質問掲示板です。MHWアイスボーンについて気になることがあったらこの掲示板で質問してみましょう。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
迷惑とかそんな事考えなくていいと思いますよ 好きな武器でやりましょう!
雑談の方で 1層目ストスリで蔦罠→落石→エネルギー吸収→枯渇 この流れでエネルギー吸収の時にボマー積んでタル爆弾置くのって今だと一撃周回の流れ理解してるってのに入るの? って言う質問?があったんだけど エネルギー吸収時にタル爆弾置くんですかね? 一撃したことあるんですけど誰も置いてないし…
こんにちは。初めまして、自分はMR300越えなんですが、いまだに大剣しか使ってません。こんなハンターはやっぱりマルチで迷惑でしょうか?
もちろん助かるけどもチャアクのクラッチクソ仕様だからなぁ… できるならやった方がいいけど無理してやるほどじゃないと思うよ 傷つけ一切しない太刀とかいたらやってあげたらいいんじゃないかな
チャアク担いでるんですが、マルチだとだいたいライト、ヘヴィ、太刀しか見かけないのですが、この3種の武器種と組む時はひたすら傷付け優先で殴りかかった方が相手からしたら助かるんですかね?
質問です。 導きの地散弾ハメの厳選について、募集で厳選を手伝うというのを見かけるのですが同じ集会エリアに入って一緒に小型モンスターがいなくなるまで移動を繰り返すという認識でよろしいのでしょうか? 散弾ハメ初心者なもので教えていただけると助かります。
ありがとうございました
全部ではないけど見るよ。火力スキル全くない奴いるからな。クエが長引いて面倒くさい。
ありがとうございます 早速作ります
採集鉄人の護石
採取・採掘のスピードをアップさせるスキルは何で発動させるのでしょうか? 知ってる方いたら教えてください
まだ来てもいないんだから、どっちも作っとけばいいんじゃないかな… それ以外って可能性もなくはないだろうし
良クエの痕跡からは良クエが生成されやすいって噂があったので、カーナ以外でも金枠の多い古龍調査クエでひたすら痕跡集めをしてみては? ネコの探索日和を発動させると調査クエの生成確率も上がるのでよいかと。 金冠マラソンですかね?頑張ってください。
枠の種類や数はランダムなので、諦めて銀枠とか回ったらいいですよ。銀枠でもレアは確か出るはずなので。
質問です イヴェルカーナの調査クエストの金枠があるクエストはどうすれば出現するのでしょうか?(銅・銀枠のクエストしかありません) 出現する条件があるのでしょうか?それとも今あるイヴェルカーナの調査クエストをすべて消化すれば出現するのでしょうか?
今、太刀をメインで使っているものです。 アルバトリオンに行くなら龍封と爆発どちらがいいと思いますか? どちらも攻略サイトにあるような装備は組めます
いちいち救難参加者の装備確認してるんだね。
双剣片手太刀の順番な気がする
太刀、双剣、片手の3武器種で同じ肉質の敵 同じ武器&切れ味(無属性)同じスキル構成で 5分間殴り続けたら累計ダメージどれが一番になるかな?
ごめんつけずにやっていたよ。記事流し見してたからちゃんとよんでからやるね
地質学がないと意味ないのは当たり前として、押しっぱなしだとバグあるみたいだからそれじゃね?
3回採掘したらもうとれないし色も黄色にもどったけどなんでだ
初耳なのも無理はない。最近公表されたばかりだし。もともとやってた人もいるかもだけど。 ぐぐればでるよ
なんですかそれ?初耳
わざわざアドバイスまでありがとうございます! 助かりました!
ソロですね。ガチ炭鉱夫の検証だと3回法というのがいいようですよ。
導きで炭鉱するときって、マルチでやった方が良いのですか?
返信ありがとうございました。 自宅に戻りましたら確認してみます!
まぁいろいろ突っ込みどころあるけど、体術とかは要らないよ。スタミナ面はガード性能5あれば十分だし。破壊王も部位破壊が大事なクエスト(ムフェトとか)じゃないと要らない。 あと砥石高速化つけても研ぐ回数多ければそれだけ被弾のリスク上がるだけだから覚醒能力で切れ味5付けるとか、剛刃研磨付けた方がいい。というかランスのテンプレ探して真似した方がもっとマシになるよ。
質問掲示板【モンハンワールド】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
別に1種類しか使えないからと言って地雷になるわけじゃないよ。側から見て溜め切りめちゃくちゃ外してるとか、切り上げするとか、乙りまくるとかじゃないなら大丈夫、私の中では。 うちにも大剣一筋がいるけど、立ち回りずっと変わらず下手くそだから装備じゃなくて腕磨いて欲しいと思ってる。