スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
お前もこの時間帯になんでこんなとこおる?お前日本にいるんじゃないん?俺はワールドカップ現地観戦してるから8時だけど夜の
よく考えたら社会人が一人でにゃんこ楽しそうにブログを書いてんの悲しいな
仕事サボってにゃんこすんな
へーいいじゃん
配信ってなんやねんニートと変わらんやん
せめてYouTubeかなんかやれ
ほぼ毎日在宅ワークしてんのw?
これニートなのに在宅ワークってイキってるやつきた?
もう虚言枠はいるんだよ
ニートって要するに勝ち組なんよ
???負け組の間違いでは?
親の気持ち考えたことない?いなかったらごめんけど
働かない時点で勝ち組なw そんな働いてる大層な社会人(笑)の大半は、仕事嫌だ嫌だ言って、出勤してる事実。
親の気持ちを考えた事ある人はさぞ、ネットで良い発言してるやろなw 君の今までの書き込み親に見せられる?w
ニートが勝ち組?おもろw大負け組やろ
社会人は仕事嫌って言ってるけど社会の役に立ってますよ。あなたは仕事してなくて社会に嫌って思われてて社会の役立たずですよ。
働かないで生きてる時点で勝ち組やろ
別に見せれるけども
俺目線、社会の役とかどうでもいいとしか思わん
親とか社会が助けてくれる内はな。見捨てられたらもう終わりやぞ。もう終わってる人生だと思うけど
そうですか。あなたを必要としてる人もいないですけどね。
ニートは社会になんも与えんからね。
俺が楽しく生きられればどうでもいい
俺は社会に与えるとかどうでもいいなぁ笑
将来犯罪起こしそうやん。そこまでの心はないと思うけど
与えない人は与えられない
将来設計立てたほうがいいよ。中学生の俺ですらお前よりまともだし、稼いでる
社会人が満員電車に乗ってる中、俺はゲームして遊んでるから頑張れよ
ガチニートかわいそう🥺
なんでニートなったん?就活失敗したん?
学生時代孤独で心身ともに削られた?
将来も余裕やと思うでw 一生働かんだろうし
本当に社会に必要ない。こんなんに金かけるなら将来がある俺等みたいな中学生に金を回して欲しい
無理心中されるよ
なんでこんなとこにいる?ニートは2chとかいうとこにいるもんじゃない?
ニートやめろ
早く就職しろ
イライラするからお前みたいな奴が日本に存在することが
https://company.jmsc.co.jp/info/2023/1010_11877.html これ見ると社会人羨ましくない🤣
親どんな気持ちなん?聞いてみて
ストレス面ではお前が勝ち組だけど、それ以外では全部負けてる
まじでウザい
なんで頑張ってる中学生がこんな奴より金貰えない?
ニートって飲み会とか行く?
ニートってスポーツとかする?
ゲーム以外楽しみある?
ニート価値ない
ニートっていんキャばっか
コミュ力ないから引きこもる
日本の精神疾患患者数年間で約603万〜614万人 ↑ これが現実w
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
どうもこんにちは、復活です!