ぷにぷにライフ④

スレッド

書き込み一覧(782件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: a505f086a11871f
1 ぷにたろう2023-01-28 14:22

ぷにぷにライフ楽しんでる人達とワイワイしたくて スレを作りました。😊ぷにぷにの事や雑談でもOK😉 荒らし行為はしないで下さい。 ルール&モラル守ってくれれば誰でもOKです。 いきなり来られてすぐお助け等はやってませんので すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    719 ぷにたろう2023-08-15 13:05

    ゆうさんレベル7やってしまいました。 あと、8、9、10なんだけど…🤔どうしよう? ドリンクは20~30個はあるとは思いますが そんなには使わないけれどね😅 やってしまっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    720 ぷにたろう2023-08-15 13:35

    うーん(*-ω-)ウォッチ作りは後でどうするか?っていう事で とりあえずレベル10までやりましょうか。p(^-^)q UZケン王土蜘蛛さえいればなんとかなる 追加キャラもいるしZZZOKでしょ。☺️ 私、仕事中なので夜なら大丈夫そうですけど やるのは夜でもOKですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    722 ぷにたろう2023-08-15 13:59

    良かったです。😂

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    723 ゆう2023-08-15 15:20

    いちごさん ムサシいないです💦 カケラとか集めておいて、復刻の時!なるほど! 頑張ります😊 たろうさん😳 ポイント集めで出しっぱすみません🙏 そしてありがとうございます😭 夜にでもやりたいです!! よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    724 ゆう2023-08-15 20:11

    9時に行きますー! よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    725 とと2023-08-15 21:03

    気付かずごめんなさい😭 取り急ぎ、私へのお助けは不要です🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️‪‪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    726 ゆう2023-08-15 21:34

    ととさん! フル🥐ありがとうございました😭 しかも、何かしてましたよね?! すみません💦自分のでいっぱいいっぱいでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    727 とと2023-08-15 21:37

    ゆうさん💦 討伐時間が被ってしまってすみませんでした⤵ 気に掛けていただいたフレさんがいて、21時で計画をしていて😫 スレの皆さんにはたくさん過ぎるほどお助けをいただいてたし、🥤の在庫もあったので今回はこっそり決行でした🙇🏻‍♀️‪‪💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    728 とと2023-08-15 21:39

    間に合って良かったです😆 自分の時にはミッション全くでしたが、ゆうさんでダメ更新しちゃいました🤭 お助けも入れてくれればいいのに~ ダメ上位皆さんには程遠かったですが、嬉しかったです🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    729 ゆう2023-08-15 21:42

    そうなんですね😊 かなり👹🏌️✨でした!! 助かりましたー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    730 ぷにたろう2023-08-15 21:51

    ゆうさんごめん🙏💦💦 ちょっと家にお客さんが急に来られて~ 今さっき帰られました。ごめんね🙇💦💦 もう大丈夫だから安心して下さい。 🏌️やりますよー起きてるかな? |д゚)チラッチェックしますね。寝ちゃうかも?(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    731 ぷにたろう2023-08-15 21:53

    えーっととさんごめんね🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    732 ぷにたろう2023-08-15 22:13

    ゆうさんありがとう☺️G書出ました。🙌ヤッター

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    733 とと2023-08-15 22:15

    たろうさーん💦 謝ることなんて何もな~い🤣🤣🤣 今イベも十分過ぎるお助けをありがとうございました(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    734 ぷにたろう2023-08-15 22:38

    楽しみにしてたけど参加出来なかったのが 残念でした。次回こそガンガンやりますね🤣 ととさん私もフレンドさんのやってたら 30万オーバーのスコアがぁー🤣私の時に 来て欲しかったなぁーってなりました⤵️(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    735 ゆう2023-08-15 22:43

    たろうさん ふれさん 沢山👊ありがとうございました🙌 レベル上げて頑張ってみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: abcdefg1234567
    736 りっくん2023-08-15 23:36

    毎度おじゃまします! たろうさーん😭特大パンチありがとうございましたー! ちょっとドリンク足らないか?と明日やっぱり仕切り直そうと思っていたら気付いたら減っていて、おかげで10倒せました😭 今回ZZZの土蜘蛛も出てるので、ワンチャン倒せるか!?と思いつつ全然封印出来てなくて無理で😂とりあえず通常40まで倒して、シオン育てて、また挑んでみます!本当にありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: abcdefg1234567
    737 りっくん2023-08-16 00:20

    あ、これ全然無理ですね😂40まで倒して挑みましたけど…攻撃1発で死にました😂 残念です…

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    739 ぷにたろう2023-08-16 10:50

    此方こそどうもありがとうございました🙇‍♂️ とても楽しい時間であっという間にイベント終了🥰 まだまだ残暑厳しいですが頑張って下さい。✨💪 ダメージランキングもう少し頑張ってみます。 新イベ神引きされます様に祈ってます。 どうもお疲れ様でした。((🙋また遊んで下さい。🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    741 ぷにたろう2023-08-16 10:58

    りっくんこんにちはお久し振りです。 どんなパーティーでやってらっしゃるのかな🤔? ZZZ土蜘蛛持っているみたいだから倒せない事は ないと思うんだが☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    742 ぷにたろう2023-08-16 11:14

    とらお…さん👀‼️どうもお疲れ様でございました🙇‍♂️ イベント残りわずかあっという間でしたね☺️ 残暑厳しいですが頑張って下さい。 新イベントガチャどうか神引きされます様に🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    744 ゆう2023-08-16 13:34

    たろうさーん😭 Uz ゲットできましたー!! やったー🙌ありがとうございましたー😊 あとは時計の素材集め頑張ります💪 いちごさん ありがとうございましたー😊 また遊んでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    745 ぷにたろう2023-08-16 16:30

    ✉️↩️✉️🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    747 ぷにたろう2023-08-16 20:05

    どうもありがとうございます。☺️👍🎶 私も頑張ります。いちごさんも頑張ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: abcdefg1234567
    748 りっくん2023-08-16 21:17

    たろうさん、ありがとうございます!そもそも良いメンツがいないんですよねぇ… 土蜘蛛育てきってないのですが、育てた所で倒せないと思います😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    749 とと2023-08-16 22:36

    🌸ゆうさん、ケン王GETおめでとうございます✨️ 🌸12終了しました🙈💦 👹出現含め、道中のたくさんのお助け本当にありがとうございました😭 もらいすぎ🤦‍♀️ この後ダメチャレンジで減るかのですが、倒せませんのでスルーでお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    750 ゆう2023-08-16 22:39

    いちごさーん!! 時計素材集めなんとか終わりましたー💦 間に合ってよかった😅 、 ととさん ありがとうございます✨そしておめでとうございます✨ 私もミッションやらやらなきゃ…💦 、 明日からのイベントは開始時に入れますかね?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    751 ぷにたろう2023-08-17 02:00

    ガチャ回してみましたが80連で3体GET とりあえず様子見ながら回そうと思います。☺️ ぼちぼち🐌💨💨🍀😌🍀お宝集めですね。 ガマン出来ずによこどりに行くと思います🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    752 ゆう2023-08-17 08:41

    おはようございます☺ よこどりなんですねぇ💦課金なしのよこどり出来るようになればいいのになぁ😢 たろうさん 今回難易度どんな感じですかね?ZZZあればクリア出来る!とか 前の感じに戻してほしいー

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    753 ぷにたろう2023-08-17 10:11

    ゆうさんおはようございます🙇‍♂️ まだ全然スタートしたばっかりで たぶんよこどりやらないと封印がね… よこどりチケットがドロップしないと かなり厳しいけどね😅どうだろう🤔⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    754 ぷにたろう2023-08-17 11:54

    うーん(*-ω-)ゆうさん よこどりチケットはドロップしないと…💧 Yポイント交換、ミッションで…😱 最近プレイヤーの強さが半端ないので😅 すんなり行ければいいのですが🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    756 とと2023-08-18 11:33

    🐯さん、こんにちは😊 ( ´∀`)つ≡≡≡💌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    757 ゆう2023-08-18 11:57

    たろうさん よこどりチケット落ちないですよね😢 課金必須使用はやめてほしい💦 今宿題追い込みでなかなか周回出来てませんが ポイント稼がねば!! 、 とらさん 📮✉️ 初日ゲットおめでとうございます🎉 はやー😳

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    760 ぷにたろう2023-08-19 15:55

    ととさんごめん🙇✉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    761 とと2023-08-19 17:33

    太郎さんドーゾ(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒💌 お役に立てればいいんだけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    762 ぷにたろう2023-08-19 18:20

    ありがとうございます。🙇‍♂️ もう一回✉️🐏…

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    763 とと2023-08-19 18:43

    無事できたみたいで良かったです😊 お返事~(っ'ヮ')╮=͟͟͞͞ ✉️

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    764 ぷにたろう2023-08-19 18:44

    もし見てたら✉️見て下さい。🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    765 ぷにたろう2023-08-19 18:46

    あっととさんから返信が来ましたね☺️ わかるかも🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    766 とと2023-08-19 19:11

    ( ˙꒳​˙○)マル

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    768 ディズニー2023-08-22 17:33

    🐯さん こんにちは😊 ✉確認しました。 送りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    771 ぷにたろう2023-08-23 02:01

    (*-ω-)うーんこれでOKですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    773 ぷにたろう2023-08-23 10:57

    こんにちは何回かチャレンジ(笑) やり方が🤷‍♂️🔰🤯パニック状態で😭 心配をかけてしまい…遅くなってすみません。🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    774 とと2023-08-23 19:28

    太郎さん( ꜆..)꜆ドウゾ🕊💌 お疲れ様でした✨️

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    777 とと2023-08-24 08:05

    🐯さん、こちらこそありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    778 とと2023-08-24 08:07

    (*」´□`)」たろうさーん たぶん、とと違い💦 メール✉️お届けしてます😊 ゆっくりで大丈夫✨️( ੭ ・ᴗ・ )੭

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    779 ぷにたろう2023-08-24 11:27

    えっ👀⁉️とと違い🤔❗ そうなんですか🥺 ✉️…💧見てみます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    780 ゆう2023-08-31 22:21

    こんばんは😊 皆さまお元気ですかー? 新しいイベント2:00までメンテですねー😳

    このコメントはブロック済です
    781 名無しさん2023-09-01 20:32

    いちごさん 沢山のお助けありがとうございます😭🐯

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    782 とと2023-09-02 21:08

    ゆうさん、こんばんは🌛 夜中に出てた5だったかな? 出遅れたら🦌さん... 夕方も通常にお邪魔して本気出るかなぁ~と思ってたら出なくて、一旦離脱した直後に通常&本気が出てたのを実況で確認💧 何だかタイミング合わずです🥺 学校が始まって給食~ヽ(´▽`)/って思ったら、高校生はお弁当でした..

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記