FFBE幻影戦争攻略記事コメント

リレルリラ(ハロウィン)の評価とアビリティコメント

1-13件を表示中 / 合計13件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん2年以上前

    純粋に強くなったなと思えるexらしいキャラ。 ダメージ分配がかなりいい仕事をしてくれる。 あと風パの組み方に幅が出来たのはかなり喜ばしい。 安定した算術でSS上位評価でも良いとは思うが HPがもう少しあれば…と思わないでも無い。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん2年以上前

    この子の尻尾って何処付いてるだろ?(菊門で加えこんでるのか?)後、見えそうで見えない三角地帯に(´Д`)ハァハァしそうになります

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2年以上前

    かわいさも幻影戦争キャラの中でトップ3に入るし 性能も使い勝手いいのでハロウィンキャラで狙うなら リレルリラ1択。ゾンビライリュウのゾンビマスクトラマスも捨てがたいけどどれか1体という事ならリレルリラかな。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3年前

    レイズオート入れてると優先されるので、自分はレイズオートオフにしてアレイズ打たせてます(><)

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3年前

    アリーナとかのオートだとレイズを優先して打って失敗するんですけど、アレイズ優先させることって出来ないんですか?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん3年以上前

    アリーナ100位以上だと イルディラ、破滅シュテル、サクラの使用率高めなイメージです。 少し下がってレイン、ニヴル、キルフェ、ギル、ラスウェルを散見します。通常だと上3人突出してるけど他はまばらですかね。 個人的にはラルドーそのうち増えてくるんじゃないかと予想してます

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん3年以上前

    精神貫通ないのは痛い。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさんではない3年以上前

    通常で強いキャラって誰がいますかねぇ? 私のイメージは「攻撃タイプで強いキャラはいないに等しい。防御ならいる」です。 【防御】 エンゲル、アヤカ、ニヴル(デバフ、クイック)、イルディラなんかは使えそうですよね。 【攻撃】 キルフェぐらい?(タンク性能も加味) ヴィネラは必中増えてからはそうでもないですよね。 ギルガメは辛すぎるし。 サクラもどうだろ。。 なので私は、通常はハードクエストでのんびり。節約した石でピックアップを一気に。 という運用です。 皆さんの思う通常で強いキャラは?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    通常の強キャラだとPvPツライよ。それに「通常の強キャラ」が誰だか不明。カインとかアグリアスなんかに出て来られたらこちらは即壊滅。やっぱイベント開催間中に特別強いキャラを育てるべき。プレイ始めて半年過ぎたけど、PvPでイベント強キャラチームにほとんど勝てなくてストレス。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    ほぼ初期からやってる人間です。 このゲームはイベント系の限定キャラは、ほとんど復刻しません。 かなり前に開催していたクリスマスキャラが半年後に1回開催、タクティクスのキャラが不定期(2回開催)、FF1コラボに関しては復刻すらしていません。 なので始めたばかりに関しては通常キャラを育成することをお勧めします。 もちろんお金の使い方や運にもよりますが、限定キャラよりも通常の強キャラを選んだ方がいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    最近始めたばかりなのですが ピックアップキャラ、例えばハロルリラの欠片を手に入れる手段って、登場月を逃したらもう無いのですか? それとも、何らかのタイミングで復活します?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    通報 セシルタンク運用との併用強い!魔法使い2人並べて献身の防御かけて、減ったHPは危なくなれば算術士で即時回復。並行してプロテスを3人にかけて(物理バリアとプロテスは重複可)魔法使いの弱点補い対物理鉄壁。相手によってシェルでもよい。倒れればアレイズ。継戦能力も高くなりギルバトでも活躍。お試しを!

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    完凸無理だな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記