質問掲示板です。MHWアイスボーンについて気になることがあったらこの掲示板で質問してみましょう。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
導きの地の痕跡の素材が1番集めやすいのって何ですか? ボルボロスとプケプケでかけら集め? レイアで石集め? イベント悉ネギで大霊脈石集め?
気にしないでください! 私も今、クエスト確認で間違いに気付きましたので笑
あんまりお力になれなくて申し訳ない あと、揚げ足とるようで悪いけど、 装飾品チケットはゴールデントロフィーっていう また違うクエね笑 歴戦個体1頭のね
2頭クエですよね。一度も金冠の更新がなかったのでフリクエの自マキを試していました。 ただ、装飾品のチケットが集まるので気持ち的に楽なんだろうな。 少し、気分を変えて周回してみますね! 情報ありがとうございます!
この方が仰ってるように、 セリエナの武具屋さんには話しかけました?
だから、そのクエスト教えてほしいんですが、 ネットでは、その記載が、ないんですよね。
マッスルボディのが片方金冠じゃなかったかな? 限界大金冠とやらなのかはわからんけど
言葉足らずで申し訳ございません。 限界大金冠が欲しいのでフリクエの自マキを試していました。 イベクエでも大金冠の確率は同じだったと思うのですが、出やすいのでしょうか?
闘技場のイベクエ回した方が早くない?
ここの攻略サイト見ました? MR(マスターランク)を150まで上げる 出現したフリーM★6「神時の台地」をクリア クリアすると自動で「転身の装衣・改」に強化 だそうですよ 神時の台地が出てない場合、神時の台地をだすためのクエをする必要があると思います
いえ、半ば冗談の揚げ足取りに返してくださってありがとうございます 失礼いたしました
お姉さんなんですね 訂正ありがとうございます
訂正、お姉さん
返信ありがとうございます。 体感ですが他モンスでもPS5だと出ない感があるんですよね。 検証依頼もライズに移行しているみたいなので、望み薄ですよね。 地道に18秒個体出るまで頑張ってみます!
MRが足りてるならセリエナの武器屋のおばさん(加工屋の真向かい)と話してみてください
フリクエの激昂したラージャンの自マキ方法はPS4限定なのでしょうか? PS5でプレイしているのですが、大金冠個体の18秒個体が一度も出ていません。 トータルで40時間以上はリセマラしているのに出ません。
MR150以上になると出ますよ。
質問です、 転身の衣装を、取れたのですが 改の変更クエスト出ません。 ネットでも探したんですが、見当たりません どこに表示されるのですか? どなたか、親切な方 教えてください。
質問主です。回答ありがとうございました。 頑張ります!
どうせMR100に上げるなら、導きの地帯レベル上げながらがいいよ。そうしたらカスタム強化に必要なモンスターもすぐ出しやすいし。
地帯レベル7歴戦古龍から落ちるのと、イベクエ歴戦ネギで入手しましょう。 ネギのほうが沢山貰えます。
大霊脈玉ってMR100からじゃないと入手できないですよね・・・?
釣りじゃないだろうな。
妥協案として、探索隊は諦めて5回ごとに拠点に戻るとして(すでにやってると思うけど)、 かまど焼きはそのついでか、クエストでフィールドに降りた先で受付嬢に頼むようにすれば、 多少は流れでやってけるんじゃない?
教えないじゃなくて存在しないって意味か@@
意地悪じゃなくて回答としてだと思うんだけど…
意地悪しないで教えてください(TT ネットにもどこにも載ってないんです いちいち全線拠点に移動するのが面倒なんです(TT 受付嬢はオバサマー嬢より集会所のお姉さん達の方が好きです
無理
集会所で探索隊とかまど焼きを解放する方法を教えてください
質問掲示板【モンハンワールド】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
個人的には霊脈玉全種出るネギ 大が確1で玉系はポイント高いしクエ自体も普段使用しない武器でグダっても10分以内には終わるし やってて楽しいのもいい 大量に必要ならひとつに絞らず、気分で変えるくらいが精神衛生にはいいと思うよ