にゃんこ大戦争攻略記事コメント

孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(18ページ目)コメント

677件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約2ヶ月前

    こういう語気強めで初心者を見下してそうだったり ガチ勢様しか発言権ないとかおもってる上級者って 何なんだろう? 様々な意見や感想を出し合うコメント欄で言論統制すんのはやめてほしいわ。 せっかくスレッドあるんだからそこで議論しててほしい。

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約2ヶ月前

    アプデ待ち勢のレベル60の凡庸編成をできる人が多く居るって考えたとしたら、レベル40程度の適当一回プレイの凡庸編成で40%いけないよって話 そもそも40%取れちゃってるからそれ以下の人が60%いるんだよね だからゼロレジェいけるような実力がある人は少数派だと思う

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約2ヶ月前

    そうか? 汎用編成で黒の方が強いから全然そんな雰囲気ないけど

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約2ヶ月前

    黒ルノに対する反応が黒フォノ実装当時と似てるな、白に比べたら黒は…みたいな雰囲気が黒フォノの時とソックリ

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約2ヶ月前

    アプデ待ち勢だけど普通にランキングやる気なさすぎて汎用編成で適当にキャラ出してるだけだわ

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん約2ヶ月前

    わかる めんどくさすぎてやる気出ないよな まぁようはそこまでクリアできる実力がある人はそんな多くないってこと レベル40のキャラで適当やって半数超えられるのがにゃんこのランキング 報酬しょぼいから全力でやってる人が少ないと考えたとしても10年以上続いてるソシャゲとしては考えられないレベルで質が低い

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん約2ヶ月前

    URだけ高い奴とかクリア率だけ高いやつとか市民権得たみたいに騒ぐけどキャラ持ってない奴も使ってない奴も居るから初心者と変わらん そういう奴には好きにやらせとけばリアルで自爆するからどうでもいいけど、ノイズになるんが1番めんどいわ

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約2ヶ月前

    黒60にもしてないの暇なだけの未入手と同じやん 拾ったのかな?

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん約2ヶ月前

    キャラが揃ってくると対策すればクリア出来るって分かってるから手を付けるのが面倒くさいんだよね。クリア報酬が特別良いわけじゃないし

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約2ヶ月前

    正直白ルノより普通に使いやすい

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約2ヶ月前

    中途半端に長くやってるワイ、めんどくさくてゼロレジェ進めてないわ…

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約2ヶ月前

    にゃんまとは性能が全然違うから上位互換とかつけられんやろ それぞれの得意分野ちゃうし一概に比べるのも難しい

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん約2ヶ月前

    にゃんまの上位互換

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん約2ヶ月前

    横だけど実際ゼロレジェも進めてない人多いと思う ランキング見ても半年前始めたアカウントで適当に何の情報見ずにそのままの編成でやって毎回40%以上行くからな まぁ全員がやってないってのも当然考えられるけどゼロレジェまで進んでる人が大半ならランキングの質はもっと高い

    このコメントはブロック済です
    341 黒ルノ最強約2ヶ月前

    釣りだったら僕の負けです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん約2ヶ月前

    両方所持してるけど、私としては基本は黒ルナ<黒ルノかな ただし烈波を放つ敵次第で逆転する。 Wルナ+Wルノの汎用編成は使ってて楽しいよ

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん約2ヶ月前

    黒ルノ過小評価乙

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん約2ヶ月前

    現状のレジェスト全クリしてるけど余裕で黒ルノの方が強いよ笑

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約2ヶ月前

    尚平日の昼も荒れてる模様

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん約2ヶ月前

    gw過ぎたら良くなるんじゃない? エイトの最強板なんてどこのゲームも大体荒れてるし 良くも悪くも年齢層低いからなあ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記