にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
え?最強板が根拠っておかしいって言ってるだけやん、俺でもわかった
60にするか迷うなぁ 損はしないんだろうけど
権威権威分かったけど結局何が言いたいんだ?
さいつよ板全員ゼロレジェ行ってんのおもろい まぁゼロレジェって真レジェ星2レベルだし星3星4やってこいとは思うけど暇じゃないとできないからゼロレジェ到達が最低限プレイしてるってボーダーになるんかな
白黒フォノアンケ板見れば未所持だけど○○に入れましたっていう悪気ないけどノイズの未所持勢がたっくさん居るし、最強板にもある程度そういうの居るのはわかるはずなのに、見ないようにしてるんだろうね。無邪気に黒ルノで遊んでるだけの掲示板を権威化したいから笑
全部ひっくるめて白ルノのおまけな黒ルノさん
最強板にいるやつがゼロレジェいってる確証は全くないぞ 平気で持ってない使ってないのに批評してるしょうもないのいるしな イザナギなんかいい証拠だろ この前のルノもそうエアプばっか
精霊のおまけ扱いの白ルノが何を言ってる
それだと最強板の奴もゼロレジェくらい行ってるから権威がある事になるじゃん笑
言い返すって何にだ?俺横からだから関係無いけど
情けなさすぎる
アプデ待ち勢とかとリアルで会ったらビビるし話すことに信憑性あるもんな
いやいや、どっちも主役よ
権威はないと思うけどゼロレジェまで行きましたとかノーヴァ持ってますって言われたらあーやってるねとは思う 辞書によるとそれが権威らしいから権威言い出した人の勝ち
黒ルノって白ルノのおまけでしかないよな
くろるーの←これ打つまでにめっちゃ消えてて草
言い返す気もないならコメしなけりゃええやん 言い返せんかったのかな?どんまいやで
めっちゃ消されてて草 頑張って言葉選んだんやなぁ…
実績や7が存在するなら権威は存在するけどマジでわからんの?くじらぐも読んでこいよ ほんで無価値なのはわかるんや、えらいなぁ 考え方が変わることが議論の本質的な価値とするならそのとおりや
本当ににゃんこ大戦争で「権威」なんて物があると思ってるのか? 100歩譲って存在したとしてもそれは精々素数のアイツだけだからこんな所の議論自体全て無価値になるけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(11ページ目)コメント
677件中 201-220件を表示中