Lv60を解禁するキャラを決めたい(願望)

スレッド

書き込み一覧(49件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4a39e50d8b5525a
1 ハロルド(KAS)2026-05-29 22:11

セイバーはまだ持ってないけど候補

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    2 ハロルド(KAS)2026-05-29 22:13

    個人的にはセイバー派

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2026-05-29 22:20

    どうにも迷うラインナップだな 無難に桃正義でいいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2026-05-29 22:25

    個人的には白ルノ、もしくはエマ。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2026-05-29 22:27

    逆にlv60のやつはどのくらいいるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    6 ハロルド(KAS)2026-05-29 22:28

    白ルノ、エマは55で止めてるんだよね…、とくに白ルノは妨害メインだし

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    7 ハロルド(KAS)2026-05-29 22:30

    一応これくらい、あと伯爵真田忘れてた

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2026-05-29 22:32

    持ってないけど候補はもうテーブル確定演出で草草

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    9 ハロルド(KAS)2026-05-29 22:38

    運が良ければギリギリあり得るからそういう決めつけはあんまりよくないよ俺がただの廃課金勢の可能性もあるし どっちかというとやけに多いLv60の方を怪しむべきかな

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2026-05-29 23:11

    猫目ガチャや福引ガチャも机システムだから 簡単に闇目稼げるってことかな

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2026-05-29 23:26

    どっちも55では使ったことないけど、エマはKB数多いからピョンピョンすることが減って使用感変わりそうではあるね まあ、次の極ランキングでfate系か15.4強化組の適正の道場来そうだし待つのも手かな

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    12 ハロルド(KAS)2026-05-29 23:27

    YES無課金でも,闇目が大量に手に入る

    このコメントはブロック済です
    13 あぬ◆jxPxefS77U2026-05-29 23:38

    こ、コレが猛者の力か… ジュリが気になる()

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん2026-05-29 23:44

    全然関係ないんだけど、この中で60にして良かったやつと止めとくべきだったやつのTOP3教えてちょ

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん2026-05-29 23:45

    無課金テーブラーやめてね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    16 ハロルド(KAS)2026-05-29 23:51

    ・アヌビス(ハヤブサ実装前は強かったけど今進化はお勧めできない) ・ルリィ又はギガパルド(どっちか片方でいい) ・メラフェ育成コストに対して地味すぎるし発生遅くて使いにくい(メカ子がおすすめ) ・成田甲斐:弱くわないけど発生遅いから使いにくい ・アキラ:インフレに飲まれたのもあってほぼ使わない ・ライデン:正直強い赤も超獣も半端 ってかんじかな、数多いけどごめん

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    17 ハロルド(KAS)2026-05-29 23:53

    っていうコメントをして何になるの?

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん2026-05-29 23:58

    参考程度だけどLv60にした子の評価 ・アイス 対メタルはメタゴマや超メタカバに刺さるが 基本かぐやで済んでしまう。対赤では競合増えたし 賢者やアカンゾウと相性悪すぎる。オススメしない。 ・バルス 真レジェ中ならオススメできた 古と黒をほぼ完封でき、工夫すれば異界塔でも役立つ 零レジェや強襲であまり刺さらないからびみょい ・桃太郎 結構ギャンブラーだけど小波動で3妨害撒けて強い 零の無属性+天使ステ、ゴマやXLで刺さるが手持ち見ると そこまでオススメしない ・ハデス やめとけ 続き

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん2026-05-29 23:59

    えなに怖 何そんなキレてんの

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん2026-05-29 23:59

    ・エマ 浮気豚丼をよく組むならオススメ Wルナ+ゴムキョン派ならいらないかな ・白ルノ 精霊が本体だからいらないかも 第二メインで使うならアリ ・ソニック 使用頻度が高いならオススメ ・黒ダル&セイバー 最近の道場見ると必要ないかな ・まどか 個人的には極ランキングや強襲で出番多いからオススメ(強要はしていない)

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん2026-05-30 00:00

    クエストシャドウ入らないの意外

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん2026-05-30 00:02

    まあ長々書いたけどオススメは 桃太郎、ソニック、エマ、白ルノ(、まどか)かな

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん2026-05-30 00:10

    セイバーに関しては、最近は新規や強化キャラの接待道場やるんで古浮の道場来たらワンチャン輝けるかも ムートで良くねになる可能性もあるけど

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん2026-05-30 00:18

    カオマッカ中将のお出ましでい!!🤪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    25 ハロルド(KAS)2026-05-30 00:19

    シャドウは終末の連戦場とビックペン、ギガガガで活躍するから損はしないと思う(優先度は低い) クエストは地味にカウンター型だから道場で意外と強いのと実はアカンゾウとの相性も良い

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    26 ハロルド(KAS)2026-05-30 00:21

    これ上げてるやつまどかとセイバー以外は55にしてるからなおさら迷うんよな。んー難しい

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん2026-05-30 00:23

    この程度でキレてる扱いしてるの草、どう見ても煽りコメやろ

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん2026-05-30 00:27

    テーブラーが開き直ってるだけのコメントに反応してるのダセェ 負け惜しみにしか見えん

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん2026-05-30 00:29

    クエスト赤象に強いのか、赤の低下役はスペキャばっか使ってて気づかなかった。 あ、あと60するの自分は白ルノがいいと思います。シンプルに挙げてるキャラの中で1番強いし、これから流行らであろう遅延に強いんでね。

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2026-05-30 00:44

    白ルノはステータスの恩恵あんまり多くないから微妙じゃね?マンボウの道場での活躍が最低限保証されてるセイバーがいいと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    31 ハロルド(KAS)2026-05-30 00:48

    エマは55で止めてるんだけど、逆にハデスってどうなんだろう?烈波無効に少し魅力は感じるんだよね。KBでぴょんぴょんする方か、攻撃頻度的にてきをぴょんぴょんさせる方か

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん2026-05-30 01:18

    テーブル悪用する知能すらないんだよ可哀そうに

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん2026-05-30 01:27

    40体以上レベル60に出来るほどキャラ潤沢な人間がハデスレベル60にしても普通に考えて使わないだろ アンチか? どうせキャラ愛とかないだろうし使いこなせもしないし使う必要もないしで闇目無駄にした〜とネガるようになるのが関の山だからやめとけ

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん2026-05-30 01:38

    猫目ガチャや福引ガチャも机システムだから 簡単に闇目稼げるってことかな YES無課金でも,闇目が大量に手に入る 何言ってんだか全く意味がわからんのだが説明してもらってもいいか?

    このコメントはブロック済です
    35 22の長々書いた人2026-05-30 01:42

    コスト軽減で初手で出しやすくなって便利 烈波城や悪魔、マガモ、ドーヴェルあたりに強くなったよ ただ相変わらず敵を無駄にKBさせちゃうから遠方以外のキャラとは相性悪い 強襲や道場では使わないし、基本白黒ルーノスのほうが良い場面が多いから私はそこまでオススメしない

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん2026-05-30 02:08

    グレーな行為を公言したり擁護したりするのは学生時代にいじめとかヤンチャしてたことを自慢げに語るアレなやつと変わらんから使うなら黙って使おうな

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    37 ハロルド(KAS)2026-05-30 12:41

    自分で言うのもあれだけどこういう対応が正解よな 上の方めちゃくちゃ煽りあいしてるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    38 ハロルド(KAS)2026-05-30 12:42

    闇目はほぼ無限に手に入るから無問題

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    39 ハロルド(KAS)2026-05-30 12:44

    言ってる通りで、キャツアイガチャが来てる時限定にはなるけど闇目を狙って出せるんだよね レアガチャのテーブルと同じ仕組み

    このコメントはブロック済です
    40 22の長々書いた人2026-05-30 13:12

    レアガチャとは別ににゃんこガチャにもテーブルが存在し、 にゃんこガチャプラス、猫目、マタタビ、福引、福引Gの5つで共通したテーブルが扱われている。 そのため福引ガチャを1回引いた場合、猫目ガチャのテーブルも1マス移動するんだ。 サイトを使えば何回後に闇目が出るかは把握できるから 要らないマスは福引で進めて闇目のマスだけ猫目で引くってことが可能なんだよ。 そしてマスを進める(ガチャを引く)のに使う福引チケもにゃんチケも周回でザクザク稼げるから簡単に集められるよねってことだよ。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん2026-05-30 13:37

    テーブル系の話題で1番悪いのは明らかに格差が出る使用を黙認して放置してるPONOS定期

    このコメントはブロック済です
    42 プロミネ#nagikyou2026-05-30 13:37

    なぎさ持ってねえの?

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん2026-05-30 14:35

    にゃんこガチャのテーブルサイト教えて

    このコメントはブロック済です
    ID: Thebattlecats
    44 ニャンコマン2026-05-30 14:40

    持ってても候補に上がらないかと レベル50ですけどコラボステでは十分使えます それ以外は使いません

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん2026-05-30 14:46

    まどか60勧めてるやつ論外すぎて草 その面子なら強襲はギガガガもビッグペンもハニワも速攻できるし、道場もただの妥協枠で一線級じゃねえよ 少なくともエマ桃正義白ルノソニックバルスより優先して解放すべきでは100ないし無視でok

    このコメントはブロック済です
    46 22の長々書いた人2026-05-30 15:11

    前も最強板で書いたら矢鱈叩かれたんだよなぁ…笑 普通にギガガガやビッグベン速攻するときに使うし、 零でも刺さるステージが結構ある。 エマ白ルノソニックよりは優先度は落ちるけど個人的には 桃やバルスより使う機会は多いからオススメしただけよ。 論外と思うなら無視してくださいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    47 ハロルド(KAS)2026-05-30 15:31

    まどかは好み枠なんで別にって思ってるけどね、汎用性はあるし

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    48 ハロルド(KAS)2026-05-30 15:32

    URLは張るのはあんまりよくないんだけど https://ampuri.github.io/bc-normal-seed-tracking/

    このコメントはブロック済です
    ID: 4a39e50d8b5525a
    49 ハロルド(KAS)2026-05-30 15:35

    ごめん唐突に何?誰が60にすんだよ45で十分だっつーの

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記