| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (9138) |
質問掲示板 (9800) |
| マルチ募集掲示板 (495220) |
シード値掲示板 (3483) |
| スレッドフォーラム (0) |
- |
以下のルールを守り、投稿してください。
ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
/fill x y z x y z ブロックIDです。
フィルコマンドのやり方教えてください Switchっす やり方忘れました_(:3」∠)_
ID: 86kzd7568rhumqasemnnmチェーンコマンドブロックの動力源はコマンドブロックだからチェーンコマンドブロックがコマンドブロックからつながってないと動かないよ
コマンドブロックでモードをチェーンにしたら動かなくなりました。どうしたらいいですか?
ID: 86kzd7568rhumqasemnnm見た目とかを変えるリソースパックなら設定→グローバル リソースで設定できるけど要素を世界に追加するビヘイビアパックなどのアドオンだと無理
ID: 86kzd7568rhumqasemnnmそもそもがアカシア村のチェストからしか手に入れられない背の高い草
ID: 86kzd7568rhumqasemnnmトラップタワーの水でドラウンドになった...?頭が水に浸かる高さに水があれば
統合版で天空トラップタワーを使っていた時、ドロップ品が入るチェストに銅インゴットが入っていました。銅インゴットをドロップするモブはドラウンドくらいしかいないと思うのですが、なぜ入っていたと考えられますか?プレイヤーが間違って入れた可能性は否定できます。
無限化できないアイテムって何がありますか? ちなみに、宝物庫のゴリ押し129人開封については含むものとします。 また、バク技はナシで。
ワールドにアドオン入れて2人でやる時自分だけアドオン使える様になる方法ありませんか?
ID: 86kzd7568rhumqasemnnmあ、ドックにUSBを差すというのはTVモードの時のみです
ID: 86kzd7568rhumqasemnnmドックにUSBをさしたり、BLUETOOTHなら設定のところ(switch自体の)出いけます
Switchでマイクラをプレイするときにゲーミングキーボードを使いたいのですが、コンバーターは必要ですか? また、コンバーターは規約違反になりますか?
シングルプレイは表示されないよ。(多分)
マイクラのjavaにmodを入れたせいかわかりませんがキャラの上にゲームタグが表示させません。ネットで調べてもビデオ設定の方でオンとオフができると記載されているのにビデオ設定のオンオフする項目がありません。有識者のかたまたは、わかる方教えていただけませんでしょうか?
ID: 86kzd7568rhumqasemnnm追記 AIは検索モード以外信じるな
拡大
ID: 86kzd7568rhumqasemnnm最近のアプデで追加されました ちゃんと検索してから質問しようね
統合版のシングルのMODなしのワールドでクリエで装置を試しで作ってたら夜に鉄の槍持ったゾンビホースが出て気になったからChatGPTに聞いたら仕様では出現しないって出たんだけどこれってバグなんですか?ゾンビホースは上のゾンビ倒したら手なづけれたし装備もできました。↓スクショ
拡大マグマと原木、逆ですね。 マグマを下、原木を上にやる必要がありますね。
マグマを燃料にして、木炭を作りたいのですが出来ません。 なぜでしょうか??
拡大
ID: 86kzd7568rhumqasemnnmベイクドポテト じゃがいも焼いたやつ
ジャガイモを焼いた物だと、思います。
拡大これは、何ですか?? 分かる方、ご回答お願い致します。
拡大リソパ側の問題ですね アップデートに対応できてないからかと、、、
今realmsを使っていて重くなってきたからサーバーレンタルしようと思うんですけどアドオンの入れ方が分かりません 知ってる人教えてくださいm(_ _)m
リソースパックは、公式のやつしかないです。 一応、Windowsのイベントビューアーから クラッシュしたときのログがあります。
拡大
ID: 86kzd7568rhumqasemnnmMODがシステムや物を追加したり世界に仕様変更をするものでプラグインは拡張機能みたいな、プラグインが機能の追加でMODが面白いもの(?)を追加してるものだからほぼ同じ
ID: 86kzd7568rhumqasemnnmそしたらもしリソースパック入ってたら問題と思われるパックの中身教えて
ID: 86kzd7568rhumqasemnnm統合版の方が軽いけど、JAVAの方が多機能 低スペックだったら統合版 高スペックならJAVA版 って感じ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

Thank You


目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
トロッコやボートに乗ったときの当たり判定ってy=何ですか?