【MHWアイスボーン】グラフィック設定のおすすめは?【モンハンワールド】

MHW(モンハンワールド)アイスボーンのグラフィック設定のおすすめに関するアンケートです。皆さんがどれがいいと思うのか、アンケートを取っています。

グラフィック設定のおすすめは?

アイスボーンをプレイする際、PS4proでは

  • 解像度優先
  • フレームレート優先
  • グラフィックス優先

の3つから選択することができます。「解像度優先」ではきれいで繊細な映像になり、「フレームレート優先」ではモンスターやハンターの動きが滑らかになり、「グラフィックス優先」では影やオブジェクトの描写が向上すると言われています。

ゲームの没入感を高めたい方は解像度かグラフィックスがおすすめですが、プレイの快適さを求める方はフレームレートがおすすめです。

皆のおすすめ設定は?

解像度優先 173
フレームレート優先 460
グラフィックス優先 127

理由等ありましたら、記事のコメント欄にご自由にお書きください。

記事のコメント欄

アンケートの関連リンク

▶全アンケート一覧に戻る

アンケート一覧
ランスは強い?弱い? ガンランスは強い?弱い?
片手剣は強い?弱い? 大剣は強い?弱い?
双剣は強い?弱い? 太刀は強い?弱い?
おすすめのグラ設定は? 性別はどっちにする?
人気武器は? -

アイスボーンプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

18 名無しさん

ただのPS4に軽減が用意されてないのは、カプコンの嫌がらせに違いない、要望をなんぼ出しても改善してくれない、冷却音が常に最大というのはストレスがたまる、SBでは軽減対策がされ全部下げれば静かだ、PS5 proが出るまでPS4には頑張ってもらわないと・・・

17 名無しさん

gtx1080ti cpu 9900k でもフレームレート90に設定しないと爆熱で処理落ちしますよ。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記