にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こういう語気強めで初心者を見下してそうだったり ガチ勢様しか発言権ないとかおもってる上級者って 何なんだろう? 様々な意見や感想を出し合うコメント欄で言論統制すんのはやめてほしいわ。 せっかくスレッドあるんだからそこで議論しててほしい。
アプデ待ち勢のレベル60の凡庸編成をできる人が多く居るって考えたとしたら、レベル40程度の適当一回プレイの凡庸編成で40%いけないよって話 そもそも40%取れちゃってるからそれ以下の人が60%いるんだよね だからゼロレジェいけるような実力がある人は少数派だと思う
そうか? 汎用編成で黒の方が強いから全然そんな雰囲気ないけど
黒ルノに対する反応が黒フォノ実装当時と似てるな、白に比べたら黒は…みたいな雰囲気が黒フォノの時とソックリ
アプデ待ち勢だけど普通にランキングやる気なさすぎて汎用編成で適当にキャラ出してるだけだわ
わかる めんどくさすぎてやる気出ないよな まぁようはそこまでクリアできる実力がある人はそんな多くないってこと レベル40のキャラで適当やって半数超えられるのがにゃんこのランキング 報酬しょぼいから全力でやってる人が少ないと考えたとしても10年以上続いてるソシャゲとしては考えられないレベルで質が低い
URだけ高い奴とかクリア率だけ高いやつとか市民権得たみたいに騒ぐけどキャラ持ってない奴も使ってない奴も居るから初心者と変わらん そういう奴には好きにやらせとけばリアルで自爆するからどうでもいいけど、ノイズになるんが1番めんどいわ
黒60にもしてないの暇なだけの未入手と同じやん 拾ったのかな?
キャラが揃ってくると対策すればクリア出来るって分かってるから手を付けるのが面倒くさいんだよね。クリア報酬が特別良いわけじゃないし
正直白ルノより普通に使いやすい
中途半端に長くやってるワイ、めんどくさくてゼロレジェ進めてないわ…
にゃんまとは性能が全然違うから上位互換とかつけられんやろ それぞれの得意分野ちゃうし一概に比べるのも難しい
にゃんまの上位互換
横だけど実際ゼロレジェも進めてない人多いと思う ランキング見ても半年前始めたアカウントで適当に何の情報見ずにそのままの編成でやって毎回40%以上行くからな まぁ全員がやってないってのも当然考えられるけどゼロレジェまで進んでる人が大半ならランキングの質はもっと高い
釣りだったら僕の負けです🙇♂️
拡大両方所持してるけど、私としては基本は黒ルナ<黒ルノかな ただし烈波を放つ敵次第で逆転する。 Wルナ+Wルノの汎用編成は使ってて楽しいよ
黒ルノ過小評価乙
現状のレジェスト全クリしてるけど余裕で黒ルノの方が強いよ笑
尚平日の昼も荒れてる模様
gw過ぎたら良くなるんじゃない? エイトの最強板なんてどこのゲームも大体荒れてるし 良くも悪くも年齢層低いからなあ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(18ページ目)コメント
677件中 341-360件を表示中