アイスボーン攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2982 名無しさん4年以上前

    1年以上振りに復帰して近頃ミラに到達 今はミラの邪眼ぶんどりマラソン中 他モンスターの天鱗とかはまぁまぁ見かけるけど 邪眼だけは全く出ないな 邪眼はぶんどれないようにサイレント修正・・・ なんて事はないよな・・・?

    このコメントはブロック済です
    2981 名無しさん4年以上前

    こいつの武器担いでアルバ来ないで!

    このコメントはブロック済です
    2980 名無しさん4年以上前

    伝説の黒龍を石ころでとどめさしてやったぜw

    このコメントはブロック済です
    2979 名無しさん4年以上前

    腹立つ

    このコメントはブロック済です
    2978 名無しさん4年以上前

    一週間前からIB復帰勢だけど今日初クリア! 野良で計15敗くらいしたかな。 今日ご一緒してくれたメンバーに感謝しかない。 動画で装備と立回り対策したが、第二形態で俺が二乙してしまい、完全に俺以外の3人のおかげです。 最終形態で三乙した時は、キャンパーになるのが皆のためかともよぎったが、装衣着て粉塵くらいはやらねばと突撃して良かった。 久々にモンハンやってて楽しかったと思えた瞬間でした。

    このコメントはブロック済です
    2977 名無しさん4年以上前

    邪眼集め兼ねて救難入ったら 二段階目で俺合わせて二人 すぐ三人になって3段回目になったんだけど 後から来たのが3段回目で抜けちゃって 部屋主さん(多分太刀)とクリア。 すげー嬉しくてスタンプ連打の後に素材剥いでたら ギルカ渡せなかった。 貼り主さんサークル部屋なのでお礼言えなくて残念です。

    このコメントはブロック済です
    2976 名無しさん4年以上前

    今日のミラさん 「黒竜の様子が急変!」 「頭部の一部破壊を確認!ブレス威力軽減!」 拘束弾発射→反応なし→ブレスで吹き飛ぶ ワイ「え?え??なんで?!」 ミラ「いや、当たってないっス」 ワイ「いやだって、身体のど真ん中・・・」 ミラ「アタッテナイッス」

    このコメントはブロック済です
    2975 名無しさん約5年前

    スラアクで頑張ってムービー入って救難出せる所まで行けました…

    このコメントはブロック済です
    2974 名無しさん約5年前

    モーション覚えたら楽だよ だんだん欲が出て、ドキドキ感味わう為に加護整備無しにして火力盛り盛りになる

    このコメントはブロック済です
    2973 名無しさん約5年前

    俺も最初、こんなん絶対無理だと思ってたけど一週間以上リトライして繰り返せしたらソロで勝てたよ。 プレイヤースキルない俺でも倒せるから 諦めなければ倒せる。 頑張って。

    このコメントはブロック済です
    2972 名無しさん約5年前

    そろそろミラ行きたいけどアルバで高級お食事券と秘薬使いきったから又、溜めこまないとアルバでもう何乙したか 解らない程やったから、強いと噂のミラなら一生やってもクリア出来るか解らない泣!

    このコメントはブロック済です
    2971 名無しさん約5年前

    この前なんか翼竜で降りた所にタイミングバッチリで扇ブレス来た❗当然乙ったけど。もうその時は戦いそっちのけで 野良ハンターからメッセージ来たよ。

    このコメントはブロック済です
    2970 名無しさん約5年前

    2969のものだが、遂にソロで倒せた! 残り2分切っていたが達成感がヤバい。 火耐性が低いラヴィーナβ装備だと第3形態ほぼ全技即死だから緊張感半端なかったけど俺はやりとげだぜ

    このコメントはブロック済です
    2969 名無しさん約5年前

    ソウルシリーズ等の難しいとされる数々のゲームをソロで一通りクリアしたが、こいつほど強敵はいなかったと思えるほどまったく勝ち筋が見えない。 強すぎて勝てるビジョンが浮かばないのは初めてだ

    このコメントはブロック済です
    2968 名無しさん約5年前

    3戦して一度でも乙るなら防御つめ 怯えて手数減るなら攻撃積む意味がない 乙らなきゃ勝てるゲーム 壁ドンと二幕のバリスタは重要だから 煙か麻痺か拘束で全部入れろ

    このコメントはブロック済です
    2967 名無しさん約5年前

    壁ドン>連射バリスタ>通常攻撃 二幕で連射全部頭に入れればすぐ割れるから成功率上がる スキルつけてない初心者ほどバリスタ触りたがる サポガンいるなら麻痺で落とすから剣士は頭叩け 怒りが解けたらレバー、バリスタ、大砲の近くで誘導、ヘイト高いから。

    このコメントはブロック済です
    2966 名無しさん約5年前

    ひさびさに戻ってミラ連戦してみたけど、カンストでも酷い人が多くてびびった。 野良200討伐してみたコツ書いとくよ

    このコメントはブロック済です
    2965 名無しさん約5年前

    最近、ノラマルチだど異様に上手い人湧いてるの気のせいかな?つうかもう上手い人しかの残ってないのかな。自分が乙らなければほぼ討伐できるから乙らないことを意識してれば皆さん討伐できると思うよ

    このコメントはブロック済です
    2964 名無しさん約5年前

    相当今更だけど、↓の人へ 開幕儀式なんざ、皆さんとっくに卒業してる訳よ むしろRISEで忙しいからもういないけど とっととやって次のフェーズに行くべきだし、時間はそっちの方が早い。厳しい言い方だと、 「使いたきゃ使え。慣れて無いんだな、了解。」 位しか思われてないから気を付けて、ってかもうそう思ってるかな? ならいいけど。

    このコメントはブロック済です
    2963 名無しさん約5年前

    ソロ2乙でクリアしたから救援オンラインやってみたけど1回だけクリアできたが残り5回くらいは自分以外が死にまくってきついな そのうち劫火状態まで行けたのは1回でソロの方が楽って意味がわかったわ 名前英語の多分海外勢なのだろうが開幕転身は辞めてほしいなぁ隠れ蓑で爆弾と大砲当ててダウン狙ったほうが楽なのに

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記