スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: mkakuri910あぬさん、、、皆冠4行ってるよ?寝ずにやりませんか?(徹夜で28章進めた人)
ID: supernovacosmo1203君も冠2、3両方1日5個ペースでやらないか?(ノルマ通りにやりとげた人より) 案外いけるよ!
あぬへもしって、へのへのもへじ みたいに顔になるやつ?
静まれ!小わっぱ! 私はゆっくりやるんダッ!
拡大ちょっと無理かなぁ… 時期的にも忙しいし…
ID: supernovacosmo1203まあ、自分のペースでゆっくりやるのが一番ですよね!
ってかアンタはゴールド会員だからスピダップあって楽だろ( ゚д゚)
ID: supernovacosmo1203それでも1日でスピダなしで14章やるのはしんどいよ(2、3合わせて10章やるので5時間かかった)
ゴールド会員め/('"⤴ '")\
ID: 1ed6779ddd0a96d健康に良くないです、もっと野菜を食べよ()
馬刺食えよ…()
ID: supernovacosmo1203お米食べろ!(M.S)
ID: 1ed6779ddd0a96d野菜たっぷりベジタリアン生活にしてやる()
まあ凄いのは認めるよ でもあたしゃ午前無理だし他にもやることあるしスピダップがないからめんどいねん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ヴィーガンダァァァニゲロォォォォォォォォォォォォォ
ID: mkakuri910めっちゃ楽です!
ID: mkakuri910徹夜が日常だよ?(濁りきった目)
(そんなんだからぶっ倒れるんだよ…)
ID: mkakuri910過労死は名誉、他の人は駄目です、ちゃんと休んで、、、
明日は初心者から卒業! と言うことで早く寝ないとと思ってたらもうこんな時間だよ… なんかあぬ(初心者)はしっくりくるけどあぬ(中級者)はなんかしっくりこんのよなー …普通にトリップつけりゃいいか()
おはよう世界🌍🌎🌏 昨日熱でなんもできんかったから冠進めたい
ID: mkakuri910おはよ~
自分ってさー 速攻キャラが全然いないのよ 持ってない奴らの例↓ 真田、ハロ真田、ブランカ、斉藤さん、スカンダ、コンボだけどボンパパ… うん泣いていい?()
ID: mkakuri910いいよー
鋼鉄スポーツジム冠2、3栗亜〜 ケロ助を絶滅させる会に私を入れてください
ID: mkakuri910許可する。
古代新宿(?)冠2、3クリァ 冠2も3もシラス渾身運ゲーしたら両方ドーピング渾身出して一発クリアした() え?「何で上杉が入ってるんだ」だって? …私にも分からん() 道中の冠サボるの楽しいなぁ🤪 あははははh((((殴
拡大あと昨日ゼロフィールドの冠2もクリアした タマ号とイザナギ様とフォノウが強すぎて余裕だったwww あと最初フィリバスターはちゃんと城に寄せるんだぞ じゃないと最初っから攻撃キャンセル出来ずに終わるぞ!(一敗)
拡大
ID: mkakuri910草
気づいたらカンストしてた件 どうしよう…
拡大裏でもレアチケとか結構回してるのだが超激レアは一向に出ず… 私なんか悪いことした?🥺
ID: supernovacosmo1203洗脳脚チャレンジみごと大爆死 そしてその後の爆死で産まれた産物(本能玉をNPに多少変換してるけどほぼ爆死のNP 爆死はいつものことさぁ
拡大悲しいなぁ
ID: supernovacosmo1203ネコカンの在庫が…10個!? もうだめだぁ おしまいだぁ(レアチケは勿論…ね)
卒業ステージやったけど泣けるなぁ… なんか曲がいいのよ…
ID: supernovacosmo1203なんの曲だっけ(無音勢) 全クリした~?
アフターストーリーがむずすぎる() 卒業の方は冠2含め全クリ
ID: supernovacosmo1203全部終わった レベマオカルトつぇえw
🖕🥺🖕
ID: supernovacosmo1203ごめんて…
+値1でも強いもん!確率でトリニティにタイマンで勝てるんだぞ!() (強い表現使ってごめんね🥺)
ID: supernovacosmo1203別にいいよ~ 何億分の1で勝てるんだろうねw
普通に兆とか京とか言ってそう()
600!
ID: supernovacosmo1203えーと 攻撃頻度が2.5秒で 無効確率が20%で… トリニティはシールド込みで実質体力480万だから 大体属性dps1万だから480 秒耐えればいい から… もうわけわかんないよ
ID: supernovacosmo1203おめでと!
ID: mkakuri910無理、、、
明星おきの島クリア〜 全体的にめっちゃむずかった 特にイカロスと虹の橋が金欠でマジ強かった 勝てなかったから無料コンテとスニャボン使っちゃった★(*´∀`*)テヘペロ
アトランチス推しさんとかかむさんもログインしたな〜 残る未ログ勢は白ルナ推しさんとかシラスさんとかか… ちなみになんで私がこんなログインしたいなぁ羨ましいなぁとか言ってんのにログインしないのかと言うと、4〜5月くらいに新たな機種を手に入れる(予定)からその時にログインしたいのよね
ID: mkakuri910なるほど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
作ろうか迷ってたけど思い立ったが吉日 またみんなが興味ないスレを作ってしまった… 頻度は多分低いのでまあ気にならないかな…? 質問があるならどうぞ