にゃんこ大戦争攻略記事コメント

孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(8ページ目)コメント

677件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    612 名無しさん約1ヶ月前

    最終的に反論しなくなって慈円で判定士言い出したしとことん落ちる所まだ落ちた感じだな

    このコメントはブロック済です
    611 名無しさん約1ヶ月前

    黒ルノ側、判定は覆らないよ

    このコメントはブロック済です
    610 名無しさん約1ヶ月前

    なんだこの慈円の数は… 恐ろしいな

    このコメントはブロック済です
    609 名無しさん約1ヶ月前

    千日手が防がれたんだから感謝せえ

    このコメントはブロック済です
    608 名無しさん約1ヶ月前

    勝ったんや まぁやっと黒ルノ強い側が喋り出したくらいだから矛盾つき終わってないけど勝ったからいいや

    このコメントはブロック済です
    607 名無しさん約1ヶ月前

    お、黒ルノ側の慈円じゃないか 元気してる?

    このコメントはブロック済です
    606 名無しさん約1ヶ月前

    長文ニキとのマッチアップは判定する意味ないくらい長文ニキが圧勝してたから 今回も白ルノ側が黒ルノ板かつ長文読んでる前提で不利だったけど互角以上の戦いをした上、平行線になりかけてたから白ルノ>黒ルノという意見を覆す論を主張できなかった黒側が最終的に黒星になったね

    このコメントはブロック済です
    605 名無しさん約1ヶ月前

    白ルノ側がもう反論しないなら黒ルノ側の勝ちかな個人的には どっちも強いと思うけどね〜

    このコメントはブロック済です
    604 名無しさん約1ヶ月前

    えらい遅かったな 個人的には長文読んでない宣言したあたりで黒ルノ側の負けだと思ったけど

    このコメントはブロック済です
    603 名無しさん約1ヶ月前

    ゾンビの敵がゼロレジェの方が厄介って言ってるだけでゼロレジェ>真レジェ冠3とか一言も言ってないんだが…

    このコメントはブロック済です
    602 名無しさん約1ヶ月前

    レスバ判定士だけど白ルノ側は黒ルノ過小評価で黒ルノ側は白ルノ過小評価+ゼロレジェ>真レジェ星3って捉えてるから怪しさ僅差で白ルノ側勝利 以後同一人物同士のレスバは禁止

    このコメントはブロック済です
    601 名無しさん約1ヶ月前

    だからゾンビ対策が厄介なのは真レジェ冠3までの連中じゃなくてダチョー老とダッフンデッド出てくるゼロレジェの方だろ ドーヴェル2体って多分星降るウイスキーグラスの事指してるんだろうけどあそこはにゃんま送り込むギミックステージだしな イノは黒だろうと火力上昇に合わせて精霊で足止めすりゃ脳筋で殴れるよ白だとむしろ吹っ飛ばしでスカる テクノロ単体だと突破力は無いけどあくまで単体の話であって大体横に他の大型いるからそんな仮定に意味は無い てかゾンビに潜られるのを精霊でキャンセルって黒ルノの波動精霊の体力調整より遥かに面倒だと思うんですけど レジェブンダチョウフグの取り巻き次第って仮定は横並んでる奴次第すぎてこちらからはなにも言えないな スタール黒ルナがシルブレ下ブレまくったとしても悪魔渦レベルでも無けりゃ脳筋でシールド破壊くらい別に簡単 あと大型1体分金稼げりゃそれで充分だよ今のキャラパワー考えたら

    このコメントはブロック済です
    600 名無しさん約1ヶ月前

    ゾンビ対策はスタール白ルナで終わってしまうのは星3でもそうだったけどな 対してドーヴエル2枚ステは黒ルナ地蔵イザナギでは止まらない 天猪は地蔵で止まるが黒は前線がかなり下げられるから相当不利になる、テクノロではそうはならないしゾンビ相手ならエンジェル砲が残ってればいい、精霊でキャンセルもできる 古じゃレジェブンダチョウフグあたりだと取り巻き次第でルナイザナギじゃ止まらなくなる 悪対策はスタール黒ルナ入りでもスタールのシルブレが下ブレれば補強する意味は大きい 精霊で仮に調整が完了してて調整した取り巻きを巻き込んでも黒犬一体800円だからせいぜい大型1体分にしかならないが

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん約1ヶ月前

    ダチョー老もダッフンデッドも白ルナだけじゃ処理面倒だし戦線分けられるからゾンビ対策キャラは複数居ても困らん テクノロはイザナギ当てたら攻撃噛み合わない時にワープされるし対策としても黒の方が普通にやりやすくて楽 古なんてそれこそ白ルナでいい敵だし悪魔対策は別に黒ルナスタール入ってりゃ白ルノわざわざ出す理由も無い イノ天黒はじぞうにゃんまイザナギの脳筋で即処理できるしドーヴェルに至っては対策する必要性すら無い あと精霊の敵体力調整に関しては流石に18万ダメージを自由なタイミングで飛ばせるんだから君が出し方悪いとしか言えんかな

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん約1ヶ月前

    星ハイエナや高倍率ゾンビへの対策←ゾンビはルナ、テクノロはルナイザナギ投げれば勝手に倒れてる 他は長文内に書いてあった、対応属性で厄介なのはそれくらいだが白は古悪イノワールイノエンジェルドーヴエル等の対策になる 黒ルノの金二倍は2ヒット18万波動or精霊のみ9万一発と200%古犬が倒れずそこまで火力が出ていない。効果出るのはむしろ大型が少なく敵体力を調整しやすい盤面の方が強いのでカンカン地蔵があれば本体と精霊の性能は特定のステージ以外必要ない 書いてあったけどね。テクノロ対策一本で白ルノより強いって言ってるの?

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん約1ヶ月前

    真昼間からやる事が言い争いか。

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん約1ヶ月前

    編成の数絞るほど白ルノに分があるけど自重しなければ白ルノで耐久合戦なんて回りくどい事やるより黒ルノの金2倍精霊の方が強い 対応属性も黒の方が面倒な敵にマッチしてる だから10枠使うなら黒ルノの方が編成優先度が高い これだけの事

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約1ヶ月前

    キャラの使用感? 黒←金稼ぎと取り巻き処理、対応属性(環境で数が多い属性メンツ)への対応力に秀でていて、強キャラが多い編成ほど真価を発揮できる。今の環境で面倒な星ハイエナや高倍率ゾンビなどに対応できる為パーティでの補完性が高い 白←大半の敵を1人で妨害しまくれる高い足止め力が売り、同じく対応属性には第二を使うと対応属性が非常に高い、ワープにめっぽう弱く、吹っ飛ばし妨害効かない相手には1人で対応し切れない明確な弱点がある為意外と万能では無い。同一編成の数が減れば減るほど唯一無二の性能 これでいいか?

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん約1ヶ月前

    よそいくのは負けたくないだけの君やないん? 俺はキャラの使用感ちゃんと書きつつレスバしてるけど君は負けたくないだけでキャラの評価も何も書かずに俺のこと攻撃してるだけやん

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん約1ヶ月前

    何の勝負だよ…君が白の方が強いと思ってるんなら分かったから他所行ってくれってだけだよ うだうだ語られた所で既に使用感分かってるから意味無いしな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記