マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コマンド
村人との取引とは 村に行くと出会える村人 その村人に取引画面を開きエメラルドまたは要求するものを渡すと取引が出来ます 無職の村人など緑の服を着たニートの村人などからは 何も貰えませんが無職の村人は職業ブロック 例えば矢細工台、砥石、コンポスター、溶鉱炉、などのもの が使えます
効率悪すぎる
村人に使うボタン→エメラルド用意→欲しい物と交換 が取引
通常のトラップしか書いてないんか アレイ式とかアルマジロ式とか色々な機械あると思ったんに
物々交換みたいな感じです
村人の取引とはなんなのでしょうかー
あと村人との取引
マジそれな!!
それな
経験値ボトルを忘れている
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「経験値の効率的な入手方法【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
経験値の効率的な入手方法【マインクラフト】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件