【ミートピア】アクセスキーでmiiを受け取るやり方【Switch】

アクセスキーでmiiを受け取るやり方

ミートピア(スイッチ/Switch)におけるアクセスキーでmiiを受け取るやり方の記事です。

アクセスキーでmiiを受け取るやり方

事前に準備しておくこと
チェックマークニンテンドースイッチオンラインへの加入(有料)

チェックマークアクセスキーを共有してもらう
ゲーム内で行うこと
チェックマークミートピアのタイトル画面で「mii」を選択

チェックマークメニューから「miiを増やす」を選択

チェックマーク「もらう」を選択

チェックマーク「アクセスキー」を選択

チェックマーク共有してもらったアクセスキーを入力

チェックマークほしいmiiを選んで、「もらう」を選択

Switchオンラインへの加入が必要(有料)

アクセスキーでmiiを受け取るには、ニンテンドースイッチオンラインへの加入が必須です。1ヶ月300円から加入でき、不定期ですが加入者限定でゲームが無料でプレイできるキャンペーンも開催されるので興味がある方はこの機会に加入しましょう。

▶︎Switchオンラインの加入方法(公式サイト)

アクセスキーを共有してもらう

miiを受け取るには、SNS等でアクセスキーを共有してもらう必要があります。Twitterにて「アクセスキー」や「ミートピア」と検索したり、ゲームエイト掲示板で簡単に見つかるので目当てのmiiを探してみましょう。

▶︎Mii投稿掲示板を見る

タイトル画面から受け取る

タイトル画面で「mii」を選択

ミートピアタイトル画面

上記の準備が済んだ方はタイトル画面から「mii」を選択しましょう。

メニューから「miiを増やす」を選択

miiを増やす

mii一覧の画面に移ったら、Xボタンでメニューを開き、「miiを増やす」を選択しましょう。

「もらう」を選択

もらう

どうやって増やすかを聞かれるので、ここでは「もらう」を選択します。

「アクセスキー」を選択

アクセスキーを選択

どうやってもらうかを聞かれるので、ここは「アクセスキー」を選択します。

共有してもらったアクセスキーを入力

アクセスキー入力画面

するとアクセスキーを入力する画面になるので、共有してもらったアクセスキーを入力しましょう。

ほしいmiiを選んで「もらう」を選択

miiをもらう画面

入力したアクセスキーが正しければ、共有してもらったユーザーの作成したmiiが表示されます。ほしいmiiを選んで「もらう」を選択しましょう。

アクセスキーを共有する方法

事前に準備しておくこと
チェックマークニンテンドースイッチオンラインへの加入(有料)

チェックマークmiiを作っておく
ゲーム内で行うこと
チェックマークミートピアのタイトル画面で「mii」を選択

チェックマークメニューから「公開設定」を選択

チェックマーク「みんなに公開」を選択

チェックマークアクセスキーが生成されるので、スクリーンショットしてSNSに投稿する

Switchオンラインへの加入が必要(有料)

アクセスキーを共有するには、受け取りと同じくニンテンドースイッチオンラインへの加入が必須です。

▶︎Switchオンラインの加入方法(公式サイト)

miiを作っておく

miiを共有するには当然ながら共有するmiiが必要です。とりあえずはmiiを作ってみましょう。

▶︎キャラメイクのやり方を見る

タイトル画面から設定する

タイトル画面で「mii」を選択

ミートピアタイトル画面

上記の準備が済んだ方はタイトル画面から「mii」を選択しましょう。

メニューから「公開設定」を選択

公開設定

mii一覧の画面に移ったら、Xボタンでメニューを開き、「公開設定」を選択しましょう。

「みんなに公開」を選択

みんなに公開

公開範囲を聞かれるので、ここでは「みんなに公開」を選択します。

アクセスキーをスクショしてSNSに投稿する

設定完了

すると公開の設定が完了してアクセスキーが生成されるので、スクリーンショットを撮ってSNS等に共有しましょう。

この時、自分の作成したmiiが全て公開されるので、公開したくないmiiがいる場合はmiiを選んで「ヒミツにする」にチェックを入れましょう。

関連記事

攻略TOPバナーリンク▶︎攻略TOPに戻る
攻略の基本(これは知っておこう!)
アクセスキーアクセスキー 最初に知っておくべきこと最初に知っておくべきこと
キャラメイクキャラメイク 馬の技馬の技と名前の変更方法
宿屋・ゲーム券関連
宿屋宿屋でできること 風邪を治す方法風邪を治す方法
デート券デート券の入手方法と使い道 ゲーム券ゲーム券の入手方法と使い道
ルーレットルーレットのパターン一覧 じゃんけんじゃんけんに法則はある?
その他
配役変更配役・Miiの変更 好きレベル好きレベル
状態異常アイキャッチ状態異常一覧と対策 ふりかけアイキャッチふりかけの効果と解放条件
レベル上げレベル上げ お金稼ぎアイキャッチお金稼ぎのやり方
ムカムカ状態の治し方ムカムカ状態の治し方 クエストクエスト
装備装備を欲しがらない時は? -

ミートピアプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10 魔王姉はLv50のエルフ

1000万アンペア食らってみる?

9 バナナスタンプ(元2代目論破王)

いや、せめて偏見だが。 何か?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記