MHWアイスボーンの評価や感想、レビューを書き込む掲示板です。ゲームに対する感想をぜひコメントして下さい。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
代休だから久しぶりにXXやってる。でもモンハンワールドの体験版やった後だと圧倒的に物足りない…
フィールドにいる環境生物が可愛すぎて、狩りよりも捕獲を優先してしまった
水に流されるレイアくん、あまりにもシュール
おはよう。いい月曜日だなお前ら
明日仕事なのにモンハンワールドの動画見てたらこんな時間や
深夜になると賢者みたいなやつが湧くなあ(・・;
その意見毎回出るよね いつも思うけどキャラのケツ注視しながらプレイしてんの? 見抜き目的でキャラ作ってんの? ガキども釣りたいの? プレイ中はキャラの外装とかあんま気にしないタイプだから男だろうが女だろうがどっちでもいいけど、リアル性別じゃない方を選ぶ理由も無いなと思って俺は男にしてるわ まぁ他人のキャラとか多くの人は気にしないだろうし、自分の好きなの作ればいいと思うけどね
男のケツよりも女のケツみて狩猟した方がいいだろ
沼にいるのは ジュラドドス
オタク、なんですぐネカマになってまうん?(´・ω・`)
ヘビィは人気あるのにライトは全然人気ないな
ヘビィは元々火力多いし体験版様に弾も多く色々な種類が装填できるから剣士で複数狩れる状態と同じにする為にバランスが崩壊している様に感じるんだろう。複数人でヘビィを持ったなら尚更だな。
ほぼ全ての大型モンスターをヘビィ複数で余裕だったんだが、バランス調整大丈夫か?
今回ヘビィの貫通弾弱い気がするのは俺だけか?貫通弾が弱いというか拡散や竜撃、特殊弾ありきのダメージというか...逆に散弾が大出世したと思う。
女で小さいトンネル通る時さ…そのぉ…なんというか…エッチだよね
テトルーが地味に味方として参加するのはいいよね、レウス刈りの時助かったわ
製品版でネカマするからお前らひっかかるなよ!
ボルボロスやってたらシビレガスガエルに振り回されて2乙したし、あの糞ガエル許せねえ
ボルボロスやってたらシビレガスガエルに振り回されて2乙したし、あの糞ガエル許せねえ
シビレガスガエルかわいい
情報サンキュー。それなら安心した。ソロでもよゆーだとマルチとかサークルの意味薄くなるし、身内でも盛り上がらないからな。よし、手伝ってやるか!の勇者様プレーがしたいんだよ。
ヴォルガノスみたいなやつの名前が一生覚えられねえ
ドスジャグラスってロナウジーニョに似てるよな
ジャグラスの小物感なんか可愛い
地形利用にまで頭が回らなかったな…
オトモダチで仲間になったモンスター絶妙に邪魔なんだよな…アイルー単体の方がマシじゃないか?
2分44秒って早いですか?とかいうクッソ下らないゴミみたいなレスに反応してやっただけなのに哀れだなwww 煽り耐性もスルースキルも皆無なモンハン勢wwwやっぱモンハンってサイコーだなwww
竜の一矢で尻尾斬れるってマジ?
ババアじゃねえか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「評価・感想の掲示板【レビュー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
評価・感想の掲示板【レビュー】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
情報を一切遮断してたから、体験版やった時の衝撃がやばかった