PONOS社員だけど質問ある?

スレッド

書き込み一覧(247件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2026-06-07 16:45

2028年の限定キャラまで決まってる。言えないけど

    このコメントはブロック済です
    147 まだマア2026-06-08 17:32

    みんなやってます

    このコメントはブロック済です
    148 まだマア2026-06-08 17:32

    今のところあまり変化はないです

    このコメントはブロック済です
    149 まだマア2026-06-08 17:33

    無課金ユーザーに優しくすることが結果的ににゃんこ大戦争を広められるからです

    このコメントはブロック済です
    150 まだマア2026-06-08 17:33

    ルーノは一番ミスりました

    このコメントはブロック済です
    151 まだマア2026-06-08 17:33

    無属性のみだとどうしても弱くなってしまうからです

    このコメントはブロック済です
    152 まだマア2026-06-08 17:34

    エヴァは昔から関係を築いてきたのでいい友好関係です

    このコメントはブロック済です
    153 まだマア2026-06-08 17:34

    概ね決まってます

    このコメントはブロック済です
    154 まだマア2026-06-08 17:35

    次のストーリー開発に力を入れているので

    このコメントはブロック済です
    155 まだマア2026-06-08 17:36

    やってます

    このコメントはブロック済です
    156 まだマア2026-06-08 17:36

    そろそろ来ますよ

    このコメントはブロック済です
    157 まだマア2026-06-08 17:36

    する予定はないです

    このコメントはブロック済です
    158 まだマア2026-06-08 17:37

    情報自体はどうでもいいですが、広告の質を悪くして、にゃんこ大戦争のイメージを下げるのをやめていただきたいです

    このコメントはブロック済です
    159 まだマア2026-06-08 17:37

    はい

    このコメントはブロック済です
    160 まだマア2026-06-08 17:38

    改善してほしいやつあれば行けます。 信じてる方のみの情報しか答えませんが

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん2026-06-08 18:18

    なぜここに書き込めるのですか?

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん2026-06-08 18:21

    これに対して質問なんですけどポノスとしてこのようなことをしているのですか? それとも一個人として活動しているのですか?

    このコメントはブロック済です
    163 まだマア2026-06-08 18:27

    それが今回のスレの核心です。 PONOSは人員不足なのか求人をかなり出しています。そしてその求人でPONOSで少し働いていたとき、レアチケ10連の機能を提案し、システム開発にも成功したのですが、上層部のこだわりなのかこれが拒否されました。その他にもユーザー様のための機能を多く提案していたのですが、すべて拒否されて、PONOSへの不信感を抱きました。もちろんいい労働環境でしたが、ユーザー様の意見を取り入れる必要を感じました。そこで僕が社員だと分かるよう詳しい情報を言い、

    このコメントはブロック済です
    164 まだマア2026-06-08 18:28

    そこから具体的な改善案を直接ユーザー様から届けてもらうことで、上層部も動くかと思ったからです。

    このコメントはブロック済です
    165 まだマア2026-06-08 18:29

    先ほど言った通り、PONOSを変えるために一個人として見せるつもりです。このスレッドも具体的な意見として、提出するつもりです。 なので良い質問や改善点を出してほしいわけです

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん2026-06-08 18:31

    将来PONOSに就職したいと思っています。 どうすればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    167 まだマア2026-06-08 18:34

    PONOSで正社員として入社するのは難しいと思いますが、本当ににゃんこ大戦争を良くしたいという気持ちがあるのなら求人での入社をお勧めします

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん2026-06-08 18:42

    新妨害 遅延持ちキャラは今後どんどん追加されていくのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん2026-06-08 18:44

    よく出る話ですが、本能のオンオフや、最速砲、最遅砲の問題を解決する話は出ていますか?

    このコメントはブロック済です
    170 まだマア2026-06-08 18:45

    今はユーザー様の評価を調査している段階で、ちょこちょこ出すと思います。

    このコメントはブロック済です
    171 まだマア2026-06-08 18:46

    それも提案したことはありますが、拒否されました。私的には絶対やった方がいいと思っているので、近々のアプデで入れるよう提案します、

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん2026-06-08 18:49

    今の高市政権についてどう思いますか?

    このコメントはブロック済です
    173 まだマア2026-06-08 19:14

    特ににゃんこ大戦争には関係ないです

    このコメントはブロック済です
    175 白フォノウ推し2026-06-08 19:16

    限定第3形態について考えていると言いましたが1番古いガオウからですかそれとも限定最弱と言われている白ダルや白イズからなのですか?どっちですか

    このコメントはブロック済です
    176 まだマア2026-06-08 19:18

    一気に数体実装するのを考えています。 みなさんがいつ頃追加してほしいかで考えます

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん◆dwRLu./6XM2026-06-08 19:19

    持ってないのでいつでもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    178 白ルナ推しの白ルナ難民(黒ルナ所持)◆N5pQKNd5/M2026-06-08 19:38

    零レジェの最終ボス、または冠4実装などを考えていますか?

    このコメントはブロック済です
    179 にゃんこ大戦争中毒(?)2026-06-08 19:41

    自動編成ってどんなかんじで作られてるんですか(例えばメタルが出てくるならネコジュラザウルスを編成に入れたり)

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん2026-06-08 20:08

    まだ詳しく言えないですが、0レジェは特別なエンドを設定してます、

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん2026-06-08 20:09

    まず、相手の敵構成を確認して、基本的にはその特性にあってる壁、アタッカーを最低1体編成するようしてます。

    このコメントはブロック済です
    182 白フォノウ推し2026-06-08 20:10

    メタルにクリティカル入れるとかはありますか?

    このコメントはブロック済です
    183 とまいと◆dwRLu./6XM2026-06-08 21:27

    ccってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    184 そう◆Zg7xssx9vw2026-06-08 21:37

    カラーなんたらだったはず

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん2026-06-08 21:45

    ダウト 自動編成機能は敵の属性しか見てません、特性フル無視です

    このコメントはブロック済です
    186 そう◆Zg7xssx9vw2026-06-08 21:46

    確かに ちょっと良くないやつ多いもんなアタッカー0の時多いなぁ

    このコメントはブロック済です
    187 そう◆Zg7xssx9vw2026-06-08 21:47

    なんかさぁ秘密義務みたいなもの知ってる?

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん2026-06-09 01:10

    殺意のバトルってマジで味方にならないんですか?

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん2026-06-09 01:12

    オイルガの進化に金種って何考えてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん2026-06-09 01:12

    無属性の本能玉は実装予定ありますか?

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさ2026-06-09 08:49

    未来編と宇宙編の魔界編まだですか?

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさ2026-06-09 08:50

    正社員ですか?

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさ2026-06-09 08:51

    ルガ族の第4形態まだですか

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさ2026-06-09 08:51

    シリウスの第3形態まだですか

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさ2026-06-09 08:51

    にゃんピューターっの出し方ってどうなってるんですか

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさ2026-06-09 08:52

    新属性って出すつもりありますか

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさ2026-06-09 08:53

    新しい本能玉まだですか

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記