| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (1978) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5251) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
頭破壊の時間がはやくなりそうで遅くなってる、ありがた迷惑みたいなことしてるんだな
マルチなんて乙と寄生さえしなきゃ何しても良いと思ってるわ 効率的に狩りたいならフレンドとやれよって話だし
今時ダウンで頭に6000ダメージなんか難しくないんだからしょっばいことしてる暇あったら扇誘発なり頭狙いの攻撃なり練習してくれや
砲手ありきで大砲全弾込めずに6発だけ当てといて第2で移動式バリスタか大砲の追いダメでダウン取りそのまま残り玉を頭にプレゼント
まぁ野良ならこんな人いるよね。 へったく そな人はどこ狙ってるのか知らんけど第二開幕速射バリスタで兵器ダウン取ってくれない人もいるから通常バリスタ使ってカバーに入ることある。
ミラ救難参加したら大砲以外の兵器転身着てガンガン使うわ ヘイト集めるから他の人のチャンスになるし、ワンチャン通常バリスタでも兵器ダウン取れるし 砲手?もちろん転身につけてますがな
兵器マン無駄にめっちゃヘイト稼ぎやすいわぶっ飛ばしの妨害になるわそのせいで頭破壊できないで焼け死.んでるわでしょうもないから死.んでくれるかクエスト失敗してくれた方がマシ 自分ホストなら間違いなく姿勢変更された瞬間即蹴る
開幕隠れ蓑の人は、大概兵器回りしてる気がする。野良ならしゃあないけどせめて死なんでくれといつも思ってる(速射バリスタ?そんなにしたいなら譲るけど砲手ついてるよな?)
開幕の 隠れ身装衣で あっ察し
飛んでるミラや多少離れたところにいるミラに龍撃槍が当たること、ほぼ知らないね。
そのかわりライズは居合鬼神の無敵がながい。
たとえだから一番弱いであろうモンスターあげただけよw自分は300ほどムフェトで構成されてる
ミラボレアスはキャリーする側も兵器やら拘束・毒入れ壁ドン。最近じゃ煙玉とか全部やってしまうからミラボ実装当初の養殖より最近出荷された養殖ハンターは本当にマズイ。 出荷されたはいいけど殴る事しか知らないとかあるあるじゃないかな? 書いてて自分全部やってるなって思った(反省)
装飾品集めでドスジャグラスorヴォルガノスが乱獲されてたからねぇ…… マスターならジンオウガorテオかな 俺はクシャだけど
なんでドスじゃグラス?そんな人気だっけたのモンスター。 私のランクの大半は雪見桜だなーやっぱ
MR100以降は何やっても勝手に上がっていくから正直ランクなんて当てにならないんよ。ランクの大半がドスジャグラスで構成されてる高ランクってのも可能性としてはあるわけだし。装備がドラゴンってのもキャリーされた養殖ハンターだったりするから野良集会参加や救難はガチャだと思って割り切ってる。キャンパー、即抜け、自サツ、最近は見ないけど城壁前待機からの即締めなどの地雷に比べりゃ戦ってくれるだけましよ
嫌な気持ちにさせてすまん… 頑張ってる日本人ホストの救難に高ランク日本人が入って3乙かまして失敗したから荒れてたんや…… そのホストは武器はアルバでカ スタム済、防具も強化済み、スキルもかなり整ってて頑張ってたから余計イライラしてしまったんや ほんとすまんな
変な期待させるからカンストやめたい民。もし課金でランク下げれるなら喜んで課金する。
武器も防具もドラゴン使ってて、 スキルも整ってて、なのに特任救難ミラで3乙かます高ランクは助け所か害悪だからやめろ!! 同じ日本人として恥ずかしいわ!!
まだマスター上がってない人の素材集め手伝うの楽しい…… 少しづつ強くなっていくのにやりがいを感じる
広域太刀してる奴おったら俺やからよろしくな
さっきからずっと遊んでるけど全然問題ないよ。
自分は笛もガンスも使ってるよー。今日は笛でソロ、野良合わせてミラ15匹くらい倒した。ミラ笛、覚醒笛、生産笛、色んな笛使った。
わい。笛・ガンス使い。布教活動頑張るもユーザー増えず
どの武器も全部かっこいいので良し。 自分は太刀も使いこなせないので憧れる。
PC版いま鯖落ちしてませんか?集会エリアも立てれないしイベクエもいけないです
使用者が多い=下手な人の数も多い=下手な人が目立つ ってのはわかる 誰でも使えるとは思わんけど 見切り使わないor使えない太刀使いとか結構見るし
一切溜めずに振り回してるだけの大剣も見たことあるし、ガードのためだけにランスやガンスを担ぐ人もいる。広域しかしない笛なんて言うまでもなく。 太刀に限った話じゃないよね。
ランスは火力高くないけどガードしながら反撃できる強みがあるよね。強化撃ちガードからのクラッチ傷つけやぶっ飛ばしもハイパーアーマー付与のおかげで怖くない。 チャアクは色んなスタイルがあるのが魅力的。斧強化主体なら瞬間火力の高さ、榴弾ブッパならスタンも狙え、GPカウンターからの高出も威力が高い。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
そのフレンドが居ないから文句言ってるんだよ 察してやれよ