FF7リメイク攻略記事コメント

グロウガイスト攻略丨ハードの倒し方【FF7R】コメント

1-7件を表示中 / 合計7件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2年前

    ここ、大きく説明不足。 意味が分からない。 Blockされることがかなり多い。 これは霊体化しているのか? また、沈黙になってしまうことが多い。 やまびこえんまくの準備が必要になる。 ケアル攻撃はあたってるのかよく分からない。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    ヘルハウスはトンベリによる事故が怖いけどボス自体はギミック分かってしまえばチャンス作りやすくて面白い コイツは範囲攻撃連打してちょくちょくワープしてを繰り返すのでウザさしかなかったわ

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    ハードだとヘルハウスよりグロウガイストの方が難しい 攻撃で3000位受けるし、すぐ連続攻撃受けて戦闘不能になってしまう 有効な防具マテリア組み合わせはないのかな?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    グロウガイスト、ハードだとかなり手強いね ヘルハウスは一定のレベルとステータス上げてれば普通に倒せたのに、こっちは気がついたら味方が倒されたり瀕死になる嫌らしさ。 ステージが暗いしボスのモーションが見辛い

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    ハードも焦らずやったらいけました。ただ私は常に焦ってしまうので、絶対最初1回死ぬ。笑 後半は、実体のときはガード回避回復、霊体になったらすぐケアルガ、heat中にタコ殴り、を数回繰り返したらいけました。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    エリクサーで9999ダメージあたえられます

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    霊体のときは、ポーション系アイテムや、ケアル系魔法でダメージを与えることができました。また、フェニックスの尾を使うと、実体に戻った気がします。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記