にゃんこ愛好家のにゃんこ大戦争実況 -復活章-

スレッド

書き込み一覧(643件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-06 10:04

どうもこんにちは、復活です!

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん2026-06-15 14:47

    大学どこ?すぐ辞めたやろ。

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん2026-06-15 14:49

    精神障◯ならしょうがないか

    このコメントはブロック済です
    496 名無しさん2026-06-15 14:49

    精神障◯ならそれなりに頑張れってことわかる?

    このコメントはブロック済です
    497 名無しさん2026-06-15 14:49

    ニート最高!とか反省してないやん

    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん2026-06-15 14:50

    反省しろガイ

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん2026-06-15 14:50

    新入社員の約33%が「辞めたい」と感じた経験があり、入社3年以内の離職率は約30%台前半で推移している🤣

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん2026-06-15 14:50

    施設入れ

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん2026-06-15 14:50

    就職したことないお前が何言ってるん?

    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん2026-06-15 14:51

    社会人が「仕事を辞めたい」と感じる割合は、調査によると全体の約3割〜4割にのぼります🤣

    このコメントはブロック済です
    503 名無しさん2026-06-15 14:51

    お前が何歳か分からんけど今の20代まじでだめやな若い俺等のほうがマシだと思う

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん2026-06-15 14:51

    働いてから言え

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん2026-06-15 14:52

    働いた辛さが分からんお前が何言ってるん?

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん2026-06-15 14:52

    特別学級でい◯められてた?

    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん2026-06-15 14:52

    「静かな退職」退職せず心理的に会社と距離を置く「静かな退職」をしている割合は、全年代で約44.5%、20代では46.7%に達しています🤣

    このコメントはブロック済です
    508 名無しさん2026-06-15 14:53

    それは働いたことある人が言うもの。、

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん2026-06-15 14:53

    お前は働いたことないくせに何言ってる?

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん2026-06-15 14:53

    労働者の約6割〜7割が仕事や職場に「不満がある」と回答している🤣

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん2026-06-15 14:54

    障◯育ちならそういう企業はいれや

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん2026-06-15 14:54

    その絵文字の泣いた顔はお前に泣いてる

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん2026-06-15 14:54

    自分の意見しか言わないコミュニケーションができないから障◯なんだよ

    このコメントはブロック済です
    514 名無しさん2026-06-15 14:55

    そりゃあるだろ頑張ってるんだから

    このコメントはブロック済です
    515 名無しさん2026-06-15 14:55

    頑張ってないお前はストレスないだろうな

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん2026-06-15 14:56

    現代の社会人は約8割以上(約82.7%)が強い不安やストレスを感じて働いています🤣

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん2026-06-15 14:56

    まあ障◯は何言ってもわからんよな

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん2026-06-15 15:04

    相変わらず楽しそうでなにより

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん2026-06-15 15:15

    まあニートは楽しい

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん2026-06-15 15:21

    ニートうらやま 宝くじ当たったらすぐに仕事とか辞めてやるのに ストレス発散してなきゃやってられん

    このコメントはブロック済です
    521 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:23

    なんか気づいたら荒らされてるやん

    このコメントはブロック済です
    522 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:24

    そもそも休憩時間だから

    このコメントはブロック済です
    523 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:24

    にゃんこ大戦争してるだけです。

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん2026-06-15 15:25

    ニートってこういう思考だから彼女いないし、モテないし、バレンタインチョコ貰ったことないし、部活も入ってないし、勉強も中途半端だし、かと言って先生からの評価が言い訳じゃないし、頑張ってることは何ですか?って聞かれて困るし、ゲームを頑張ってると言えるほど誇りに思ってないし、人生中途半端だし、将来考えてないし、変に3軍くらいと思ってる最底辺だし、成功してる誰かをアンチすることしか楽しみないし、変なこだわりあるからおもんないし、ノリ悪すぎて嫌われてるし、チー牛イキリいんキャなんだよ。

    このコメントはブロック済です
    525 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:26

    文長いね

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん2026-06-15 15:27

    大の大人にゃんこすんな。一人で。せめて商標利用の目的でやれ。

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん2026-06-15 15:28

    てかあんた大人だったん? なんとなく中学生とかだと思ってたが

    このコメントはブロック済です
    528 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:29

    まぁそう思われるのもしょうがないか

    このコメントはブロック済です
    529 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:30

    えぇ〜よく無い?

    このコメントはブロック済です
    530 名無しさん2026-06-15 15:31

    スレッドに居るやつは基本的に大体中高生だと思ってる

    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん2026-06-15 15:31

    上司「愛好家くんは趣味とかないの?」 お前「にゃんこ大戦争ていうゲームが好きで、(ボソボソ)」 上司「へえそうなんだ(興味ない)」 お前「それで、このゲームが……(ボソボソ長々)」 上司「(うるせえよ)へぇ凄い好きなんだ。じゃあ別の趣味ある?」 お前「それでこのキャラが…(まだにゃんこ)」 上司「(こいつやっぱ苦手だな…)」 お前「どうしたんですか?体調悪いですか?」 上司「ソンナコトナイヨ(もううるさいから在宅ワークさせるか…)」 これが経緯であってる?

    このコメントはブロック済です
    532 名無しさん2026-06-15 15:31

    合ってます

    このコメントはブロック済です
    533 名無しさん2026-06-15 15:31

    ガチニートもいる模様

    このコメントはブロック済です
    534 名無しさん2026-06-15 15:33

    そういう長い文書くあなたもわたしもニート♪

    このコメントはブロック済です
    535 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:33

    上司がいないぞ〜?

    このコメントはブロック済です
    536 名無しさん2026-06-15 15:33

    ニートじゃないが?

    このコメントはブロック済です
    537 名無しさん2026-06-15 15:33

    えっ?社長?

    このコメントはブロック済です
    538 名無しさん2026-06-15 15:33

    嫉妬気持ちいい🤪

    このコメントはブロック済です
    539 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:34

    社長って言えばまぁそうかな?〜

    このコメントはブロック済です
    540 名無しさん2026-06-15 15:34

    絵文字やめろおじさん?

    このコメントはブロック済です
    541 にゃんこ愛好家◆MEyEWaLT5Y2026-06-15 15:34

    姫島が思いつく

    このコメントはブロック済です
    542 名無しさん2026-06-15 15:35

    実は僕ずっとあなたのファンで、3年前くらいから好きだったんですよ。そこで、今お金に困ってて…だから10万円くらい貰えたりできないですかね…?

    このコメントはブロック済です
    543 名無しさん2026-06-15 15:36

    社長ってどんな会社なの?

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記