日ハム純正です。 なんと、2025S2の武内選手のSランクが合計4枚になってしまいました。この場合、凸3にしてファイナルミキサーに臨むか、他のSランクと混ぜて自チームミキサーにしようか迷っています。 日ハム選手の2025S2は半数以上持ってるので、かぶる可能性が高いと思ってます。この場合、どのように立ち回るのが良いでしょうか?
無課金中日純正をしている者です。今回累計で星野を自引きすることが出来たのですが、誰と変えるべきでしょうか?球威型が八人揃ってるのでなるべく崩したくないです。
拡大次更新がobの場合その後b9thだったランキングは何エナジーぐらいで獲得できますか?
とりあえずレベルMAXにしておいて、ファイナルミキサーで他選手に交換すれば良いと思いますよ。 ファイナルミキサーについては、このサイトに情報が載っているので検索してみてください。
初心者です。まだ、無凸しかいません。Sランクの被りが出た場合、どうすればいいですか。今被りが日ハムの伊藤とSBの杉山、オリの若月、中日の細川です。
返信ありがとう御座います。じゃあどっちも極にしても使えないですか?自分はリーグがメインで考えています。それと今後違うシリーズの大谷が出たら二刀流で使えませんか?(例えば今回の大谷野手とWBCの大谷投手みたいな組み合わせ)近くにプロスピやってる人がいなく聞く人がいないので教えて下さい。
追記 WBCガチャで間違いなく大谷出るので、その限界突破に使えるので、慌てて凸コーチは使わない方が良いですよ。
おめでとうございます。 それは嬉しいですよね。 ただ、ワールドチャレンジャー大谷持っている人からすると、スピ解放か称号要員です。 (自分がそうです)
どちらも気に入ってるなら気分で変えれば良いのでは?
ファーストで使うならオスナと極リチャードどっちがいいと思いますか?(守備も同じで打感もいいんで迷ってます)
返信ありがとうございます。もし選択ガチャがきたら山﨑取ろうと思います!オーダーがまだまだなので強くなったら純正もしてみたいと思います
12球団ですが巨人が好きなので、自チームA契約書は巨人で引いてます。A5枚が、山崎、中川、吉川、門脇それぞれあります。 選択契約書で誰取るべきですか?
昨日までの2025Series2WSガチャを30連まで回して野手大谷と投手大谷と松井裕樹の3人が出て自分的にはスーパー神引きで自慢したいくらい大喜びだったんだけど侍の大谷と比べるとパワーはSないしスイーパーもない、長くやってる方にしてみれば今回の大谷は微妙ですか?
リアタイでプラチナ1になったばかりの初心者です。直球系はミートなら引っ張れますが、強振だとセンター方向に行きます。 リアタイで打てるようには、変化球の変化量を覚えるのと、直球引っ張りどっちを優先で練習すべきでしょうか?
ノリだと思う 清原はとくのうでててないと弱い
先発適正しかなかったです。ありがとうございます!
相手のオーダー見て、疑問に思ったからです。
今凸コ7枚有るんですけど清原かノリどっちに使ったらいいですかね?
ニールって先発型だったような… 抑えの適性有りますか?
クイズ?リアタイでの疲労かな?
このニール。選手名鑑では極でスピリッツ3700なんですがなんでこんなにスピリッツが低いのでしょうか
拡大優先的に見るなら打者二人の内どちらかだけど、自身のオーダーで先に強化したい方をかな。あとリアタイなら左右どちらが打ちやすいかも考慮してみるのもいいかと。松坂は今大会で猛威を振るってるけど、慣れによりオーダー落ちする率が打者に比べ高めに感じるよね。
的確にありがとうございます! 最新スピ中心に入れてみます!
今限凸コーチが3枚あって、 前田智徳と清原が超二、松坂が超一なんですけど 誰に使うのが優先ですか?
リーグは何よりスピ最優先。見たところスピ116400ではリーグ8も厳しいのでは?年末OB等が仕上がって来ている時期なのでスピ120000前後・コンボ9000くらいでリーグ9からギリ覇王にいけるか?くらい。とりあえずスピ最優先で組んでみたらどうでしょう。
一応ミパ打者は同値6人います。 ご意見宜しくお願いいたします💦
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

Thank You

日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

途中で送信してしまいました。 自チームミキサー、あまりいい思い出がなくて、頑張って圧縮をかけても、すでに持っている選手が出るばかりで、オーダーが強化できません。 そのような時、どのような心持ちでいたらいいのでしょう?