サニ-レタスさんとおっさん

スレッド

書き込み一覧(69件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 07cc51824f7d77c
1 サニ-レタスさん2020-06-19 16:36

ぷにぷに好きな人とのんびり雑談したいおっさんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    20 ュウキ2020-06-23 07:38

    おはヨード卵🥚自分がおっさんになっちゃうとタイトルから交換日記スレッドにしか見えなくなっちゃうからやめた(笑)前からビミョーに気になってたんだけど別におっさんでなくたってサニーレタスさんとのんびりお話したい人はウェルカムなのよね❔ポイント稼ぎの前にこんなの書いてるのはやりたくないからなのだろうか…(笑)いやがんばろ🐰じゃーまたねん🍎

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    21 サニ-レタスさん2020-06-23 09:40

    おはよーぐると ランキングあると張り合いでるから頑張れるよね♪ 昨日は結局4800ポイントくらいで寝落ち…w 今日こそ目標達成します。 名前なんかなんでもよかろうw 基本誰でも来てもらってかまいません! 誰も来ないと思うけどwww

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    22 ユゥキ2020-06-23 15:41

    名前大事でしょ❔ほら、なんかすごい違和感…まあいいや…(笑)たぶんそのうち誰か遊びにきてくれるはず🐰あ、自分とは絡まなくてダイジョーブなのでみなさん遠慮せずどーぞ🍎ホント5000もしんどいね(笑)自分はもう赤字確定な気がするんだけど追加…お互いハマらないといいね…そんじゃまたね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    23 サニ-レタスさん2020-06-23 17:26

    ユウキでも ゆうきでも ユゥキでも ュウキでも おっさんでもなんでもいいよww 追加はまわしても30連かなー こちらもやる気次第では赤字だしw 関係ないんだけど 最近のマイブームでね セブンのパリパリ麺のサラダみたいなやつに はまってんだよね♪ 食欲あんまなくてもサクッとな感じ! 食べた事なかったらお昼ご飯にでも食べてみて~!

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    24 ュウキ2020-06-24 07:41

    おはよー🐰コンビニネタ見たことはあったのだけどダイレクトアタックははじめてだから仕事にくる途中にはファミマとローソンしかないのだけど寄り道してセブンに行ってきたze❗そんで…売ってなかった~(笑)追加の90連だった😃とりあえず1日10000目標でがんばる…たぶんムリだけど(笑)そういえばサニーちゃんといえば12時ちょうどからぷにりはじめるイメージなんだけどお昼ごはんやりながら食べてるの…?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    25 サニ-レタスさん2020-06-24 14:20

    おっす! まぁ見かけたら食べてみて♪ こちらは追加20連🐤 レアドロ周回がだいぶ楽チンになりました🐤 自分のPTはこちら! 玉を降らして キラサンからのブルームーン🐤 他に楽なPTあれば教えてー🐤

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    26 サニ-レタスさん2020-06-24 14:21

    ちなみにお昼たべながらですw

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    27 ュウキ2020-06-24 16:29

    20連❔今回の妖怪コンプしてんのね。うらやましい…(笑)自分はメディアなんとかが出なかったよ。全部で…320連くらいまわしたのに❗レア書拾いよりポイント回収しなきゃ🐰それでもけっこうヘビもやったんだけどレア書まだ0だよ😃そのパーティーで今度ちょっとやってみる❗ありがとー🐤

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    28 ュウキ2020-06-25 08:57

    おはよー🐤レア周回ちょっとやってみたけどあいかわらず玉しかおちない…(笑)あのステージでハイスコアだすのムズいね🐰抜かしてやろうと思ったけどムリだった😃昨日は目標10000だったのに半分しか稼げなかったよん🍎神引きのあとは危険だからポイント稼ぎもがんばって…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    29 サニ-レタスさん2020-06-26 07:55

    おはよーん🐤 昨日は1800ポイントでしたw ポイント捨ててレア書周回しながら寝落ち…w 玉系と秘伝書各種は落ちるけど スキルとGはいまだに一冊も落ちない…w 今日こそ一冊🐤

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    30 ュウキ2020-06-26 08:49

    おはヨーカドー……モモとブルポン技1だった(笑)でも自己新記録は出せたよ🐰ちゃんとフレンドさんの中で一位になってたよ❗自分は三位(笑)レア書おちた話はたまにきくけど…偏りがひどそう❔自分のアカウントからはおちないオーラを感じる…😆今日またセブン行ったんだけど…朝は売ってないのか…?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    31 サニ-レタスさん2020-06-27 11:07

    おはよーぐると 眠いぜ…w 玉ばっかでレア書は落ちませんw 朝売ってます!逆にお昼に行くとないw まぁ場所によってだろうけどw 周回飽きてきて PT変えてみました~♪ えんどう→スーパー朱夏→えんどう→スーパー朱夏 で4発打ちでアベレージ40~50くらいだす! ュゥキちゃんはPTどんな感じだす??

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    32 ュウキ2020-06-27 12:47

    おはろ~ん🐰パーティーはだいたいこんな感じ。ちょっとちがうけど…あいかわらずのキラサンとえんどーサン。あいつスーパー朱夏って名前だったのか…(笑)フツーにできるときもつなぐのめんどくさいからドMパーティーでポチポチ玉出ししてやってるときが多いかも❗ただコレ猛烈に眠くなる…(笑)フレンドさんについてってヘビけっこうやったけどあいかわらず玉しかおちないyo🍎

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    33 サニ-レタスさん2020-06-27 14:25

    センターの女子はなんなのw なんでもいいけどw キラサン→えんどうだと5発? おれスマホのスペック悪いからキラサン玉消さない時あるwww スーパー朱夏のスキル地味に好きw 繋ぐの楽しくなるwだるいけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    34 ュウキ2020-06-27 16:24

    じわじわつないで大きくなるのが快感とか理解不能っす…(笑)うちのキラサンも途中でひっかかってついてきてくれなかったりするよ😃ゴリラのとこだと、えんどー→キラサン→ツチノコ→えんどーかな。一戦のポイントが少ないとかよりも長いことがイヤで、クワガタのとこでえんどー→キラサン→えんどーのほうが落ち着く🐰ヘビのとこの魚→ブルーがはやすぎてwarota😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    35 ュウキ2020-06-28 21:30

    こんばんワコール🐰Gがおちたよ❗でもGっておはじきのとき今後絶対つかわね〰️ってやつをG3にするとき以外に全く使わないんだけど…(笑)今日朝スゴい雨降ってなかった❔こんな雨のなかザリガニつりしてるリア充かわいそーとか思ってた🐤次仮面ライダーおはじきなの…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    36 サニ-レタスさん2020-06-29 08:44

    おはよんさま 昨日は年1のエアコンメンテの日だったので ザリガニは行ってないwww そもそも毎週行かんぜよw G書はおはじき系以外でほんと使い道ないよねw そのためにあるようなもんだw 仮面ライダーは息子がガイムにはまってて ロックシールド?だっけなw 買い漁ってた記憶がw よくわからんけどおはじきっぽいよねー 敵2体いるし… 書っかーとなんかwやだなぁ…w

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    37 ュウキ2020-06-29 10:57

    世界中チェ・ジウ❗あ、これジョイマンね❔自分が考えたわけじゃないから…書っかーってなによ?(笑)字がやたら上手そうだけど😆ただひたすらバナナさんのカッコいい生きざまを観賞するだけのガイム…(笑)次のドライブの婦警さんがとってもかわいかったよね❗あとはしらない…あ、婦警さんひとだまあとで送るね➰👋😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    38 サニ-レタスさん2020-06-29 12:31

    ジョイマンなつかしーw 憎めない気持ち悪さだよねwww 今回レア書落ちないー 一冊も落ちないで終わりそうだ🐤 書っかーはご存知の通りショッカーの誤字です🐤 おはじきと見せかけて争奪戦とか? 争奪戦がいいよね そうしよう🐤 チュロッキーってはじめて食べたけど美味しいね🐤

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    39 ュウキ2020-06-29 15:30

    書っかーって出すのめんどくさいくらいだったけど…(笑)レア書はあきらかにドロップ率おかしいからドMな富豪以外は周回しないほうがいいのでは、というのが自分の感想なんだけど❗今日チュロッキーをはじめて食べたとか…あ、今日ファミマでパリパリめん…ま…パリパリ見つけたよ。パッケージ違うだけで中身たぶん一緒だと思う。こんなんでおなかいっぱいになる❔って思ったのだけど意外となった🐰おいしかったよ🍎どーでもいいけど🐤多すぎ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    40 サニ-レタスさん2020-06-30 14:10

    こんにちわんこそば さて メンテじゃ ゴルフだけはやめてほしいです…w そういえばツイッターやってる? 昨日はじめてみたんだけどよくわからんw プレイヤー名でやってるから探してみてね♪ そんじゃまたね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    41 ュウキ2020-06-30 14:58

    チュロッキーの次はツィッターに挑戦(笑)自分はやってないよ🐰やったら炎上しそうでしょ❔いや、誰も見てないと炎上とかできないか…(笑)やってなくてもたぶん見ることはできそうだから探してみるね😃ゴルフ→玉壊し→ゴルフで一ヶ月半が一年くらいの長さに感じられるかも?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    42 ュウキ2020-07-01 17:34

    7はあと1分待ってくれたらゲンキ5になるから…でいけず🐰8はトドメ…(笑)せっかくスローペースでやってくれてるのにグダグダですいません😆ツィッター見たよ❗あの数列誕生日ですか…?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    43 サニ-レタスさん2020-07-02 10:22

    おはよーん 9終わっちゃったよ!w 今回ダメージめっちゃでるわw ツイッターはじめましたの? あの数列誕生日です!w

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    44 ュウキ2020-07-02 12:47

    今のところ最高がコレ❗さっきとった。9終わってたのツィッターで知ってた…おめでと~🐤なんかツィッターエンジョイしてる感じでwarota🐰

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    45 サニ-レタスさん2020-07-02 19:04

    約4万w 獅子舞みたいなやつ持ってないw Yぽおれより多いし…w

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    46 ュウキ2020-07-02 22:32

    獅子舞スキル1だし(笑)フユサンタとかスキルあげてたらそっちのが強いはず。サニーさんのフルで25とか30近いのもあったけどワンパンで4万越えてたってことだよね❔そこまでは出る気がしないな🐤今回のZのほうにはスキル使わなかったよ🐰そこまでしなくてもいいかと(笑)ポイントは…追加あるんだっけ…?

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    47 ュウキ2020-07-05 22:46

    3日前だけど特に書くことないな…(笑)スキル書拾えた❔おたすけありがとね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    48 サニ-レタスさん2020-07-06 09:59

    おはよーん! スキルは1冊落ちてから落ちてませんw 落ちた? 結構ショッカー見かけんだけど だいたい屍…w履歴に残るように頑張りますw

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    49 ュウキ2020-07-06 11:47

    おはろ~ん🐰ポイントもらえないし、ショッカーでてくるし、ドロップ率もひどそうとか最悪だな…(笑)さっきそこまでたどりついたけどまだやってない🍎5倒してくれてありがとう❗今まですごーくたすけてもらってるからこれ以上がんばらなくてダイジョーブです😆今回ポイント稼ぎしないの❔

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    50 サニ-レタスさん2020-07-07 16:59

    こんにちわんこそば ポイント稼ぎぼちぼちしますw 今回ほんとに落ちないw 学校がーがよすぎたなw

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    51 ュウキ2020-07-08 09:34

    おはヨーホー国立公園…学校がーと比べてしまうとヤル気が失われるから彼のことはもう忘れよう…(笑)でもけっこうがんばって周回してる気がする…たぶん🐰おはじきもう半分くらい終わったんだね。自分もがんばって終わらせなきゃ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    52 サニ-レタスさん2020-07-08 15:45

    爆笑 バネッタヨw

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    53 ュウキ2020-07-08 15:58

    バネる人を減らそうと自分は10ゲンキでいったけど全く意味なかった…(笑)いつもスゴいもったいないのありがとう…😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    54 ュウキ2020-07-09 10:52

    おはよー🐰もしかしてまた…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    55 ュウキ2020-07-10 08:05

    おは揚子江……昨日の夜9終わったよ❗もうフルパンいらないからね(笑)今なんかの実験してた❔邪魔してゴメンよ🐰今回もたくさんおたすけしてくれてありがとうオリゴ糖🐤じゃーまたね🍎

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    56 サニ-レタスさん2020-07-10 16:05

    爆笑 いや バネルと思って5Gにしといたw 案の定ばねったwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    57 サニ-レタスさん2020-07-10 16:07

    朝はお助けありがとー! Lv9おわったんかw 昨日めっちゃ早く寝たわw おめー!

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    58 ュウキ2020-07-10 22:48

    ありがとう🐰バイモラ使ってポイント稼ぎだったのかな。続きあると思わなくて最後のやついけなかったわ…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    59 ュウキ2020-07-10 22:53

    でもね…なんかスコアタパーティーでフルってくれて(笑)その後足りなきゃまだ打てるぞとか言ってたサニーちゃんのことをふと思い出したんだよね…覚えてないよね。なんかあれはあれで楽しかったなとか。5Gで正解😆いつもありがとー🐰

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    60 ミキ2020-07-14 13:32

    やほー!(`・∀・´)…雨だ!お邪魔しますよ〜 スキル3冊取れた〜? 取れてたらおっめでとーー!ヽ(´▽`)/ 違うかったら次回分で〜!🤣 また流行ってるみたいだから気をつけてね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    61 ュウキ2020-07-14 21:56

    ミキさんこんばんわ~🐰サニーレタスさんはツィッターを大変エンジョイされているので😆たぶんおはじきが終わる日あたりにくるのではないかと…(笑)サニーちゃんさっき電話とかかかってきたのかと思ってシャドウムーントドメってゴメンね🍎

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    62 ミキ2020-07-14 22:31

    こんばんは〜 …あ、そうなの?(^◇^;)💦←読んでないバレる!🤣 まぁ楽しんでるならいいね〜!…ュウキさんも? 教えてくれてありがとう♬…いつかみるだろか?( ̄∇ ̄) とどめありがたーい! …ん?(`・∀・´)…今ならジャックし放題?🤣 、 お祝い言いにお邪魔したよ〜(●´ω`●) ュウキさんおやすみなさい💤…また来てね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    63 ュウキ2020-07-16 14:36

    探しやすいようにあげとこうかな…さがしにくるかわからんけども…(笑)サニーレタスさんいないときはミキさんと交換日記してもらおうかな😆次ゲートらしいですね❗この前と同じ感じだったら富豪(45万❔)に戻るチャンス🐰

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    64 ュウキ2020-07-17 16:12

    神引きと初日クリアおめでと~🐤見てない感がスゴいからあんまりがんばって書くとはずかしいのでやっつけコメントにしとく…(笑)おはじきもたくさんおたすけありがとね🐰とりあえず富豪めざしてがんばって😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    65 ュウキ2020-08-01 11:25

    ゲートでたくさんたすけてくれてありがとね🐤なんかいろいろおめでと~❗自分は今8ポイントとか拾ってるよ(笑)周回がんばってね🐰

    このコメントはブロック済です
    ID: 07cc51824f7d77c
    66 サニ-レタスさん2020-08-03 05:35

    おはよー☀️ こちらもお助けありがとね! 活動の場所をTwitterに移すことにしました! なので枠返します。 本当に色々お世話になりました! ありがとね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    67 ュウキ2020-08-03 12:17

    なんて書こうかなって考えてたけど読まない可能性も大だからね…(笑)自分みたいなダメフレンドとずっと一緒にやっててくれてありがとね🐰楽しかったよ❗ぷにぷにも仕事もサンデーパパも❔がんばってネ🍎せっかく作ってくれたから月一くらいで日記書くかも?忘れなかったら(笑)フレンドでなくても思い出したら遊びにきてね…

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    68 ュウキ2020-08-25 11:06

    サニーちゃんゲンキかな~🐰フレンドさんへの伝言につかわせてもらいまーす(笑) 昨日アイコンとセンターでお知らせしてくれたフレンドさん…ちゃんと見たよ🐰今回返信不要って書いてなかったからお返事後で書こうかなと思ったけど書きにくい感じになってたからここに…(笑)いつもおたすけありがとう✨ダメージでっかくてビックリする❗自分はクリアする前のにあんまりいけなくてゴメンねなんだけどこれからもよろしくね🍎いつもいろいろ心配してくれてありがとう。返事するのへたっぴで(笑)見つけてくれるといいのだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: c3d18146b86e6c4
    69 ュウキ2020-09-04 14:04

    はじめて質問されて♪ヽ(*´∀`)ノってなったんだけどコレその人がどっかに書いてるの見つけないと質問返しできないシステム❔よくわかんない😆

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記