【喧嘩道】「大乱闘ハイウェイ狂走黙示録」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、大乱闘ハイウェイ狂走黙示録の攻略情報についてまとめた記事です。大乱闘ハイウェイ狂走黙示録に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

大乱闘ハイウェイ狂走黙示録の概要情報

大乱闘ハイウェイ狂走黙示録

開催期間

開催期間 11/23 〜 12/7

イベント概要

大乱闘ハイウェイ狂走黙示録はイベントクエストを周回して「ランキングpt」と「交換pt」を集めて、最新の愛車装備や主人公装備などを入手できるイベントです。

大乱闘ハイウェイ狂走黙示録の目玉報酬

総合ステータスが180億を超える限定単車!!

HOMURA

今回のイベントクエストの目玉報酬は、総合ステータス180億を超える最強の単車「HOMURA STREAM SP[青]」です。大乱闘ハイウェイ狂走黙示録のランキング上位に入ることで「HOMURA STREAM SP[青]」が確実に獲得することができます。

「HOMURA STREAM SP[青]」は味方のステータスを上げる特攻技を持ち、特に攻撃力に関しては最大の増加量です。

HOMURAシリーズも手に入る車装備ガチャが開催!!

愛車ガチャ

今回のイベントクエストでは、ランキング報酬以外にもイベントを周回することで、「HOMURA STREAM SP[青]」などのイベント限定車装備が入手できる「愛車ガチャ」が開催されています。

愛車ガチャを引くには愛車ガチャ券が必要になります。愛車ガチャ券はイベントミッション報酬やポイント交換所で入手することができます。

大乱闘ハイウェイ狂走黙示録の攻略情報

①イベントエリアを制圧してポイントを集めろ!

イベント制圧

まずは、イベントエリアを制圧して「ランキングpt」と「交換pt」を集めましょう。イベントエリアは入場制限のない「S級ドライバーコース」「A級ドライバーコース」「初心者コース」と入場に挑戦権が必要な「修羅コース」あります。

イベントエリアへは、ゲーム内のイベントページトップにある「喧嘩へ向かう」と書かれたボタンを押すことでいけます。

②集めたポイントで「愛車ガチャ券」を入手しよう!

愛車ガチャ券

イベントをクリアすることで獲得できる「ランキングpt」と「交換pt」で「愛車ガチャ券」を入手しましょう!

「ランキングpt」の獲得数に応じてイベントミッションから「愛車ガチャ券」を入手できます。また、「交換pt」を使って交換所で「愛車ガチャ券」などのアイテムと交換することができます。

③「愛車ガチャ」を引いて装備をゲットしよう!

愛車ガチャ

イベントで集めた「愛車ガチャ券」を使って「愛車ガチャ」を引いて、「HOMURA STREAM SP[青]」をはじめとした愛車装備をゲットしましょう!

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記