質問掲示板です。MHWアイスボーンについて気になることがあったらこの掲示板で質問してみましょう。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
夜にはタキシード最大でやすいよ
散弾ヘヴィ 徹甲ヘヴィ 貫通ヘヴィ 徹甲ライト 通常ヘヴィ 武器はミラヘヴィとムヘト水ライト 他の武器は産廃
ありがとうございます!頑張りますw
そうですよね。 時間があるときにでも募集させて頂きます!
集会所から受注できるムフェトジーヴァの特別任務 12日から再開しています(2週間おきにマムタロトと交代)
覚醒武器って現在どうやって手に入れるんですか?
最強武器を武器種別にトップ5まで教えて下さい! あとヘビィボウガンの強い機種トップ5まで教えてください!
補足ですが、氷雪地帯の解放手順は以下の通りです。 1.セリエナの司令エリア前で「竜人族のハンター」と会話 2.特別任務『失われた幽世線』をクリア 3.導きの地に「氷雪地帯」追加
アイスボーンのストーリーをクリアして、 導きの地で氷雪地帯を解放すると出るみたいですよ。 (アップデートVer.13.00概要より)
臨界ブラキってどうしたら出て来ますか?砕光の暁刀を作りたいんです…。倒せるかは…まぁ…。
火耐性では地形上のスリップダメージは軽減されませんです。 耐暑珠お持ちでないのなら適宜回復するか護石や防具(カイザー/ラヴァ)等で補うしかありません。必要であれば♪
導きの溶岩地帯にあるような熱による地形ダメージって 熱ダメージ無効が一番有効だと思うのですが 熱ダメージ無効がない場合、火耐性の高さで受けるダメージは軽減されたりするのでしょうか?
まぁまぁ、勘違いなのでしょうし。 ここはいつかの環境生物ガチ勢の降臨を待ちたいところですね。
貴方、めんどくさいね...読解力皆無... ツキノハゴロモ捕獲の際、時間経過によってサイズが変動するのを前提に質問主さんは他の環境生物でも時間によるサイズ変化はありますか?って事何だけども...............
時間経過ってとこをストーリー進行と勘違いしたのですかね?
?? 大きさは確率だから、ストーリーの進行状況とは関係ないと思うんだけど… ストーリークリア後の方が最大冠出やすいとかあるの? こっちが逆に聞きたい モンスターなら導きの地帯レベルMAXで出やすいとかは知ってるけど
嘘はいけない。あれば苦労しないよ!
全部最大冠最小冠あるよ
もう頭数稼いだ方が良いよ。100か200狩ればそのうち限界取れる。
時間経過でサイズ変動する環境生物ってツキノハゴロモの他にいますか?
正座=デラックスキット(ワールド) 調査団メンバーセット2=デラックスキット(アイスボーン) デラックスキットに付加価値をつける為、一部単品販売してないのも有るかと思う(単品で探して無ければキットでの販売のみ)
教えて頂きありがとうございます。
再度探してみたらそれらしいのがありました! デラックスキット926円こちらで正座があるのは 確認できました! こちらに質問のスタンプも入っているのでしょうか?
腰はαがいいよ 3スロ2つに削撃と耐衝が定番かな あとは胴くらい 足は匠2珠があるなら全くのいみなし
腰は最優先 胴は回避積むならあると便利 ガード武器使うなら頭もだけど、太刀なら関係ない
すいません、質問です。EXドラゴンαシリーズで、これ作っといた方がイイヨって部位あったら教えてください。武器は近接メインで主に太刀を使用しています。文章分かりにくかったら申し訳ありません。
えっ!あるんですね!Σ(*゚д゚ノ)ノ めっちゃ探したのですけど···。 何かとセット売りなのでしょうか? セット売りだとしたら何というセット名か ご存知の方いらっしゃいますか? お手数おかけして申し訳ないですm(_ _)m 正座もセット名ご存知の方いらっしゃいますか? それとお返事ありがとうございました\(^o^)/
スタンプは普通に売ってるよ 正座はジェスチャーかポーズのどっちかにある 期間限定とか特典で現時点で入手不可能なのは、祭り関係を除くと、家具の金銀、重ね着銀騎士、ギルドカードワールド記念背景、スタンプ、称号だけだったと思う ユクモノとk鎧武者はデラックスキットでまだ入手できるはず
みなさんこんにちは(^^)/ 攻略の質問ではなくスタンプの質問なのですが 陽気な推薦組の「最高~っす!」ていうスタンプ が欲しいのですがPSストアで見当たりません。 もう手に入らないのでしょうか? それと正座のポーズも見当たらないので合わせて ご存知の方よろしくお願いします!
質問掲示板【モンハンワールド】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
モンハンに最強武器はありません。モンスターによって適宜武器を変えていくゲームなので。 ヘビィに関しても同様ですが、これ作っとけば大体事足りる二丁を書いときます ヴォルバスター(散弾、貫通運用) 激昂ラージャンヘビィ(徹甲運用)