【喧嘩道】舎弟(キャラ)を育成する5つの方法

現在「氣志團」コラボが開催中です!!

コラボの詳細情報はこちらからチェックしよう!

▶︎「氣志團コラボ」の詳細情報まとめ

喧嘩道における、舎弟の5つの育成方法について紹介しています。舎弟を育成するには何をすべきか知りたい方はぜひ参考にしてください。

▼序盤の進め方は以下の記事を確認!

序盤の効率の良い進め方を解説!

舎弟を育成する5つの方法

①舎弟鍛錬

舎弟強化.jpg

舎弟鍛錬では、舎弟を素材にした強化を行ったり、舎弟鍛錬専用の強化素材「強化ダンベル」などを使用することで、レベルをあげることができます。舎弟のレベルをあげることでステータスの上昇だけではなく、進化を行う際の条件にもなるため優先して行うべき舎弟の育成方法になります。

鍛錬の方法とメリットについて徹底解説

②舎弟進化

舎弟進化.png

舎弟進化は、一定レベルまで育成した進化元となる舎弟とその進化素材を集めることで舎弟の進化が可能になります。舎弟は進化を行うと一度レベルが1に戻ってしまいますが、最終的なステータスやレアリティ、イラストなどが変化し進化させる前よりも強力な舎弟になります。

進化の方法とメリットについて徹底解説

③限界突破

限界突破.jpg

限界突破は、同一の舎弟や専用の限界突破素材「魂」などを素材にすることで、舎弟のステータスを強化できます。デッキ内の編成では同一の舎弟の編成が禁止となっているため、被った舎弟は限界突破に使用しましょう。

限界突破の方法とメリットについて徹底解説

④装備継承

装備継承.jpg

装備継承は、舎弟に対応するアバター装備を素材として継承することで舎弟のステータスを強化できます。また、装備継承ではステータスの強化だけではなく技のレベルを上昇させて、技のダメージ量や回復量を増やすことができます。被ったアバター(装備)や使用しないアバター(装備)は装備継承を行い、舎弟を強化していきましょう。

装備継承の方法とメリットについて徹底解説

⑤舎弟覚醒

覚醒成功.jpg

舎弟は覚醒することで、最大レベルや知力が上昇します。また、舎弟を進化させる際には覚醒を一定以上行わないと進化できない舎弟や進化素材として使用できない舎弟が存在するため、舎弟をより一層強化していくためには覚醒が重要になります。

覚醒の方法とメリットについて徹底解説

関連記事

序盤の効率の良い進め方を解説!
2019.08.22 16:35 コメント数(0)

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「舎弟(キャラ)を育成する5つの方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    権利表記

    トップへ戻る