にゃんこ大戦争攻略記事コメント

孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(9ページ目)コメント

677件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん約1ヶ月前

    複数反応されてんのも見てないんや 長文読んで負けたくないだけやん

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん約1ヶ月前

    じゃ長々日を跨いで反応する意味もないね 長文読んで負けたくないだけやん

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん約1ヶ月前

    俺「たち」←これやめようよ君1人なのに笑

    このコメントはブロック済です
    589 名無しさん約1ヶ月前

    長文読むの面倒だから読んでないよ 自分で汎用に両方入れて使ってて普通に黒の方が強いってなってるだけだから長ったらしく語られても困るわ

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん約1ヶ月前

    黒>白になんの理由もないのに信じられるなら君はそれでいいじゃん、俺たちが君の独り言の連投を見る筋合いはない

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん約1ヶ月前

    黒ルノの長所に反論されてんのに無視するのはなんの理由があんの? 何と同一人物って言ってんのかわからんけど、根拠なしに黒のが強いって信じられるんならもう信じ込んじゃってそうだね

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん約1ヶ月前

    白ルノの長所に反論…?別に反論する理由が無いじゃん 長所はちゃんとある上で黒の方が強いってだけの話だし あと君はどう見ても同一人物だね

    このコメントはブロック済です
    583 名無しさん約1ヶ月前

    いや君の中では俺が下の長文と同一人物で黒ルノが白より強いのもわかるけど現実は君は白ルノの長所に反論できてないし俺は同一人物でもないし白は黒より強いやん

    このコメントはブロック済です
    582 名無しさん約1ヶ月前

    どう見ても574と576の2つは君じゃん 時間同じな上直前のコメント消えまくってるし分かり切ってる 君の中では白ルノの方が強いのは分かったから無駄な事せずに自分の中で納得してたらいいじゃん勝手に

    このコメントはブロック済です
    581 名無しさん約1ヶ月前

    いや他人のふりしなくても戻ってくることはできるやろ 君の中だけでは黒ルノの方が強いんだから苦手なレスバやめたら?

    このコメントはブロック済です
    580 名無しさん約1ヶ月前

    もう辞めるわって言った矢先戻ってこれないからって他人のフリするのはやめた方がいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    579 名無しさん約1ヶ月前

    Wルーノの生産力、壁を利用しての延命、もうこの2体SSSで良いぐらい環境破壊したよ。 そしてどっちが強いって話は愚問で、単体なら双方SS、同時編成で双方SSSな感じだよ。

    このコメントはブロック済です
    578 名無しさん約1ヶ月前

    長文お疲れ! もっと楽に生きなよ!

    このコメントはブロック済です
    577 名無しさん約1ヶ月前

    白ルノは麦茶 黒ルノは熱血

    このコメントはブロック済です
    576 名無しさん約1ヶ月前

    お互いノーヴァ持ってるならこれだけ黒ルノ側の主張を返して白ルノの強さを説明できる白ルノ推しの方がこいつより信用できるな まぁ君の中でだけは黒ルノの方が強いってことでいいでしょ

    このコメントはブロック済です
    574 名無しさん約1ヶ月前

    いや、こいつとレスバとか無理でしょ 別人だけど白ルノの方が強いっぽいね

    このコメントはブロック済です
    571 名無しさん約1ヶ月前

    白と黒のどちらが強いかを比較することにどれだけ意味があるのだろうか。 そもそも白と黒はそれぞれ異なる能力と役割を持っている。 その時点で、同じ土俵に乗せて単純な優劣を決めようとすること自体に無理がある。 ハンマーとトンカチを思い浮かべてほしい。 用途が違う道具を並べて「どちらが優れているか」を議論するのはあまり建設的とは言えない。 釘を打つならハンマーが適しているし、別の用途ではトンカチが活きる。 つまり「何に使うか」が決まれば評価は自然と決まるはずだ。 それにもかかわらず、前提を共有しないまま優劣だけを争う議論は結論が出にくく時間だけが過ぎていく。 価値のある対話とは「何にとっての優劣なのか」という基準を明確にした上で比較することではないだろうか。 もし、黒ルーノと白ルーノの優劣を論じるのであれば、まず「どの観点で評価するのか」をはっきりさせる必要がある。 そうでなければ、その議論はすれ違い続けるだけになる。 一度、その前提から考えてみてほしい。

    このコメントはブロック済です
    570 名無しさん約1ヶ月前

    黒ルノの方が強い

    このコメントはブロック済です
    569 名無しさん約1ヶ月前

    ノーヴァは俺も持ってるから根拠として全然強くないね まあ君の中でだけは白ルノの方が強いってことでいいでしょ

    このコメントはブロック済です
    568 名無しさん約1ヶ月前

    彼が短文しか書けないのと同じように俺も長文しか書けないし荒らしちゃうからまぁもう辞めるわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記