| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (2064) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5492) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます😊 めちゃくちゃ嬉しかったです❗️
やったな!(調リ並感)
ありがとうございます! 嬉しすぎて記念カキコしちゃいましたw
おめでとう
昨夜やっと、ようやくアルバソロ達成! 34分の泥試合でした!
テキトーだなぁ。そこそこやってるはずなのに、まだ知らないことがあるかと思って焦ったわ。
山菜組引換券時代も天チケと呼ばれてた記憶があるわ
多分なんでも天チケって言ってるんだと思うわ ワイも多分天が付くチケットなんでも天チケって言ってる
あ、そっちの話か。 忘れてくれ。
天の竜人手形でしかオレは交換できないんだが、なんかやり方あるんだっけ?天チケって装飾品の交換だけかと思ってた。
交換できないのが黒龍の邪眼だけだった記憶
天チケって金色の龍神玉と交換できるんだっけか?
自分の好きな武器で良いから生存スキルちゃんと盛った方が良いと思うの。 何したらワンパンになるのかは当たらなきゃわからん。
いほうなことオススメするのはやばくないっすか?
さんか違法でガチャして天チケだして交換でいいよ。いまさらやるのもだるいだろうし
4桁は凄いなぁ、ミラもアルバもソロは未だに狩れないからやり方教えて欲しいわ。笑 まぁ余りソロで行かないからモンスターの動きに慣れてないってのはあるんだけど何かとタイミングが分からず気がつくと乙ってるんだよなぁ。 若干諦めてここで教えて貰った片手剣を作って練習中。笑
まあ1週間他ので凌ぐしかないな。攻撃は複合珠も豊富だし。 一番需要があるのは挑戦Vとかの方だと思うが。
特には……ただ使いそうなやつから強化したくてw
どういうスキルを組みたいの?
ないんすよマムのときまだ上位で でたことないから交換もできない……
来週の金曜からや 天チケ使えば?攻撃Vが必要なら装飾品もそれなりに揃っている段階だろうし在庫ぐらいあるだろう
マムいつっすか……攻撃Ⅴの素材が……
ホストが被弾した時のみ粉塵で回復してるけど 粉塵使うと明らかに回復他人任せにして回復しなくなる奴いるよな んで、乙ってく笑
昔は血の量やヒットストップ、怯み計算くらいでしか判断できなかったから、ダメージ表記があるのはありがたいけどなー 不自由を楽しむのがモンハンだったけど大幅にゲーム性は変わっているね
久々に覗いたらちょっと更新されてるね。 細々と続けてて、気づいたらミラもアルバもベヒも4桁討伐までいってしまった。
歴長いだけで下手なの丸わかりwww
無印時代と比べたら本当に快適になったよね 装備作るために鍛冶屋にアイテムボックスからポーチに必要素材移さないと作れないめんどくさい仕様とか懐かしい笑 ハンマーにスタン効果も無かったしね
マウントとってるつもりが自分のマンネリに気付いてないだけの耄碌っぷり披露してるだけになってるぞ御老人
そりゃ普段からそう言う見方してるからだろw シリーズ無印からモンハンやってて誰がどれだけダメージ出してるかなんて気にして見たこともないわw 殴ってりゃその内倒せるからなw 火力が云々とか作業でゲームしてても詰まらんと思う人間には、解らん話だ。 特に、シリーズ無印からプレイしてるユーザーなら、今の時代のモンハンは、全てに置いて過保護仕様で武器や装備まで圧倒的に強いから、わざわざダメージを確認する必要も感じない。 逆に、そんな物を見てる暇があるなら、乙らない努力をして、サッサと殴れって方が手っ取り早い。
コメント減ったな…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう