にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最終的に反論しなくなって慈円で判定士言い出したしとことん落ちる所まだ落ちた感じだな
黒ルノ側、判定は覆らないよ
なんだこの慈円の数は… 恐ろしいな
千日手が防がれたんだから感謝せえ
勝ったんや まぁやっと黒ルノ強い側が喋り出したくらいだから矛盾つき終わってないけど勝ったからいいや
お、黒ルノ側の慈円じゃないか 元気してる?
長文ニキとのマッチアップは判定する意味ないくらい長文ニキが圧勝してたから 今回も白ルノ側が黒ルノ板かつ長文読んでる前提で不利だったけど互角以上の戦いをした上、平行線になりかけてたから白ルノ>黒ルノという意見を覆す論を主張できなかった黒側が最終的に黒星になったね
白ルノ側がもう反論しないなら黒ルノ側の勝ちかな個人的には どっちも強いと思うけどね〜
えらい遅かったな 個人的には長文読んでない宣言したあたりで黒ルノ側の負けだと思ったけど
ゾンビの敵がゼロレジェの方が厄介って言ってるだけでゼロレジェ>真レジェ冠3とか一言も言ってないんだが…
レスバ判定士だけど白ルノ側は黒ルノ過小評価で黒ルノ側は白ルノ過小評価+ゼロレジェ>真レジェ星3って捉えてるから怪しさ僅差で白ルノ側勝利 以後同一人物同士のレスバは禁止
だからゾンビ対策が厄介なのは真レジェ冠3までの連中じゃなくてダチョー老とダッフンデッド出てくるゼロレジェの方だろ ドーヴェル2体って多分星降るウイスキーグラスの事指してるんだろうけどあそこはにゃんま送り込むギミックステージだしな イノは黒だろうと火力上昇に合わせて精霊で足止めすりゃ脳筋で殴れるよ白だとむしろ吹っ飛ばしでスカる テクノロ単体だと突破力は無いけどあくまで単体の話であって大体横に他の大型いるからそんな仮定に意味は無い てかゾンビに潜られるのを精霊でキャンセルって黒ルノの波動精霊の体力調整より遥かに面倒だと思うんですけど レジェブンダチョウフグの取り巻き次第って仮定は横並んでる奴次第すぎてこちらからはなにも言えないな スタール黒ルナがシルブレ下ブレまくったとしても悪魔渦レベルでも無けりゃ脳筋でシールド破壊くらい別に簡単 あと大型1体分金稼げりゃそれで充分だよ今のキャラパワー考えたら
ゾンビ対策はスタール白ルナで終わってしまうのは星3でもそうだったけどな 対してドーヴエル2枚ステは黒ルナ地蔵イザナギでは止まらない 天猪は地蔵で止まるが黒は前線がかなり下げられるから相当不利になる、テクノロではそうはならないしゾンビ相手ならエンジェル砲が残ってればいい、精霊でキャンセルもできる 古じゃレジェブンダチョウフグあたりだと取り巻き次第でルナイザナギじゃ止まらなくなる 悪対策はスタール黒ルナ入りでもスタールのシルブレが下ブレれば補強する意味は大きい 精霊で仮に調整が完了してて調整した取り巻きを巻き込んでも黒犬一体800円だからせいぜい大型1体分にしかならないが
ダチョー老もダッフンデッドも白ルナだけじゃ処理面倒だし戦線分けられるからゾンビ対策キャラは複数居ても困らん テクノロはイザナギ当てたら攻撃噛み合わない時にワープされるし対策としても黒の方が普通にやりやすくて楽 古なんてそれこそ白ルナでいい敵だし悪魔対策は別に黒ルナスタール入ってりゃ白ルノわざわざ出す理由も無い イノ天黒はじぞうにゃんまイザナギの脳筋で即処理できるしドーヴェルに至っては対策する必要性すら無い あと精霊の敵体力調整に関しては流石に18万ダメージを自由なタイミングで飛ばせるんだから君が出し方悪いとしか言えんかな
星ハイエナや高倍率ゾンビへの対策←ゾンビはルナ、テクノロはルナイザナギ投げれば勝手に倒れてる 他は長文内に書いてあった、対応属性で厄介なのはそれくらいだが白は古悪イノワールイノエンジェルドーヴエル等の対策になる 黒ルノの金二倍は2ヒット18万波動or精霊のみ9万一発と200%古犬が倒れずそこまで火力が出ていない。効果出るのはむしろ大型が少なく敵体力を調整しやすい盤面の方が強いのでカンカン地蔵があれば本体と精霊の性能は特定のステージ以外必要ない 書いてあったけどね。テクノロ対策一本で白ルノより強いって言ってるの?
真昼間からやる事が言い争いか。
編成の数絞るほど白ルノに分があるけど自重しなければ白ルノで耐久合戦なんて回りくどい事やるより黒ルノの金2倍精霊の方が強い 対応属性も黒の方が面倒な敵にマッチしてる だから10枠使うなら黒ルノの方が編成優先度が高い これだけの事
キャラの使用感? 黒←金稼ぎと取り巻き処理、対応属性(環境で数が多い属性メンツ)への対応力に秀でていて、強キャラが多い編成ほど真価を発揮できる。今の環境で面倒な星ハイエナや高倍率ゾンビなどに対応できる為パーティでの補完性が高い 白←大半の敵を1人で妨害しまくれる高い足止め力が売り、同じく対応属性には第二を使うと対応属性が非常に高い、ワープにめっぽう弱く、吹っ飛ばし妨害効かない相手には1人で対応し切れない明確な弱点がある為意外と万能では無い。同一編成の数が減れば減るほど唯一無二の性能 これでいいか?
よそいくのは負けたくないだけの君やないん? 俺はキャラの使用感ちゃんと書きつつレスバしてるけど君は負けたくないだけでキャラの評価も何も書かずに俺のこと攻撃してるだけやん
何の勝負だよ…君が白の方が強いと思ってるんなら分かったから他所行ってくれってだけだよ うだうだ語られた所で既に使用感分かってるから意味無いしな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(8ページ目)コメント
677件中 141-160件を表示中