スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
よろしく〜
よろしく〜(・∀・)
3コメ
ID: mkakuri910おめやで
夜露死苦!良六子九
ID: Atranchis50and1よろしく
ID: issunhousitokuuosi元スレ1000おめ!
アシルガ!
ID: onisankonaiよろしクウ!
ID: issunhousitokuuosiいえーい!
当たり!!
ID: Atranchis50and1いつまで続くんだろう
元スレ1000件突破おめでとうございます!🎊🎉🎉🎉
ID: issunhousitokuuosiこちらこそよろしクウ!
よっしゃ
ID: Atranchis50and11000おめでと〜
ゲーム8が、警察に捕まって、ゲーム8スレ使えなくなるまで
ID: issunhousitokuuosi分からない とりあえずスレ主は7,8月ぐらいからはここにほとんど来れないのと、たまーに全く来れなくから、そこらへんで終わるかも
ID: issunhousitokuuosiありがとう!
ID: issunhousitokuuosi草
ID: onisankonaiかなんじゃなくて?()
終わっても、引き続けて、終わったとしても、ファンメイドスレ立てて良いですかね?
ID: issunhousitokuuosi1000いったら誰か建てといて()
記念カキコ
ID: issunhousitokuuosiいいよ〜()
ID: Atranchis50and1まあ、無理しない程度で、これからもよろしく
じゃあ名前はこうだな。汎用編成を公開するスレpartfihutelinn ファンメイド
よっしゃ〜
30まで行くの早すぎ
ID: onisankonai行きづらっ()
ID: issunhousitokuuosiありがとう...
ID: issunhousitokuuosi名前草
汎用編成を公開するスレpartファンメイド で良いかな〜
ID: issunhousitokuuosiでは、ちょっと抜けます〜すぐ帰ってくるので、バイバーイデース
ベイベ〜
ID: 58chan何でもスレ超えちゃったやん
お風呂入ってきて見てみたらもう30超えてるんだが!?
ID: Atranchis50and1名前...
ID: Atranchis50and1ログインしてもトリップ出るんだ
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
こいつとラーメン堂ぐらいしか天使対策がいないんだが、おすすめの天使対策とかいる?
拡大火力でゴリ押し()
ID: issunhousitokuuosiラーメンで大丈夫()
入りまーす
ラーメンは偉大だ
ID: Atranchis50and1ラーメンと脳筋でオッケー
ID: issunhousitokuuosiどうぞ〜
ID: issunhousitokuuosiそれな()
飯食ってたら前スレ終わってた!おめでとう🎊
誤字ってますよ ラーメン堂じゃなくてラーメン道です
ID: issunhousitokuuosiありがとう!
ID: issunhousitokuuosiもうすぐ宇宙編一章のゾンステ終わりそう
ほんとだありがと〜
おおー、すごい!👏
ナイスゥゥゥ👍(宇宙編3章のゾンビで詰まってる人)
この汎用編成どこをなおしたらいいかな?
拡大いいね!(宇宙編二章クリアしてない人)
俺は宇宙ゾンビまだ1ステージしかクリアできてねえ
ID: Atranchis50and1お〜頑張れ〜
はにわじゃなく大ゴムの方がいいかもしれない!あと値段順じゃないのが気になる……(潔癖症)
自分はこれです!!
拡大
ID: issunhousitokuuosi量産と壁そんないる?
ID: issunhousitokuuosi強そう()
OK(大狂乱ゴム持ってないので狂乱ゴムにする)
拡大
ID: issunhousitokuuosiもしかしてあんま超激持ってない?
ID: issunhousitokuuosi超激見ーせーて
ID: issunhousitokuuosi自分は最初にもありますが、これです!
拡大はい
拡大白ぉルナぁ!?黒フォノォ!?カイィィィィィ!!??強えぇぇぇぇ
もういっちよ
拡大マンボウ運ゲーほどロマンのあるものはない
拡大
ID: Atranchis50and1はにわ→狂乱ゴム パーフェクトと飛脚かかさじぞう→大型かコンボ ラーメンを基本ゴムかキョンシーにしたほうがいいかも。
寝ます!7時ぐらいに復帰します!おやすみ!
マジで草
おやすゥゥ!!
伝説の数エグ
ID: issunhousitokuuosi草
ID: issunhousitokuuosiそれやね
ID: issunhousitokuuosiすみ〜
えっもう星9なの?
拡大
ID: Atranchis50and1本能って解放してる?
その次のステ初見殺しだから気をつけて…
ID: issunhousitokuuosi頑張れ〜
ID: Atranchis50and1あと大型のレベルも
ID: Atranchis50and1あ、やっぱ気にしなくていいです
DNAとDHAは一回負けたけどボンバー入れたら余裕だった
ついに……
拡大おっ?
ID: issunhousitokuuosiナイス!
ID: issunhousitokuuosiオオッ?()
おはよー(?) もうパート…14?に行ったのか〜 早すぎ() 今日もいい日にしていこう!(???)
来ましたね〜
ちょっまっ…
拡大
ID: issunhousitokuuosiもう終わるんだが()
ID: issunhousitokuuosiあっ(察し)
ID: issunhousitokuuosiキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ID: issunhousitokuuosi終わらせる
ID: issunhousitokuuosi100おめー
ID: issunhousitokuuosiレッツーゴー()
くぁーっ…!獣結晶は負けたぁー。
拡大おめぇー
ルーザとかおぬぬめ… と思ったけど機嫌の覚醒まだ終わってないんよね、 鳥串とか結構使えるよ(持ってるかは別)
寝るわおやすみ〜👋
ID: issunhousitokuuosiお〜...
ID: issunhousitokuuosiすみ〜
他の奴らは?
おい?
いるよ〜
お前だけ?
返事しろ
おい
にゃんこやってんじゃね?
おるのかよ。
白ルナ難民くんとくにおアイコンくんがおらん
今いないだけやろ
冷た!ひっどい!もうこのスレに二度とコン!
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
ID: issunhousitokuuosi宇宙編一章ゾンステあと一つ!!!
ID: issunhousitokuuosiヤッター
ID: issunhousitokuuosiみんないなくなったようだ...()
いるし。あぬ↓さんが冷たくしてきたから腹立った
ID: issunhousitokuuosiいた〜()
ID: issunhousitokuuosi大降臨クリアしてくるから、バイバーイデース
✌️
拡大すいません。もう寝ます。明日は早く起きなきゃなので()
ナイスゥゥゥ👍ではおやすみ
あっいや別に冷たくしたつもりないんですよ…
ID: issunhousitokuuosi大魔王ニャンダム全ステ放置クリアァ
拡大
ID: issunhousitokuuosiナイス!
ID: issunhousitokuuosiすみ〜
ID: issunhousitokuuosiちなみにⅠ〜Ⅲはこれでクリア
拡大
ID: issunhousitokuuosiあと大降臨はブンナグとトリニティのみ!
ID: onisankonaiくにおアイコンくんは草
実際そうだし…()
ID: onisankonai合ってはいる()
ID: issunhousitokuuosiそれはそう()
ID: issunhousitokuuosiおやすみ〜(唐突)
おはよ〜〜
おはようございます
good morning Mr.daChou
朝食食ってくる
レアチケ一連で神引き!
拡大うおおおおおお!すげぇ
thank you
みんなまだ寝てるか
朝食食い終わってる、みんなはまだ寝てるだろう、休日だし
まぁそうか
こいつ嫌いだわ〜◉‿◉
拡大ヘタウマキュピズム、、、、、うわ〜って思いそうだけど、初見でクリアしたんだった
おはよー
俺
the grand good morning
たしかに~
the ultra super grand excellent perfect good morning
嫌いな敵ランキング立てるとしたら何位?
4位
9時から遅れた俺の新しい汎用はっときます
おはよ
the ultra super grand excellent perfect good morning
で?トリニティとかどうやるおつもりで?
おはよー
おはよー。叩くぞ
なんで叩く?
なんだろう、なにかファイナルギガグランド紙様に通ずる物を感じる()
なんとなく
とりあえずだんだん進化してってることは分かる、進化の幅が激しいなおい()
9時から俺のフィーバータイム!
ザ・ウルトラ・スーパー・グランド・エクセレント・パーフェクト・グッドモーニング を英語にした
残念だったな、俺は気がついたらマンボウの攻撃無効を手に入れた貧弱すぎる男の娘、攻撃無効を発動すればなんの問題もなベシッ、チーン
the ultra super grand excellent perfect good morningは39文字です。カタカナ版は
the ultra super grand excellent perfect good morning←は52文字です。
しょーがくせーがかんがえたえーご()
普通に真面目にできるけど、めんどくさい、小額紙幣に戻りて〜
呉→小額紙幣 正→小学生
にゃんこ村の住民が超破壊生命体を○したようですwww
画像
拡大ここむずかったな〜
拡大クリア編成教えて
単発 これは泣いた
拡大どこの真レジェ?旧レジェしかしてない
俺は真田(だいぶ前)
拡大
ID: issunhousitokuuosiおはよう〜
?旧レジェの亡者の住まう地「いけにえ沼」まで
おはよー
ID: issunhousitokuuosiチワワンのアビスステクリアしてくるので、バイバーイデース
ええ!!もう帰るの!?
これ
拡大未来編3章金コンプ————
拡大俺は宇宙金もコンプしてるぞ(^-^;)
なお1章のみ
へー
みんなどこいった?
ただいま〜
えっみんなマジで消えた?
偶像に宿る魂星4やってた、尚、クリティカル枠カメラのみ() 最終的にカメラの時給は1000円です()
消えてないって
よ、よかった
最初1円→0.5円→0.1円→0.5円→10兆ジンバブエドル→0.1円→100円→1000円
200おめ〜
イノヴァルカンはエグい
拡大サンダージャックで殴り○そう!😄()
新しい汎用編成どーん
拡大そのステージ城の攻撃がうざかったなぁ
ID: issunhousitokuuosiチワワンアビスステクリア!!!
拡大
ID: Atranchis50and1やっぱこう見るとかさじぞう強い
拡大
ID: nyankosukidayoハヤブサの属性悪魔解放
ID: nyankosukidayo亡者デブウ戦でネコマスターめっちゃ役に立つ
ID: Mechakawa炭治郎持ってないから欲しいなあ ちょい前の道場でも強かったし
ID: legendstory222さて…ウルルンもコニャンダムも倒した所で何しよう…
ID: Mechakawaミーニャを倒す()
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
ID: nyankosukidayoおかえり~
ID: issunhousitokuuosiチワワンが一番時間かかったな〜()
ID: nyankosukidayo出撃制限がね
ID: onisankonaiイザナギも黒キャスもいたら炭治郎いらなくね?
ID: Mechakawaあれ、チワワンアビスって前からあったっけ()
ID: Atranchis50and1ネコ魔神...
ID: onisankonaiえっ
ID: issunhousitokuuosi辛い()
ID: issunhousitokuuosiそれは言わないお約束...(())
ID: issunhousitokuuosi多分そう()
ID: issunhousitokuuosi..........
ID: nyankosukidayo絶望新次元がむずかしい
ID: nyankosukidayo分かる
ID: kohaparudo58先に宇宙編のお宝集めとくと楽
基本ゴムとムキ足、大狂足でかてる
ID: 0a829f4dda9ba45初コメ
拡大つぇぇぇぇ!
ID: 0a829f4dda9ba45白ルナがいたら完璧なんだけどな……
わかる
白ルナホシイ
にゃんこ大戦争やっててコメしてなかった
ネコクエストって強いのか?
拡大俺も
え、弱i(((殴
それn(((死
ID: issunhousitokuuosiただいm...()
おかえりィィィィィ
おかえり
ID: issunhousitokuuosi魘夢で草
デス烈波誰につけたらいいかな?
拡大今更やけどデータ見せる
拡大
ID: issunhousitokuuosiにゃんまかな?持ってないから分かんないけど
ID: issunhousitokuuosiお〜
自分も貼ります。(プレイ時間の割に進んでなくね?)
拡大
ID: issunhousitokuuosiお〜...()
このキャラの中ならカンカン
ID: Atranchis50and1にゃんまかカンカン。あと、キョンシーに付けてた人もいたような気がする。
ID: issunhousitokuuosi自分も〜()
拡大じゃあカンカンにするかな……?
ID: issunhousitokuuosiいいね!
ID: issunhousitokuuosiなんか白ルナ推しさんと似てるな...?
ID: Atranchis50and1今はこれくらい
拡大デス小烈波シラスにつけてる()
っくぁ〜っ!!差は約200時間あるのになんで抜かれているんだ!?
俺だけあんまり進めてないの恥ずかしい
ID: issunhousitokuuosiなんか上のシールドみたいなやつなに?
ID: issunhousitokuuosiいいな〜()
ID: issunhousitokuuosiヤッター
デス小烈波って渾身出るのか?
ID: Atranchis50and1グランドアビスで貰える報酬だね
ID: issunhousitokuuosiそんなことない()
ID: issunhousitokuuosi出るんじゃね?知らんけど()
ID: issunhousitokuuosiそうなんだ〜(棒)
グランドアビスのやつだった気が……違うかも
出る(YouTuber情報)
まいにゃんこくらぶ
拡大そうなのか!
ID: onisankonaiただいま〜
おけーり
12段の圧が凄いな
ID: Atranchis50and1プレイ時間自分よりも長いですね
おけぇり
(…一ヶ月くらい前まで11段だった人)
ID: issunhousitokuuosiお〜()
ID: issunhousitokuuosiおかえり〜
勝った〜(他は全て負けている)
なんか前のグダさんと私みたいだ…(プレイ時間が勝ってるサイドが私)
ID: issunhousitokuuosi草
YouTuber情報だからね なんかうまいこと編集してるかもしれないから
さっきやったらでたから本当だ!
デス小烈波には渾身つくよ つまりヘル○ミにデス烈波がついたr(パァン!)
ID: issunhousitokuuosi確定何が来るかな〜?
本当なんだ
ID: onisankonaiなんかみんなにゃんこクラブ見せあってるから自分のも見せましょう!
拡大
ID: issunhousitokuuosiというか早くにゃんこ塔来い()
ID: issunhousitokuuosiお〜
爆死すれば、いいと思うよ(最悪なシンジくん)
ID: Atranchis50and1やっぱプレイ時間長い
ガチ勢やんけ
持ってるキャラ数同じで草
ID: onisankonai前来たばかりで草
ID: issunhousitokuuosiなんでだよ()
ID: issunhousitokuuosi本当やんけ()
ID: issunhousitokuuosi金種がナイ!()
ID: Atranchis50and1すご
つ、強え…
ID: Atranchis50and1今メダルって全部で何個だっけ?
ID: onisankonaiガチやん😳
ID: issunhousitokuuosiさて、歴代も含めれば、いったい何百時間やってるのか...()
200ダァ!!
ID: issunhousitokuuosi300おめー
うわ色々ミスった
ID: issunhousitokuuosi?????
🤔(ユザラン、メダル、敵キャラ数、プレイ時間私より少ないのに全部勝ってる…?) ゴシャァ(尊厳破壊の音)
ID: issunhousitokuuosi(死)
ID: issunhousitokuuosiチーン
ID: issunhousitokuuosi二回データ消えてるんだよね〜()
300も取れてないし誤字もした… 今日の教訓:欲張るな
ID: onisankonaiユザランは高いけどにゃんまなどの環境トップキャラはあまりいないという()
ID: issunhousitokuuosi草
ID: issunhousitokuuosi自分は...(死)
その中で一番進んでだデータは?
ID: issunhousitokuuosi今
125
また誤字ったぁぁぁ 進んでだ→進んでた
ID: issunhousitokuuosiえっと一個目と二個目はまだ未来編すら終わってないはず
ID: onisankonai言うて40時間くらいしか差はなi(((
ID: issunhousitokuuosiでもどっちも持っていたキャラは今より強いと...()
自分も1回だけ消えました。
ID: Atranchis50and1今数えたら127だった
ID: issunhousitokuuosiまじか()
今日は教訓は?
ID: onisankonaiデータ消えたことナイ!✌️
まじだ()
ID: issunhousitokuuosiいいな〜()
ID: Atranchis50and1データ消えたことないですね
絶望するよね
ID: issunhousitokuuosiいいな〜(())
ID: issunhousitokuuosiうんうん
オレモォ
ID: nyankosukidayoなんだと
拡大
ID: issunhousitokuuosi持ってたキャラの強さ的には 今(三代目)<一代目<二代目 だったから、ショック()
データ消えた人はどんな感じで消えた?
にゃんまもねぇ!ルーノもねぇ!黒ルナイザナミデスピもねぇ! 伝説2体!ずっと爆死!ガチャゃまわしても、レアとレア! 朝起きて、にゃんチケ引き、出てくるキャラは、ネコフィッシュ!(カンスト) プラチケだ!レジェチケだ!新規は出ずに、クウが出る!(既所持) オラこんな運、いやだぁ、オラこんな運、いやだぁ 人から吸ってくるだぁ グダさんから吸っても爆死した〜 結局人生悪運オンリ〜(????)
ID: onisankonai私のにゃんこ歴はスマホだけだと1年11ヶ月 スマホ以外も含めたらたぶん10年くらいかと
スンッと(?)
ID: issunhousitokuuosi一代目は間違えて消して、二代目は本体ごとぶっ壊れた()
ID: issunhousitokuuosi作曲うまい()
草w伝説2体に関しては共感
ID: onisankonaiデスピはよくね()
ID: onisankonai私は伝説2体いるけどジャンヌダルクと豪鬼しかいない🥺
自分はにゃんこのアプリの位置を移動させようとして消えましたね()
12段で詰まってた時にデスピでクリアした〜って人を見て辛かったんじゃ🥺
イザナギ様のみ
ID: Atranchis50and1にゃんこ歴はどういう感じ?自分はスマホなかったときはSwitchでやってたから、Switch含めたら2年ちょっとくらい
悲しすぎる()
ID: onisankonaiなんでだよぉ!
ID: nyankosukidayo自分は宮本のみ
ID: issunhousitokuuosi自分は今のデータはもうそろ一年 全部含めたら6年以上やってる(一代目消えたのが6年前だからそれ以上はやってるけど、年齢的に11年以上は多分ないから、その間ぐらい)
ID: issunhousitokuuosi伝説はレジェルガのみ!()
ID: nyankosukidayo単発で出た感じ
ID: onisankonai下には下がいた()
欲しいなら超ネコ祭引け
アイパッドが2年半くらいで Switch含めると6年くらいかな?
ID: issunhousitokuuosi(ちなみに歴代でもレジェルガのみ!)
ID: Atranchis50and1自分はモモコ、パンドラ、イザナギがいるけど、自分で出したのはパンドラだけ
ID: issunhousitokuuosi草
ID: onisankonaiそれは分かる 12段楽にクリアする方法は〜!デスピを使いまs(動画見るのやめる)
自分は宮本とルミナっすね
ID: onisankonai引いても出ナイ!
草
ID: issunhousitokuuosi持ってるから、できるね!()
ID: nyankosukidayo今日は日曜日か〜
これ
ID: issunhousitokuuosi(一代目は伝説0で二代目、三代目はそれぞれレジェルガ一体ずつ)
ID: onisankonai12段はマジでキツかったから二度とやりたくナイ!()
そりゃ0,3%だからだ
ID: nyankosukidayoレジェルガ強い?
ID: issunhousitokuuosiね〜
分かる〜 アノオモンナクソガンメントハニドトアイタクナイ💢
ID: issunhousitokuuosiそうなんだ〜
ID: onisankonaiレジェルガに愛されてるなぁ(良いこと無し((())))
ID: nyankosukidayoオレバサラーズ単発の一回目ででたんですけど
ID: issunhousitokuuosiまだチワワンのアビスステでしか使ってないけど、弱い!()
ID: issunhousitokuuosiそうだよ()
ID: Atranchis50and112段の3ステージ目適正キャラ結構いるのにクリア出来ん。
ID: issunhousitokuuosiファッ!?
ID: issunhousitokuuosiつまりPSがいr...(失礼)
運良すぎやろ
ID: onisankonaiジャンヌダルクは単発で当たったなぁ 旧レジェまではギリギリ使えた 今は...うん()
超猫11連でイザナギ様、ダイナマイツ11連でモモコが出た()
ID: issunhousitokuuosi草
ID: nyankosukidayoへー
ID: issunhousitokuuosi許せんなぁ許せんなぁ
ID: nyankosukidayo草
ID: onisankonai顔面ドアップマンが強すぎる
キレるな
ID: onisankonai今日ダイナマイツ1回だけレアチケ使ったらラスヴォ出た(5回目) 即NP☆
12段挑戦権をもらった私…無事死亡
ID: nyankosukidayo赤→飛脚 エイリアン→漂流 黒→?
草多いなこのスレ
ID: Atranchis50and1白フォノ、カイ、真田、イザナギ、コンボーイズとかいるのにあのステージをクリア出来ないのはなぜ?
ID: nyankosukidayo草
黒→地蔵
ID: issunhousitokuuosiちょっとなんでもないんですけど、あなたの家の住所を教えてもらっても?()
ID: onisankonaiなんでーなんでーなんでやねんねんねん()
ID: issunhousitokuuosi知らない()
特定シロ()
ID: nyankosukidayo無以外→白ガル
ID: issunhousitokuuosi400おめー
ID: Atranchis50and1そういえば今年に入ってからまだラスヴォ一体も出てなかった。
ID: onisankonai草原スレだからね
400おめぇー
れっつごー😄
ID: onisankonaiサイータ星36-65-12
ID: issunhousitokuuosiん?"今年に入ってから"?妙だなぁ...()
ID: issunhousitokuuosiそれはそう(?)
ID: issunhousitokuuosiおk行くね()
ID: onisankonai来るな!来るなぁー!()
遠いなぁ(?)
ID: issunhousitokuuosi特定シタ()
住所教えるのはよくないけど サイータ星36-65-12は明らかに嘘だろ本当だったらどうやって通信してんねん
ID: issunhousitokuuosi☺️🔪
ID: issunhousitokuuosi自分近所だから、行ける()
どうやって行くんだよ
ID: Atranchis50and1あ、やべ
おけ、この装備あげるから来ていきな〜(?)
拡大
ID: onisankonaiまーじか☆
ID: issunhousitokuuosiおkあなたも住所教えてね〜()
ID: nyankosukidayoそれな
ID: issunhousitokuuosiナニコレ?
ID: nyankosukidayo恐怖映像
のろわれてて草
いらんよ呪われた装備なんかwww
ID: issunhousitokuuosiちなみに自分の住所は 惑星スナックビスケット-ビスコ-22
ID: Atranchis50and1逃げるんだよォォーー!!
ID: issunhousitokuuosi無理☆
ビスケット-ビスコ-22?
ID: issunhousitokuuosiいえす
ID: mkakuri910宇宙生物だったか、、、
ID: nyankosukidayo惑星スナックまではわかるけどビスケット-ビスコ-22?
ID: issunhousitokuuosiあなたもね?()
ID: Mechakawaなんか気づいたら以下略(n回目)
ID: onisankonai見つかったぁ ジャンフォレ火山1-ぺ-5だな
ID: Atranchis50and1地球-13-06-1
ID: nyankosukidayoエイリアン?
今からそっちにむかいマス()
あれグダさんなんかサッパリした?()
ID: nyankosukidayo魔界に逃げたぞ
ID: Mechakawaみんなプロフちゃんとしてていいなぁ
ID: issunhousitokuuosiそう巨大都市クッキーの隣に隣接している地区がビスケットでその中でも栄えてるのがビスコでそこの中の22番地に住んでる
意外と普通(?)
ID: 58chanそうだね
ID: issunhousitokuuosiどっちだよ()
ID: issunhousitokuuosiWelcome()
ID: nyankosukidayo魔界編−26−56ー85
ID: Mechakawaちゃんとしてない人来た
ID: onisankonaiビスコ=カズヤ(?)
ID: issunhousitokuuosi魔界のどこ?
でしょでしょ!俺のプロフも… …あれ?無いぞ?(泣)
ID: issunhousitokuuosiおk行くわ()
ID: Mechakawa(´Д⊂グスン
ID: onisankonaiあいつ逃げ足速いぞ
ID: issunhousitokuuosi???()
ID: issunhousitokuuosiこれは泣いた
ID: issunhousitokuuosiまじか()
ID: onisankonai私ちゃんとしてるのかなぁ🤔
ID: e186ae7fea853df魔界編で一番難しいのどこだと思う?
ID: issunhousitokuuosiていうかもうこれみんなの住所を公開するスレやんけ()
つきマシタ せーの グサッ
ID: 58chanぐーぐーの方はちゃんとしてるはず
だいじょうぶ、嘘だから
ID: issunhousitokuuosi沖縄だったような...クリアに二時間ぐらいかかった
ID: issunhousitokuuosiウッ...
ID: e186ae7fea853df俺は青森だったな 宇宙編ほとんどやってなくて
ID: Mechakawaまあよろしクウだしちゃんとしてるよ(よろしクウ信者)
ID: issunhousitokuuosiしっかり...してるのか...?()
ID: 58chan群馬
ID: onisankonai僕が一番苦戦したのはエイリアンイルカが出るところだった
ID: nyankosukidayoよしニャンダム大魔王と仲間になったぞ
帰りマス
ID: nyankosukidayo大魔王ニャンダムだった
ID: issunhousitokuuosi誰だよ()
ID: onisankonaiなんか信者できちゃった()
ID: Mechakawa私よりはマシかと
ID: issunhousitokuuosiバイバーイ(虫の息)
かぁなぁし〜みのぉ〜 むぅこぉおぉへと〜♩()
見つけた西表島だな
ID: Atranchis50and1静岡、山梨あたりが当時難しかったような気がする。
ID: nyankosukidayo大魔王ニャンダムいけ
ID: issunhousitokuuosiあーあいつはニャンピュ放置で全部勝てたぞ()
攻略中だからわかんない()
ID: nyankosukidayoなっなんだと
ID: Mechakawaえ、ニャンピュ放置でいけるんだ
ID: issunhousitokuuosiなんならⅠからⅢはこれで行けるぞ()
拡大
ID: nyankosukidayo神様の力を使って
ウエッ
ID: nyankosukidayo白ガル大生産
ID: onisankonai私は汎用NIでクリアした
ID: issunhousitokuuosiラストのみこれ
拡大メッジ
ID: onisankonaiオーマイガー!
ID: issunhousitokuuosiお〜()
ID: Mechakawaさくら入り汎用のときにニャンダムやったなぁ さくらが安置入れてよかったよ(普通使わない)
ID: 58chanメッジは白ルナだぜ
ID: issunhousitokuuosi参考になれば(参考にするな(?))
ID: nyankosukidayoイザナギ様の力も借りて
ID: issunhousitokuuosiヘー()
ID: 58chan大魔王はにぎり地蔵だけでクリア出来た
ID: issunhousitokuuosi500おめー
ID: onisankonaiメッジが生まれ変わっちゃった
ID: issunhousitokuuosiそれで大体行けるな()
ID: Mechakawaメッジ本人は白ガルでは
ID: issunhousitokuuosiバイバーイデース(唐突)
ID: nyankosukidayo金でブラックマを手なづけて
ID: nyankosukidayoブラックマいけー
ID: 58chanそうなの?ガル捨ててルナに浮気したのかと
ID: Mechakawa金持ちやね
😇
ID: nyankosukidayo敗北⋯
ID: Mechakawaあ、でもどっかのアイコン白ルーナにしてたな
私の住所は、上海市浦東新区川沙新鎮申迪北路753号 です!()
ID: nyankosukidayoコンティニューできないだと?
リセット(自分を)
ID: Mechakawa私はめちゃ昔に市までさらしてしまったからなぁ
ID: nyankosukidayoあー負けた
ドンマイ
ID: 58chan慌ててる白ロリルナにしてたね
ID: nyankosukidayo私の住所は宇宙のどっか
どこかわかった人は天才です()
ビッグバンかな?
ID: nyankosukidayo惜しい
ID: Mechakawaひええ
ID: nyankosukidayoブラックホールに吸い込まれちゃった
草
138億年前の方?()
ID: nyankosukidayo現代
大魔王ニャンダムはどうなった?
ID: issunhousitokuuosiただいま〜()
ID: 58chanまぁ人のこと言えないんだけど
ID: nyankosukidayoスクラップにされました
ID: nyankosukidayoなんで?
草
ID: issunhousitokuuosiどこだよ()名前的に中国か?
ID: issunhousitokuuosiというか中国か()
調べてミーナ
ID: nyankosukidayoグッバイ
ID: Mechakawa😔
ここか?
拡大
ID: issunhousitokuuosiそういえば、最近地球にも別荘建てたんですよ住所は東京都千代田区鍛冶町1丁目5−1やで!()
ID: 58chanこれうちもやん…😞
ID: issunhousitokuuosi宣言()
エッナニソコ、ドコドコ
ID: Mechakawa⭕️
ガチの住所教えんなよ
ID: Atranchis50and1どこ?
ID: issunhousitokuuosi調べれば分かる()
ID: Mechakawaこれで893とかおっさん出てきたら怖いから行くのもやめておきましょう()
ID: issunhousitokuuosiドコダヨ
おk凸ってくる()
ID: issunhousitokuuosi調べてみーな()
ID: Atranchis50and1これガチ?
ID: issunhousitokuuosi調べて(以下略)
拡大した地図がこちら
拡大調べた どこやねんここ()
ID: issunhousitokuuosi神戸???
ID: Atranchis50and1調べてたらビルだったんだけど...
ID: issunhousitokuuosiえっ...そうなの...?()
ID: 58chanなんか恐ろしいことやっとるな
さらに拡大した地図がこちら
拡大
ID: issunhousitokuuosi愛媛やんけ!()
そうだった ラーメン店二つに囲まれた路地裏っぽいところ()
三島川?静岡?()
ID: Atranchis50and1YES
ID: issunhousitokuuosiあれ〜釣屋になるはずなのに...()
ID: Mechakawaこれ縮小じゃない?()
ID: issunhousitokuuosiまあいいや()
居酒屋やん
拡大拡大でもいいと思うけど…()
静岡ではない
まあ私は上海ディズニーに住んでるので来たかったらどうぞww()
ID: issunhousitokuuosiなぜだ?()
ID: issunhousitokuuosi無理☆()
誤字ったんじゃね?(コピペなら知らん)
ID: issunhousitokuuosiそういうことか()
昔のコピペを使って釣ろうとしたけど建物が変わっていたのでは
ID: issunhousitokuuosi汎用宅急便()
拡大カイ、スタール、ルーノ...
ID: 58chanないす話題変換
ID: Mechakawa私と一緒にルノキョンしようよ()
ID: issunhousitokuuosi評価してください 個人的には圧倒的火力不足()
ID: issunhousitokuuosiしてたけど、カイ使いたかったから()
やっとにゃんこの話に戻った
ID: issunhousitokuuosi.....
ID: Mechakawaカイは…まあそのまま入れとけば()
ID: issunhousitokuuosiあと安定感に欠ける(PSB)
ID: issunhousitokuuosi体力コンボあってのカイだろ(?)
ID: 58chanにぎキョンならカイ弱いと思うけどどうなんだろ
にぎりを大狂乱ゴムにしたら?
ならカイ←この部分いらない(過激派)
ID: issunhousitokuuosi体力コンボ要員&大型壁として働いてくれる
ID: 58chanえ、悲し
豚丼が…
ID: issunhousitokuuosiヤダ(大狂乱ゴムアンチ(?)) ではなく、体力はにぎりのほうが高いし、キャッシュバック本能玉つけてるから、値段もそんな変わんないから、にぎりのほうがいい()
食べたいのかな?
ID: issunhousitokuuosiあと体力コンボ要員
ID: Mechakawa金欠がきついって聞くけど実際どうなんかつかったことないしわからんなー たしかに彼は過激派だ()
ID: issunhousitokuuosi600おめー
おめー
コンボでござる(食べたいけど)
ID: issunhousitokuuosi以外とそんなことない
キャッシュバック本能玉つけてるのならにぎりがいいね
ID: issunhousitokuuosiそう()
ID: 58chan金欠きついから今回のゼロレジェもしばしネコボン使いました😢
ID: Mechakawaにぎキョン両方にキャッシュバックAあれば割とやれそう 私は両方につけてるからいつにぎキョンになっても大丈夫だな(?)
ID: issunhousitokuuosiこれがなかなかきつい()
一瞬で100コメたまるな
ID: Mechakawa…
これヤミノワ要る?
ID: 58chanまあカンカンがいないからのもあるかな
いるんですよ!!
ID: issunhousitokuuosiまあでもゴムキョンよりかははるかに金欠になりやすいね〜
ID: issunhousitokuuosi波動ストッパー役兼バリブレ()
ID: 58chanにぎり返金 キョンシー無効 地蔵コスト軽減 でやらせてもらってます
波動対策とブレイク用やけどこれカイでいいか()
ID: issunhousitokuuosiそれやね
なんか俺がその編成使ってるみたいになってるけど違うぜ
ID: 58chanコラージュ畑とか結構きつかった
ID: issunhousitokuuosi...カイは波動ストッパー持ってないからね...()
ID: Mechakawaはえー無効使ってるんだ
とはいえガネーシャが波動無効だしあんま要らなそうな気もする
あれ?ちょっと目を離しただけなのに600いってるぞ…?
ID: issunhousitokuuosiそれにしたい...(地蔵難民())
ID: Mechakawaうーん これも全部白ルナのせいだね
ID: 58chanキョンシーの無効はそれなりに見かける気がする
ID: issunhousitokuuosi...それ超本能だよね?無理☆()
ID: Mechakawaキャッシュバック勢私涙目
60レベにしろぉ!!
ID: issunhousitokuuosiどっちでも良さそう()
ID: issunhousitokuuosi無理☆(闇目がナイ!)
ID: issunhousitokuuosiなので白ルナをください()
ID: Mechakawa白ガオウ4体ならあげます
ID: Atranchis50and1自分はキョンシー無効 かさじぞうキャッシュバックですね
何個です?
ちゃっと無理かな… 代わりにそっちにはテイルス向かわせとくね!()
ID: issunhousitokuuosiありがとう!(全部NPにしとこ)
ID: issunhousitokuuosi14
あるじゃねえかぁ!!
ID: issunhousitokuuosiありがとう!(こいつもNPやな)
ID: issunhousitokuuosi15必要なんですよ〜
無効玉キョンシーこないだ初めて使ってみたけど案外発動するもんだね こりゃ強い
ID: Atranchis50and1アビスやったら貯まるじゃん
ID: issunhousitokuuosiあと一個...まてよそろそろユメミのアビスが来るから、足りる...!
ID: Mechakawaツムツムやってたけど下手すぎたので戻ってきました
ID: issunhousitokuuosi今のところのアビス全クリ
ID: issunhousitokuuosiナカマダー
ID: Atranchis50and1今月の異次元コロシアム冠2までクリアした?
ID: Mechakawaあ、やって来たの()
良かったねツムツム仲間ができて
ID: Mechakawa闇目今12個だっけな アビスステージ追加かグランドアビス開催してほしい
ID: issunhousitokuuosiもちろんクリアした
ID: issunhousitokuuosi草
ID: issunhousitokuuosiそろそろユメミ来るよ〜
ID: Mechakawaユメミアビスって前からあるやつ…じゃないよね()
ID: issunhousitokuuosiソース(ペロペロ())
拡大
ID: issunhousitokuuosiいえす
まずレジェンドクリアしてないから異次元コロシアムでていない(チクショーメー)
ID: issunhousitokuuosi頑張れ〜
ID: Mechakawaチワワンはいつの間にか報酬全取得してた
ID: issunhousitokuuosiちなみに闇目を貢いだキャラ クウ、サンディア、カイ、スペキャ
ID: issunhousitokuuosiまじか()
ID: issunhousitokuuosi(なんかギャルズ多いな())
ホンマや
ID: issunhousitokuuosi全員強いから後悔はしてない!
ID: issunhousitokuuosiというか持ってるギャルズ全員60レベなんだが()
ID: issunhousitokuuosi訂正:クウとカイは60+1
カイ60+1!?いつでたんだ!?
草
ID: issunhousitokuuosiなんか選抜祭で二体出た()
ID: Mechakawaただ私はチワワン系統が嫌いだから全クリする予定はない
ID: issunhousitokuuosi分かる()
ID: 58chan2回無効発動する機会あるからね むちゃ強いよ
ID: issunhousitokuuosiちなみにダイナも二体出t...(死)
ID: issunhousitokuuosiグラ来たら、壁はにぎゴロにしたい()
なぜしぬのだ
ID: Atranchis50and1地蔵ってキャッシュバックより、攻撃無効の方がいいのかな?
ID: issunhousitokuuosiダイナは選抜で出たあと、プラチケで出て最短記録更新(?)
ID: issunhousitokuuosiコスト軽減のほうがいいのでは?知らんけど()
ID: issunhousitokuuosiなぜなら、ゴロにゃんが好きだから()
うまうま
拡大
ID: issunhousitokuuosi推しとまではいかないけど好きなキャラの一つ
ID: issunhousitokuuosiいいな〜()
ID: Atranchis50and1今パラディンとラスヴォに付けてるから無理ですね
ID: issunhousitokuuosi早く真レジェ終わらせないと()
焦るな…(追いつかれるのが怖いだけ)
ID: issunhousitokuuosiなら烈波軽減本能玉つけて烈波無効にさせてみては?
ID: issunhousitokuuosi草
ID: Atranchis50and1攻撃無効Bはキョンシーに付けてるやつ含めて3つあるけど
ID: issunhousitokuuosiAにしないのですか?
ID: Atranchis50and1地蔵の本能は呪い無効しか解放してないし、烈波軽減玉はCなのでこれも厳しいですね。
にゃんこ大戦争のテーブルに関する質問なのですが更新が入ったのかシード値が切り替わって表示されているガチャも変わりましたこれってどう言うことですか?
ID: issunhousitokuuosiんじゃあ...何がいいんだろう?(地蔵難民)
ID: issunhousitokuuosiテーブルについてはあんま知らん()
ID: Atranchis50and1今はそこで悩んでますね〜地蔵に攻撃無効Bを付けるのか、キョンシーに付いてるやつをAにするのかで。
こいつが嫌いな人は返事して~
拡大(・Д・)ノ
700!
ID: issunhousitokuuosiなるほど〜
ID: issunhousitokuuosiなんか呼んだ?
ID: issunhousitokuuosiとんでもない数で草 700おめー
おめ!
俺の汎用
拡大
ID: issunhousitokuuosi強っ
ID: Atranchis50and1ん?
拡大
ID: issunhousitokuuosiどうした?
それなんです?
ID: Atranchis50and1何で高評価?が23あるのかなと
ID: issunhousitokuuosiみんながしたんでしょ()
この編成見てから自分の編成見たら泣いた(?)
拡大俺はそれ出てないぞ?
ログインしないとダメなのかな?
ID: issunhousitokuuosi草.....同じだわ(泣)
ID: issunhousitokuuosiそうなんだ〜
ID: Atranchis50and1多分あってる
ですよね〜
それなぜか連打したら増えてくよ 暇な人は試してみてね
ID: issunhousitokuuosiそうなんですね!
ID: legendstory222OKだ。 たぶん2ndで投稿する。
…私には縁のない世界だ😒()
ID: legendstory222それまでにこのスレ終わらなければいいけど…
ID: Mechakawa😗〜♪
草w…あ、私もだった。
宇宙に住むとしたらどこがいい?
え?あぁ… 月とか重力少なさそうで楽しそう
月はクオリネンをせいでクレーターいっぱいあるぞ
ID: issunhousitokuuosiこれは泣いた
ID: issunhousitokuuosi頑張れ!
ID: issunhousitokuuosiん〜冥王星かな?めっちゃふわふわしそう
なんでにゃんこに関係ないことを聞くのです?やるなら別スレで😅
ふわふわどころじゃなくて草
ID: issunhousitokuuosi確かに()
もう700!?
ID: mkakuri910ほらよ
拡大
ID: issunhousitokuuosiびっくり!()
ID: issunhousitokuuosi本当だ〜()
ID: issunhousitokuuosi汎用宅急便() 火力がナイ!
拡大レジェンドなんか天使増えてきたなぁ、
ID: mkakuri910ひたすらに耐える系
ID: issunhousitokuuosi天使は...あっ(察し)
ID: issunhousitokuuosiそうなんよ〜誰か火力枠くれ()
ID: Atranchis50and1めっちゃ連打してる人いるじゃん
拡大ゼリーでゴリ押し
ゲシュタルト、崩壊逝ってきます。
拡大宮本はやめた方が…
うん()
拡大
ID: issunhousitokuuosi無理☆(PSB)
ID: issunhousitokuuosi頑張ったんだよ、うん...()
ID: issunhousitokuuosi知ってた()
コンテニュー!!()
このステージ二度とやんねぇな()
拡大
ID: issunhousitokuuosiそうに決まっているぅ()
ID: issunhousitokuuosiおめでとう!
あ?
拡大
ID: issunhousitokuuosiあ〜...旧レジェ最難関のステージやね
ID: issunhousitokuuosiそこは圧倒的金欠になるから量産で攻めるといいよ
ありがと
ID: issunhousitokuuosi頑張って!
無事勝てたっピ!
ID: issunhousitokuuosi良かった〜
友達と遊んでた
俺
最難関ではないと思う
名前変更しました。catをよろしくお願いします
じゃあbye-bye
予言残す、このスレのコメントで777件目に当たった人は、神引きする確率が高いでしょう
えっ?
言ったね?
『『『神引きする確率が🟥高いでしょう』』』
ホントだね?
さぁ後5件目だ!
80%で、行く
他奴らは?
2?
誤字ったぁ
誤字どこ?
ID: b90480f299d3e58旧レジェ最難関ってどこなん?俺的にはあかぎれジャンクションを推します
テレホー大座
他奴らは?→他の奴らは?
だと思う
ID: b90480f299d3e58初見殺しなだけじゃね?あそこ
、つけよう、そうすればならんな
あぁ〜じゃあベンデン畑
ID: b90480f299d3e58個人的には、Mr.ドスの墓とかも難しかったな隠れ難所よあそこ
なんとかドスの墓とかよたもの遊泳大会かな?
ID: b90480f299d3e58ペンゼン畑は割と難しいなカオル倒したら大量発生するのはレベチ
ID: b90480f299d3e58よたもの遊泳大会ってなんやっけ
遭難者の群れ嫌いだったー
エイリアン単体だけど何故かおされるステージ
ID: b90480f299d3e58旧レジェほとんどやってないけどあいつら元気してっかな(脳裏に流れる難所の数々) やっぱいいや
ID: b90480f299d3e58あーね、あんま思い出に残ってねーな
ID: b90480f299d3e58あかぎれジャンクション今でも大嫌いやわ
天国に一番近い水飲み場!ダチョウ&天使ブタ→気持ち悪い組み合わせ
野鳥観察とか、ぺこぺこパレードとか、キリバンの番人とか
ID: b90480f299d3e58天使ブタうぜぇ
イザナギ
僕はそんなことは、無いね
800は頂いた!
800件おめでとうございます!㊗️🎊🎊🎊🎉🎉🎉
チクショーメー
いいキャラ持ってる奴ばっかだね。結局は、
bye-bye(・◇・)/~~~
ID: b90480f299d3e58天使ブタはマージで嫌いですね黒キャス手に入れてからはかさじぞうでメタれるようになったけど
まぁどっかの某ぷに、とはね、ははは
全方範囲が、腹立つ
食べるぞ
亡者の住まう街までいってる俺にとっては「スパイより愛を込めて」だねイノワールに○されたもん (コンティニューでなんとかした)
いつの間にか800いってる!?おめ〜
野鳥観察は黒キャスとはにわでなんとかなった ダチョウはクソだ
ボンバーは?
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
ID: issunhousitokuuosiそしてバイバーイデース(())
いない(第2形態ならいる)
ただ今からのバイバイの速さがネコエクスプレス(?)
誤字ってた
えぇぇぇ もう800いってて草 早すぎる()
ネコ(本物)が膝の上に!
懐かれてらっしゃる
かわいすぎる(画像見せたいけどなぜか写されない)
ダチョウ撲滅委員会さん、ダチョウをボコボコにしてください!
予言、ダチョウを100回以上殴るとダチョウのクリティカル率が下がります
これでええか?
拡大あざす
俺もついでに
拡大キャラで、このダチョウを消す
拡大ダチョウ○しパーティーwwwwwww
ID: nyankosukidayoただいま
おかえり
春眠してくる
春眠からただいまそして、バイバイ
ID: nyankosukidayoサヨナラ
何か一つのキャラを入手して世界の感覚が変わったキャラいる? 俺はもちろん飛脚
覚醒ムート。あいつのためにネコ缶2000個弱使った
2000弱も使ったの?ムート愛好家やん
そう?あの頃はムート最強だと思ってたから
ID: issunhousitokuuosiただいま〜
おかえり〜
地図集めのために周回してたら結構クリアしてた
拡大
ID: issunhousitokuuosi草
ID: issunhousitokuuosi必要統率力まあまあいるくない?
そーなの?撃たれてぇの?
ID: issunhousitokuuosi怖
統率力4000使えば強制的に地図もらえるからここ周回してる。リダシの消費えぐい
ID: issunhousitokuuosiそうなの!?
今リダシ何個?
お疲れ
撃たれてぇぇぇ!(ドM)
34
ID: issunhousitokuuosi自分は逆カバで集めることが多い(意図的に地図集めない())
じゃあ何だ?
マジで撃つよ?
ソウダヨ
ID: issunhousitokuuosiえっ...()
僕は何故か地図が溜まってく
狩人の地図がホシイから
ID: issunhousitokuuosi少ないのか多いのか分からんな()
引かないでw()
ID: issunhousitokuuosi同じく
ID: issunhousitokuuosiアッハイモウシワケアリマセン
ふざけるなよ?
少ないっ!!
俺寝ます
と言うか名前つけ忘れてた。
ふざけてないだろw
おやすみ〜💤
おや酢ミィ
いいなぁー
ID: issunhousitokuuosiすみ〜
ウィークリーミッションとかで、よく集まる
殴るぞてめぇ
ID: issunhousitokuuosiなるほどね
えっ… 白ルナ推しさんってMだったん…?🥺(同志を見る目)()
ID: issunhousitokuuosiあ〜怖い怖い()
ID: issunhousitokuuosiなんか来た()
ID: Atranchis50and1おやすみ
ID: issunhousitokuuosiこれこのまま1000行くか...?()
うるさいです。
ID: issunhousitokuuosiおk
酷い()
ID: issunhousitokuuosiアッハイモウシワケアリマセン
あっイヤイヤ、そうゆーワケジャn(((あぬさんに殴られる音
ID: issunhousitokuuosiごめんね☆()
荒らすなら来なくていいよ
なぜダァ
ID: issunhousitokuuosiドコォォ()
お黙り。冷たくした事、根に持ってるよ?
ガバァッッ
ID: issunhousitokuuosi(半死)
ごめんなさい(_ _;)人の事を殴りません。撃ちません。斬りません。申し訳ございません。
シラスを召喚…パァンッッ!
ID: Atranchis50and1あ〜もうめちゃくちゃだよ
まじでそんなつもりなかったの🥺 許して🥺rz
ID: issunhousitokuuosiいえいえ、冗談だと思っているので、大丈夫ですよ
くだらな 宿題やれよ
何円くれますかねぇ?フフ
別にいいと思うけどね(捕食されてる人)
ID: issunhousitokuuosiガハァ(死)
もう終わってんよ
ID: issunhousitokuuosiい つ も 通 り
3000くらいで許してぷりーず
はいっ!!(ノートを開く音)
このスレッドの書き込み上限まであと100件です
ID: issunhousitokuuosi何の?
900件突破おめでとうございます㊗️🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎂🎂🎂
900おめぇ
ID: issunhousitokuuosiモグモグモグ...
しょーがないな〜
ID: issunhousitokuuosi900おめー
ID: Atranchis50and1ならいいか(?)
夏休みの課題分を土日でお願い致しますね
学校の
ID: Mechakawa何が起きたのか、私にはサッパリだぁ
ID: issunhousitokuuosiあと4時間もないのですが...()
無 理 ☆
ソウダヨ(?)
ID: issunhousitokuuosiなら終わってる!
ID: issunhousitokuuosi早いね〜
大丈夫だ👌朝がある!
私にもわからん()
ID: issunhousitokuuosiそうだよ(便乗)
僕には、面接結果待つという宿題があるのだよ
ID: issunhousitokuuosi次作りまーす
おけです!
ヤバいわ このまんまスレ上限まで行く?
凄いっ!!(尊敬の目)
そういえばここら辺で終わりますって書いてあるけどこのスレ終わるの?🥺
わかったよぉ〜ん
終わるよ()
文の事でしょー 笑
いっけえええええええええええ!(コナン)
ID: Atranchis50and1最初はそう思った
いちこめ取りに行く
僕や!
ふっ😏 それは私がもらう()
次のスレの題名何?
ID: Atranchis50and1関係ないけど、今考えてる理想の編成
拡大関係無さすぎ
凄い強い感じしそう
あるだろう!編成を公開するスレなんだから!
強E
コレガワタシノハンヨウダアアアアアアア!
拡大つ、強えぇぇぇぇぇ!!!
ID: b90480f299d3e58強いけど第四一体も居ないんですやな
ID: issunhousitokuuosi作りました!
いやー 闇キャッツ無くてねえ
ID: Atranchis50and1メタル来たら終わるけど強
ID: b90480f299d3e58確かにメタル対策オランダ
あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!
ID: issunhousitokuuosi自分もいないよ?()
拡大ないすぅー
60レベはめっちゃいる()
逆に一番関係あって草()
こんにちは
ソレナ
ID: issunhousitokuuosi言うてこの中は2体だけやで()
こんちゃ!!
ID: issunhousitokuuosiこんにちは〜
ワタシもいないんよ
拡大何で今!?
自分も2体だぁ
拡大こんにちは〜 タメ口でいいよ(突然)
38件残り!
ID: Atranchis50and1第四は一応3体(ラスヴォは55+4)
拡大
ID: issunhousitokuuosi意外と多いですね〜
ジャックに第四が来ればッッ!
僕には敬語を使いたまえ
いつになるのかな〜
ID: issunhousitokuuosiあと2体はサンディアとスペキャ
ID: Atranchis50and1第二が目立ってる
闇目やるからシラスも60レベにしてやれ
ID: issunhousitokuuosi地蔵とにゃんま?
ID: issunhousitokuuosi...強い()
ギガパいいなぁー
26件、、、、
ID: issunhousitokuuosiそれな()
ハイ
ID: Atranchis50and1ラスヴォはガチャから出てくるからこのままでオッケー
ID: issunhousitokuuosi限定が多いからかな?
ID: issunhousitokuuosiナルホド...○ねぇ!()
限定×4の弊害()
マジか!カッケェ……
ID: issunhousitokuuosiそれな
腹立つね☆HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
ェェェェ!?
自分の汎用編成が地に滲む
拡大
ID: Atranchis50and11000おめでとー
ID: issunhousitokuuosiかっこいい...ん?よく考えたらシラス出てるのか...おい、誰かこいつの住所を!(())
ID: Atranchis50and1まだか
ID: issunhousitokuuosi気が早いようで
荒らしくんな 加酢
ID: Atranchis50and1おめでと
ID: issunhousitokuuosi...なんか場違いが...()
ネコ缶が私より少なくて安心
ID: issunhousitokuuosiズルイ()
さいなら〜
草
うん、、、、あっ!?これは、まだ本スレで公開してないから見ちゃダメ!
拡大
ID: Atranchis50and1あざす
おめぇ!!
ID: issunhousitokuuosiしょうがない...()
1000突破おめでとうございます㊗️🎊🎊🎊🎉
にゃんこ村のにゃんこ…()
ヤッター荒らし来てないー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
PartⅩⅣです!もうそんなに進んでたんだ...驚き!...ちょっと時間がないので、ここらへんで終わります。これからもこのスレをよろしくお願いします!