質問掲示板です。MHWアイスボーンについて気になることがあったらこの掲示板で質問してみましょう。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
調合分まで秘薬、これを出来てないひとが多いですね。 パーティーのかたの体力がミリからゆっくり回復し始めるのをみると、少し緊張感が高まります。
アルバはモドリ玉つかえませんからね ミラは恥を捨てれば 不動転身モドリ玉で勝てますし
うますぎて参考にならないって言う人もいますが TA動画見てみるといいですよ
マカで龍神玉錬金してみてはいかがですか?
属性の通りがいいのは前足、近接物理は頭 アルバ戦は狙いどころも重要だよ 反属性担いでいる時は火氷活性時に前足で抑制、龍活性時は頭で角折りとダメ稼ぎといった具合にある程度組み立てて挑むのも良いよ 後はアイテムセットを調合分まで秘薬(いにしえ含む)いれてしっかり組むとか 回避性能3推してた方いたけど5まで伸ばすとすごい楽よ
ミラもボレアス?もまだ未経験で、ストーリーのアルバトリオンにボコボコにされてます笑 防具とか武器のせいかなぁって思ったら私が弱いせいでした(^q^)抑制に成功したこともないので、きちんと練習して頑張ります。 ありがとうございました!!
アルバの抑制できないようじゃ、ミラの方がきついと思うが?
そうとも限りませんよ ミラは5乙武器自由 アルバは3乙で抑制ありますからね
戦う順序逆ゥ! ボレアス倒せてたらアルバも倒せるはずですぜ普通は
アルバはミラ倒したあとドラゴン装備で行くと とりあえず防御面は余裕ですよ ミラ受注条件のアルバはすごい弱いです まあ、本アルバ倒してからミラに挑んで欲しいですけどね
ありがとうございます。属性耐性、考えて付けてみます! 900くらいで勝てたんですね…!もっと頑張ります。ありがとうございました!
MR100未満防御力900程で勝てました 被弾を少なくするために回避性能3つけると避けやすくていいですよ!あと属性やられ耐性や気絶耐性つけて野菜飯食べたら安心できます
フルムフェトですね基本は それにアルバは属性攻撃多いので 自分が良く乙る攻撃の属性耐性さ加護の方 防御力よりいいですよ (炎ブレスで乙りやすい火耐性 床雷なら雷耐性など)
珠クエスト回してババアで交換。それか運になるけどヴォルガノス
アルバトリオンに勝てる気がしません…。さくさく死ぬんですが、皆様どれくらいの防御力で戦ってますか?
今現在mr4で弓を使ってます。上位のレイギエナb防具を使ってます。何かmr4でつくれる防具のおすすめを教えてください。 強弓珠を持ってないのですがてにいれたほうがいいですか?効率のいい入手方法を教えてください。 よろしくお願い致します
攻撃大一択ですね もうミラが好きで回してる人は災禍も積んでるし 耐性は邪魔でしょう
防御も大きくなりますね。1100くらいの防御力が1300までアップしますから、結果ブレスや倒れ込みにも強いと思います。
1.攻撃力増強以外いらないと思います
攻撃が1番期待値は高いでしょうね、クエスト同行する際ホストがミラ慣れしてる方であればミラ笛で攻撃吹くだけで充分だと思います。MRが低く不慣れな方向けには攻撃防御大と風圧無効が安定するかな。 加護はスキル付けてる人多い、ミラは咆哮頻度が高くないので聴覚はそれほど、属性系は吹いてくれたら助かるのは確かですが、味方が火耐性20以上か災禍転福つけてる場合だとお邪魔になるかもしれません
馬鹿に絡まれない様にするには黒龍笛で攻撃力バフ ちょっと前の雑談板でなんやかんや言われてたよ 個人的にはモンスターに合わせた対策スキル系は楽で好き、攻撃力バフも数値が気持ち良くなるので好き もちろん頼ってるわけではないから好きなの担げばいいと思うけどね
ミラを50討伐してきましたが、次は笛を担ごうかと思っています。 次のなかで、笛に期待する旋律はなんでしょうか? 1.攻撃力増強 2..防御力増強 3.属性やられ無効化 4.精霊の加護 5.聴覚保護 6.属性耐性上昇 期待される笛で行こうと思っています。笛を知らないひとに伝えておくと、笛自体は攻撃力は高いのですが、手数はどうしても少ないので、サポートできればと思っています。
あとは素材? 強化解放のMRマムのキー素材が手に入ってないとか? これ、憶測だから鵜呑みにしないでくれ。 これ以上分からないから、後、分かる人に託すわ。
いっそアステラとセリエナのNPCに話しかけまくるとか? 708と709、710を総合すると上位マムはクエクリアいらないけど上位マムクエ自体は受けられる状態になってるっぽいし もしかしたら上位マムが受けられる状態ってのがキーになってたりするのかも
特別調査のマムはクリアされてますか?
武器を選ぶ段階でこれ以上強化できませんって出ます。
MRは61です。
鍛冶屋で装備強化を選択し、爛輝龍の○○○と言うアイテムを 選び、数を選ぶと下の「強化する」に色がつき選択できます。 アイテムの数量は選んでますか?
MRはおいくつですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フレーム回避のタイミングを覚えるのにかなりイイヨ。避けやすい攻撃や安置とかはすぐに参考にできると思うし。